見出し画像

スカイマークの心遣い❣️

私は地元に帰省する際にスカイマークを利用しています!
1年ほど前に利用した時にキャリーケースを預けました。
到着して、キャリーケースを受け取ると「寒い日が続いているのでお体にお気をつけてください」というメッセージカードがついていました!!

とても嬉しかったので、それからずっとメッセージカードをキャリーケースにつけて飛行機にのっていました😳💗

今年の夏休み、帰省する際にスカイマークを利用して、いつも通り荷物を受け取ると、もう1枚メッセージカードが増えており、見てみると、、、

新しいメッセージカードがついていました!!
前回カードを書いてくれた方から「メッセージカードをつけて頂きありがとうございました!素敵な空の旅をお過ごしください」というメッセージを頂きました😳

実際にはお会いしていませんが、スタッフの方とお手紙でやり取りができたような、すごく暖かい気持ちになりました😊💕

またスカイマークにのろう!!と思います✈️

皆さんも是非、沖縄に来る時はスカイマーク使って下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?