1日1感謝 #9

このシリーズでは、1日1日、その日を振り返って、感謝をしていきたいと思います

もうお気づきとは思いますが、だいぶ記事の執筆をさぼっております💦

一度、自分が記事を書く意味や目的を見失い、かつ新卒で仕事が忙しいといういいわけもできてしまったせいで、書かなくなっちゃってました


まだあまり気持ちに整理がついているわけではないですけど、自分のできる範囲でアウトプットを続けていきたいと思います


今日の感謝

・ベッドマットが届いた。数日前母に「ベッドマットがねー、使いすぎてぺらぺらになってきててねー」ってちょっと話しただけなのに、母が買ってくれたのだ。これはほんとうにありがたすぢる。そして寝心地最高! ありがとう。

・友だちが電話してくれた。なんとなく一人でぼーっとしてて、誰かと話したいなーと思いつつ、でもなんも用事もないのに話すような相手もおらず、そうしているとふいに電話してくれた友達。結局は友達の悩み相談みたいな感じだったけど、話せてとてもうれしかった。ありがとう。

・掃除機がある。おかげで、部屋の床にたまったほこりを手軽に掃除できる。東京で一人暮らししてたころは掃除機なくてこまったので、ほんとうに掃除機のありがたさを感じてます。ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?