見出し画像

ママの応援団になる

"子育てって想像以上に大変"

ママなら誰もが感じたことだと思います。

お腹にいる時は
「はよ会いたいな〜」「はよ出てこい〜」
って思っていたのに、
日々の子育てに追われて
我が子と2人で過ごす時間が
幸せ→しんどいに変わる。

社会からも切り離された気がして
ひたすら孤独だったことも。

でもそんな私を救ってくれたのは
同じように子育てしてるママの"共感"でした。

「私だけじゃない!」って思えることが
唯一心がすっと軽くなった気がしました。


ママがホッと息抜き出来て、
孤独を感じたりしんどい時に
ふらっと遊びに行けるような居場所を作りたい!

という想いで
現在岐阜県岐阜市内の自宅で
ベビーマッサージ教室を開催しています🐣🤍

私自身も4歳、2歳、1歳の子を持つ
3人のお母さんです👦🏻👧🏻👧🏻

ママの1番の味方で応援団でありたいと思ってます📣💕

#BJ岐阜2024 #岐阜ママ #岐阜ベビーマッサージ #3児ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?