見出し画像


私が子育てで大切にしていること

ひとりひとりと過ごす時間👦🏻👧🏻👶🏻


3歳で2人のお兄ちゃんになった息子は、
たくさん我慢してる部分もあるのかな〜と

妹2人が保育園に行ってる間に秘密のデート🤫💕

前日の夜に決まった弾丸いちご狩り〜🍓


普段過ごす中で、3人平等にって
すごい難しいな〜と思うからこそ

ひとりひとりとの時間を大切に✨


平日にこの時間が作れるのも
ベビーマッサージ講師の働き方あってこそ🤭💕


次は3月に3歳のお誕生日を迎える長女👧🏻と
秘密のデートを考えてます🤫💕


我が子との"いま"を大切にしたい。


#BJ2024岐阜 #岐阜ママ #3児ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?