見出し画像

1日1感謝 #4

このシリーズでは、1日1日、その日を振り返って、感謝をしていきたいと思います


今日は火曜日!!
どうでもいいですが、燃えるゴミの日です笑



今日の感謝

・初めてモバイルSuicaで電車に乗った。いままでは切符を買っており、目的地までの運賃を探すのに苦労してたのに、そんなことをする必要もなく!! 技術の進歩には本当に感謝!

・友達から東京でおすすめのつけ麺の店を教えてもらって、早速行ってきた! つけ麺好きにはたまらない美味しさ!! 教えてくれてありがとう!!

・そういえば、研修の指定席は、いつも最前列を指定される。というよりは指定してもらえる! 自分が目が悪いことを気遣っての配慮。本当にありがたい!! 席の位置だけでなく、東映資料も特別に電子データでもらえたりもする。本当に支えられてるんだな! ありがとう!!

・健康保険証を受け取った! この保険証のおかげで、自分は何があっても病院に行きやすいです! ありがとう!!

・友達が、自分が無くしてしまった集合写真を送ってくれた! ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?