見出し画像

1日1感謝 #2

このシリーズでは、1日1日、その日を振り返って、感謝をしていきたいと思います


今日は2日目です!



今日の感謝

・藤子・F・不二夫ミュージアムに行った。自分がとことん大好きなドラえもん。その作品に込められた想いを知った。作者さん、ドラえもんを書いてくれてありがとう。そしてミュージアムの職員さん、作者さんの思いを自分に伝えてくれてありがとう。暖かい気持ちになれました!

・青春18きっぷを使った。残り1日分残ってたし、利用期限が明日までだから、使ってしまったのだ。このきっぷがあったおかげで、今日は東京周辺のいろんな場所を楽しむことができた。ありがとう。

・一所にご飯を食べた相手が、自分の新社会人のお祝いとして、奢ってくれた。ありがとう。

・今日はトイレに行きたくなることが多かったが、行きたくなるたびに近くにはトイレがあった。トイレ探しの旅をするという大変な思いをせずにすみました。ありがとう。

・昨日も書いたけど、記事やつぶやきに反応してくれる人がいるからこそ、嬉しいというもの。ありがとう!!! 自分のなんでもないありがとうという気持ちに、多くの人が反応してくれていて、本当にうれしいです(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?