見出し画像

Double Rainbow、直接逢えた? 見せてもらった?

昨日は朝から雨模様☔️

春が近付いてくる雨でした🌷✨

もうすぐ兄弟弟子達と
みんなで集まる卍易風水の学びも
終わり

春には卒業試験を迎えます。

とても寂しく
しかし身が引き締まるような感覚と
マーブル模様

いてもたっても居られず
(チョコを食べながら)
ノートを綺麗に清書していました🤓🍫

みんなそれぞれ
自分の得意な事で
周りのために動いてくれて

私1人だったら
こんなに学びを深められなかった。

ーこの人達に私も何かしたい💖ー

最後の授業の前に
人よりもスンナリ出来ること

喜ばれるようなこと

考えていた時閃いた❣️


ノートを渡そう💡

学生の頃
コピーが欲しいと言われたり

お店のメニュー表を書いたり

友人から頼まれてはりきった
小学校入学前の子供の、名前書き🐣

自分は苦にならず
むしろ好きでやれる時

お役に立てる喜びというのは
人を幸せにしてくれます
自信も湧いてくる。

(こんな事くらい誰でも出来る…💦)

そう思える事があったら
チャンス、来てますよ
( *´ノд`)コショショ💕

自らの学びの復習にもなり、
気がつけば
雨はやんで

虹も出ていたみたい🌈

教えてもらって
外を見たら暗くて
アレヘンヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノドコイッタンヤロ?

でも

直接大きな虹に逢えて
喜んでる兄弟弟子たちを見たら

とっても幸せで
それぞれの見た虹もすごく綺麗で

直接逢えた虹も良いけど
間接的に見る虹も良いもんだな、と。

私は私でノートをまとめた
爽やかな気持ちでHappyで💗

最近のスピリチュアルな界隈では
“まずは自分。"
"自分を大切に"

と聞くけれど
そして
それもある面で間違いじゃないけど

大好きな
大事な人に
してあげたいと動くこと

それも立派な
自分のしたいことで

自分を大切にすること

少なくとも
私にはそう思えました💝

ありがとう
大きな🌈DoubleRainbow🌈

ありがとう
教えてくれたみんな

今日はとっても良い日でした🌏
暦も吉日だったね💖

読んでくださってありがとう

明日も吉日
心温まる何かに出会えますように。

あ、もう今日か。
おやすみなさい😴

よろしければサポートお願いいたします。より良いものを提供出来るよう活動費に使わせていただきます!