年が明けたらしい

新年あけましておめでとうございます
なんか気づいたら年も明けていたので1人ツイッターを眺めながら記事を書いています
気が向いたらこれからも書いていこうかなとは思っているので元々Twitterフォロワーの方も初見の方も生暖かい目で見てもらえれば嬉しいです。

ということで今年1本目の記事を上げていこうと思います

新年から総集編をするアニメは後がなさそう

そう、既に2本も書いておきながら自己紹介をしていませんでした。
そもそもツイッターでもこいつ最近浮上してないし何やってる人間かも分からないみたいな扱いを受けそうなので総集編よろしく自己紹介から始めていきましょう。

ふさん #とは
・元社畜キャラ(12月退職済み)
・アイマスP(我那覇響、三村かな子、遊佐こずえ、佐城雪美、佐久間まゆ)
・コミケ参戦済み(夢見りあむ、佐城雪美)
・佐城雪美の姉です
・Hoi2,Hoi4,Civ6プレイヤー
・どつ本推し
・デュエマエンジョイ勢(ポケカ、ヴァイスシュヴァルツ、WIXOSSも練習中)

みたいな感じです。ツイプロでやれ

 始めたはいいものの記事のネタとか何も考えてないので何かお題になりそうなものがあれば是非コメントなりツイッターDMなりリプなりどしどし教えてくださいまし。ふさんのネタ切れを救えるのは君だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?