見出し画像

2024年の私の目標!日本中に愛の波動をお届けする。

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪

昨年(2023年)は不食の記録を本にする!というお告げ(笑)
イメージが降りてきて 憑いたみたいに本を執筆、なんとか年内に出版できました。╰(*´︶`*)╯♡

2024年の私の使命

そして今年(2024年)は
この天から授かった素晴らしいメッセージを沢山の人にお届けする事が私の使命。
(誰もそんなこと期待してないけどね~w)
いいんです。私には私のレベルで出来る挑戦がある。

他との比較じゃない。
誰かに認められたくてやるのでも、競争やマウントを取るためでもない。
お金を稼ぐ為でもない。(お金を稼いでもいいですよw)

ただ私は心(ハート)が「それ面白そうじゃん!」
「やってみたい!」ワクワク。
それに従ってるだけ。

だから 「私みたいな素人の本なんか恥ずかしい」とか
「学歴もないし文才もないから….」なんてちっとも気にしないのです。

※もちろん以前の私の性格は正反対でしたよ。
自分をよく見せようと見栄を張ったり虚勢を張ったり
誰も気にも留めてないのに勝手にウジウジ悩んで落ち込んでました(^◇^;)

どうせ私なんか…人間でした。

不食が私を変えてくれた

今は自分が大好き。
自分を信じて、他(外)はどうでも良いと思えるようになりました。

それは【不食】のお陰。
「人は食べなくても生きられる(食べても生きられる)」を信じ、受け入れられたことで
生きている世界全てが自分の勝手な思い込み(嘘)だったと気付かせてもらえたのです。
私が信じてきた世界(常識)は ほとんど全部が真逆だったと。
突然 目が覚めたのです。パラダイムチェンジしたのです。

その目覚めの爽快感は重力が変わったぐらいの衝撃です。
全てが軽く、気楽に、愉しく変わりました。

私はこのままですばらしい

ドツボから目覚めよ!


私と同じように暗いドツボにはまっている人に
「この真実を知らせてあげたい」「楽になっても良いんだと気付いて貰いたい」そういう気持ちがあるのです。

そんなに悩んで もったいないよ。
今のままじゃどんどんドツボにはまるだけだよって。

お気楽、リラックス、
好きなことして生きてぜんぜん良いんだよ~って思い出して!

この本が必要な人に届くように2024年は
「私に出来る事をやろう!」と思ったのです。

ハチドリのひとしずく(ほんの少し)でいいから。
誰に何の影響が及ばなくてもそれでいい(執着はない)
ただ私がやりたいだけ。わたしのためにやるだけ。


【2024年の私に出来る事リスト】

①国会図書館に納本する!
②全国48都道府県の図書館に本を寄贈
③私が感謝したい人全てに本を贈る
例えば、読んだ本に感謝したらその作者さんに、美味しいコーヒーを入れてくれる店員さんに、昔から助けてくれる親友に、お母さんに、お世話になった人たちに….みんな、みんなです。

やれたら良いな〜
でもやれなくても良いけどね!
くらいでやります(≧∀≦)

【ペンキ画家ショーゲンさんの感謝を伝える】
皆さんは感謝の気持ちを言葉(行動)にあらわせていますか?
私はショーゲンさんのこの言葉にハッとさせられ教えて貰いました。
あっショーゲンさんにも感謝を伝えに行かなくては(笑)


私の描くイメージ

この本は宇宙からのプレゼント。
この本を書かせて貰った
必要な人に届くように自分が出来る事をやればいいだけ。
※自分が出来る事で良いんです。
自分に出来ないことを無理してやる必要はない。

【私たちはとても強く、自由で何にも縛られない、なんでも出来る素晴らしい存在】
それをみんなに知って欲しい。

本が人から人へと届き、みんな素晴らしい存在なんだと気付く



お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
とうとうペーパーバック(紙の本)も購入可能になりました!
必要な人、必要なところへ届きますとうに

「食からの解放」
不食とは囚わない自由な生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?