見出し画像

【募集】オンライン読書サークル立ち上げました!

オンライン読書サークル、

『Fのゆるっと読書サークル!』に参加しませんか?

読書サークルには、「本が好き!」という共通項で、
ゆるくつながれる「仲間」がいます!

想像してみて下さい。
ここであなたは誰に気兼ねすることなく、
読書感想を書いたり、話したり、出来るのです!

※ オンライン読書会(ボイスチャット)の参加は自由です。
※ ボイスチャットの顔出しは不要です。

あなたの書き込みに、誰かが反応したり、
良書と巡り合うキッカケになるかもしれません!

画像1

〇 アウトプットすることで記憶に定着しやすくなります!

感想を書きこんだり、備忘録をメモしたり、
オンライン読書会で感想を話すことで、
本の内容が、より記憶に定着します!

〇 『Fのゆるっと読書サークル!』は世界一ハードルが低い!

 特に課題図書などを設定しません。

 あなたがおもしろい!と思った本の感想を話してください ♪

 読書感想を書いたnoteのURLを貼り付けたりするのもOKです!

◆ 興味がある方・質問がある方はお気軽にコメント下さい!

 参加希望者様は「参加希望!」とこの記事にコメント下さい!
 至急 Discord に招待します!

 ※ 予めお使いのPC、またはスマホに入れておいて下さい!
 ( https://discord.com/download )

 ※ 顔出し不要です。

 ※ 当サークル入ってもボイスチャットを強要する事はありません。
   テキストチャットのみの参加でもOKです。

 ※ サークル会費などはありません。

 ※ 政治宗教他サークルへの勧誘行為、販売行為は禁止です。

もう少し詳しくサークルについてまとめました。↓↓↓

宜しくお願いします!

サポートは全て書籍購入費用に充て、必ず読了し、noteにアウトプットしたりフィードバック致します!宜しくお願いします!