見出し画像

引っ越してきた当初はマグカップがシンクにあったけど、最近はもっぱらタンブラーw お気にのタンブラーを見つけちゃったんです!w


こんばちわ〜!
ブログ開いてくださってありがとうございます✨


マクドナルドでぶらっくコーヒーを飲んで朝活している岡山暮らし22歳のふっしーです。🫡

期間限定を追っかけてたら一年が経ってる気がするw



月見パイめちゃ美味しい🌒!おすすめです!!
あんことお餅の相性バツグン!買ってみてね!


いっちょ前に意識高い系を演じている休日w🤓

アイスコーヒーを頼んでしまったせいで、
クーラーとの相乗効果で体が冷え切ってますw🥶 た、たすけっ🫠


と、こんな感じで休日を満喫してます!
この時期、9月は注文気をつけてね!
次はほっと頼も〜っと、


〜近況報告🧸〜

最近は毎日コツコツ英語を勉強しておりまして、

実は前回の英単語のテスト!
人生で初めて満点取りました!!💯💯💯

英語のテストで満点が初めてで、
社会人一年目が周りにバレないようにテンションバク上がりでしたw🥷🥳


いくつになっても頑張ったことが報われると嬉しい!!これからもコツコツ勉強しようと思います!

まぁ、その勉強のせいで今、寒さとと戦ってますw🥶🥶🥶


勉強してみて気づいたんですが、
英語単語帳の内容が面白くて笑
特におすすめがこれです!!
↓↓↓

自信に溢れたその社員はしきりに新しい作業を試みたがった。w


この単語の意味は、
「熱心に〜したがる。」
なんですが…下の文章が笑

この単語帳を作っている人は多分こんなことを思いながら、わがままな部下に対応しているのかなとか想像すると、面白くてw


特に、自身にあふれたとか、試みたがったとか、部下をいじっているようにしか聞こえないw


ご苦労されているのを何処かに吐き出したい!から、単語帳に書いてるのかも!?
とか思うとこの単語帳に愛着もてて、
英語の勉強が楽しくなってきました!✌️


引き続き勉強頑張ろうと思います🧸
また、進捗あり次第、報告します!🍯

この写ってる袖も乃木坂グッズ!!


お気に入りのタンブラー🥛
乃木坂46の飛鳥さん卒コンのグッズ〜
めちゃお気に入りです!カッコ可愛い〜👍


では、今回はこの辺で〜
最後まで読んでくれてありがとうございました🧸




今日ものんびり良い一日を〜
ばいちゃ!👌
(2023.9.13の投稿です。)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?