見出し画像

clubhouseは私にとって吉と出るや否や⁉︎

数日前から
お祭り状態のclubhouse。
新しい流れは体験してみたいタイプなので
登録してみました😊

ここ数日、兄弟弟子達と
あれやこれやチャレンジ中❣️

家にいながら
いろんな人達の話が聞ける
自分も参加出来るのは新しい✨

しかし
noteとアメブロ
どうやって使っていくか
まだ道筋が見えていないのに
SNSを増やすのは如何
ε=(。・д・。)❓

という事で
卦を立てて見ました🎁

clubhouseを取り入れる事は
私にとってプラスになりますか?

結果
期待し過ぎると凶!
仲間を応援したい気持ちが強いので
楽しめる範囲でいれば良さそう。


🌟期待し過ぎの傾向あり、
今まで出会わなかった人達との出会いに
魅力を感じているので
精神的には満たされる。

🌟風の時代に合っているツール。
その時その場でタイミング合うかどうか
一期一会の要素も強く
情報の取捨選択が必要になってくる。

情報に敏感な方々は
すぐに使いこなせないケースも多く
試行錯誤しそう。

しかし早ければ
3月から4月にかけて
新しい動きや関わり方が
出現してくる。

今はカオスな状況を楽しむに
とどめておいて
焦らず奢らず
今あるものを大切に💖

というわけで

春までは
ふんわり楽しもうと思います
ヽ(´▽`)/

今朝また桜が咲いていました🌸

花を愛でる余裕は
大切にしたいものです😊

読んでくださってありがとう✨
心にゆとりの生まれる1日でありますように☕️


『えんむすび🌸花風水』
鑑定依頼をいただいております
ご興味のある方は
コメント、メッセージをくださいませ

Instagramからも
お待ちしております💐
@matsurica_mariel

こちらもコメント、DMで
詳細をお伝えしております🕊

よろしければサポートお願いいたします。より良いものを提供出来るよう活動費に使わせていただきます!