わたしへ、24歳のわたしはどう見えますか

atmosのプレスが板についてきた。

もうすっかりプレスです。

プレスリリースを打って
リース対応もしてる
展示会もやるし、
イベント対応もちょくちょく
毎週のように新規ロンチアイテムの撮影もしてる

入社してまだ5ヶ月だけど。

今月からメンズ、レディース全てのリースを任された
来年にはプレスルームも作って貰えるらしい


最近思うのは

10代のわたしが見たら
今のわたし、
かなり、かっこよくない❓

アパレルのプレス、してるよ〜
街中で見る、あれアパレルの撮影だよなって思うやつ、やってるよ〜
名刺は真っ黒で、「PRスペシャリスト」って、書いてあるよ〜

原宿を、パソコン片手に、行ったり来たりして
スタイリストと一緒にスタイリング考えたりして
カメラマンと撮影を工夫したりして

わたしが中高生のとき、
専門学校選びにパンフレットを取り寄せたとき
「プレス」のお仕事について学べる学科を取り寄せてた

「プレス」の仕事内容をググって、憧れてた

「ファッションブランドのプレス」が、夢になってた


夢、叶えてるんだよ〜今
まだまだ下っ端の初心者だから、実感湧いてなかったんだけど
最近“板についてきた”から、
叶ってることに気づいたというか、出来た。
てか取り寄せてたそのパンフレットに、プレスの人として載ってんだよ〜

10代のわたしが想像してたような
24歳アパレルのプレスの人に
成れてるのかもしれない。


それって、凄いことだよ
夢を叶えるって、現実が振りかかってくることが凄い


特に中学生のわたし
見返せるよ、何もかも


地元に残って車に乗って小布施のカフェに出掛けてガキ孕んでるあいつらよりも
わざわざ東京のFラン大学いって地元に戻ったやつも
東京で稼ぎのいい仕事かもしれないけどシャバいことしてるやつも


中高生のわたしの定規※で測ったら
わたしがダントツ1番、かっこいいじゃないか
※ファッションしか興味ない田舎で何も知らないガキなわたし



まあでも会社で上手くやれてはいるけど、
拗らせたコミュ症は余裕で足を引っ張ってる
中学生のわたしと変わらない痛々しい軟弱は治ってない
コミュ症って、なんだよ、普通に
あと別に容量も良くないですほんと未だに


体良く「不器用」でコレを片付けてまとめると


不器用なりに夢が叶って、
毎日面白おかしくかっこつけて生きれてて

うれしいな〜〜


あなたから見たら、どうですか
かっこいいって、納得してくれたらいいな

お父さんお母さんに、お礼言いな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?