処女作

友達のnoteを盗み見た。
厳密にはnoteにアカウント登録をしてしっかりフォローもした上で見たのだが、本人たちにその事をあらかじめ伝えたわけではないし、なんだかコッソリなかんじがしてしまうのだ。

みんな、自分の想うことを言語化して、文章として起こしていて、仲が良いからって全てを聞いて把握している訳ではないので、こんなことを想っていたんだねと楽しめたり、愛おしさが込み上げるものだ。
大好きな友達の吐き出した想いを読み物にできるこのコンテンツはなんて素敵なんだろう。

運営さんへ
ありがとう。
いくみより

わたしも何か人に想わせることが出来たら、それは素敵なことだよねと思いたちキーボードをせっせと打っているんですよ今。

続くかな、続かないと思うなわたしには。
友達のみんなは素敵なこと続けてて、偉いね、素敵だよ。

もし続いたら、また明日ね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?