見出し画像

パラレルワールドを移行してた話

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食1年と6ヶ月)

何年前でしょう?
盛んに【地球が二極化する】とか
【針の目のトンネルを通過する】
【ポジティブ地球とネガティブ地球に分かれる】などなど

そして二極化の速度はどんどん加速度を増し、
ポジティブとネガティブはどんどん離れていき
始めはすりガラス越しに見えていたお互いの姿も
徐々に見え(接点も)なくなるという話。

コレを聞いたとき
何だろう?意味わかんない….
都市伝説的な??という感じでしたが
以前の自分が体験していた現実と今の自分を比べてみると
全く違う世界線(パラレルワールド)に移行したことが
自分でもハッキリと認識することが出来ます。

以前はネガティブ地球の住人だった

今は心配も不安もない
安心とリラックスの天国地球を生きている私ですが
以前はネガティブ地球の住人だったのは確かです。

今、その記憶さえも薄れ本当にそこに住んでいたのか?
現実だったのかさえ
思い出すことが出来なくなってきています。
…ということは過去の記憶さえも書き換わっているということでしょうか?

ならば すっかり書き換わる(忘れる前)に
備忘録として書き留めておきましょう。

私はコロナ前の2019年6月までは確かにネガティブ地球の住人でした。
毎日、お金の不安、人間関係の不安、健康の不安、将来の不安を抱いていました。

コロナがやってきたのは2019年の12月
世界中が不安と恐怖に包まれました。

でも私はその半年前に(偶然)
全ての執着を手放していました。

なぜかは分かりません。
「見えない存在さん(守護霊様や天使etc….たち」の手助けや
「ハイヤーセルフ」のメッセージ、繋がり….
様々な力に知らず知らず
助けられてたとしか言い様がありません。

その頃(ネガティブ住人だった頃)私の身に起きていたことは

★私の体調悪化(腎臓病でもうすぐ透析)
★夫の鬱(会社のストレスや親族のトラブル)
★息子の蒸発事件(学校を退学になり行方知れず)….

まあ 普通に考えれば最悪な現実。
でも 実は最大のチャンスだったのです。

もう今のままではダメだ!と悟り
全てを手放すきっかけとなったのです。

自分の会社を譲渡し
夫も会社を早期退職しました。
息子への執着(期待)も全て手放しました。

住んでた家も手放し新天地に移り住みました。

パラレルワールドを移行する方法

宇宙人foxちゃんの本を是非ご覧下さい。
とっても簡単で分かりやすく説明されています。
(Kindle unlimitedでは0円!!)

波動×意識=現実(パラレル)

この本によると パラレルワールドを移行するには公式があり
波動×意識=現実(パラレル)だそうです。

今自分がどの波動にいるか?
意識はポジティブかネガティブか?
それで 自分の現実(パラレル)が創造されるってワケです。


波動×意識=現実(パラレル)


波動はスープ(ベース)
意識は調味料
出来あがったスープが現実(パラレル)と考えてみてください。

いくら調味料(意識)を変えても
ベースのスープが腐ってたら
美味しいスープにはならないということ。



例えば
波動は家
意識はリフォーム

土台が腐って傾いている家(ベース)をいくら綺麗にリフォームしても
快適な家にはならないということ。

皆さんは
毎日、嫌な仕事を我慢しながら続けていませんか?
コレがスープ(ベース)

そこで現実を少しでも変えたいからと
考え方を変えたり、瞑想したり健康食品を摂ったり運動したり…
コレが調味料(意識)
でも現実(パラレル)は一向に変わりません。


【手放したくない仕事(執着)】
●いままで必死に頑張ってやってきた仕事だから
●お金が必要だから(ローンや学費etc…)
●定年まではなんとか続けなくては(ねばならない)
●今より良い仕事を見つけられるか不安
●自分が辞めたら人に迷惑が掛かる(自己犠牲)
などなど

様々な執着からスープ(ベース)を変える(手放す)ことが出来ずにいれば
結局 調味料(意識)を変えても何の変化も起こらないのです。

毎日嫌々 ネガティブ(低い波動)で仕事をしていれば
たまに旅行して気分転換したって
ヨガや瞑想、般若心経を唱えても(^◇^;)
腐ったスープや腐った家と同じで腐っている事実は変わらないのです。

私は魂に従った

何故 私は躊躇なくすっぱり執着を手放せたのかは分かりません。
そのときはもちろん今のように不食もしてはいませんでした。

でも 最悪な状況になって「こんな状況はおかしい!いやだ!
ここから抜け出せるなら全てを手放しても良い!」と心底思えたのです。

よく ガンになって人生が変わった。
大災害を経験して人生が変わったという方がいます。

そのくらい人は崖っぷちに追い込まれないと変れられないのです。
だから【ピンチはチャンス】というのでしょう。

言い換えれば ピンチがなければ人は変れないのです。

もちろん それでも変れない(手放せない)人もいます。
それは 
そういう人生を自ら好んで選択しているだけで
決して悪い事ではありません。

苦しい、辛い、死にたい…という人生(経験)をとことんやり尽くすのも素晴らしい選択です。

どちらもその人の自由意志です。
どちらも自由に選べるのです。
そして 誰かに代わりにやって貰うことだけは出来ないのです。

自分の人生(魂)の操縦者は自分だけなのですから

天国地球を生きたいなら

私のように天国(ポジティブ)地球を生きたいなら
波動×意識=現実】
この公式の
まずは【波動】部分を大改革する事をオススメします。

もし今、自分の好みの人生を生きていない(変わりたい)と願うのなら
手に握りしめているもの(執着)をいっきに手放す!

出来ますか?
そこが変われば
意識は簡単に自然に変わるのです。

だって嫌なことをしないで好きな事をして生きられたら
意識は自ずと軽く、楽しく、リラックスするから。

不食になったのは波動が変わった後


執着を全て手放し自由になったら
不安や恐怖、我慢、がない世界に!
すると意識が変わって食べる事に執着がなくなったのだと今なら分かります。

今、コロナや戦争、食糧危機など
世界中の人が体験しているピンチのように見える現象は
大・大・大チャンスなのです。

今 変れなくて
いつ変わるの?

そりゃ今でしょ!(^o^)v


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?