見出し画像

松葉で手作り豆乳ヨーグルト

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食1年と4ヶ月)

うちでは豆乳ヨーグルトを手作りしています。(夫用)
でも
ヨーグルトのタネ菌はR1(乳酸菌飲料)でした。

R1の原材料は
ぶどう糖果糖液糖、砂糖/安定剤(ペクチン)、甘味料(ステビア)、香料、酸味料

ううん(^◇^;)
ちょっとな〜って違和感。
感じていました。w

すると不食グループのメンバーさんが「松葉やミキでも作れるよ!」と教えてくれたのです♪

松葉?
松の木の葉!?ってこと?
(・Д・)

早速調べてみたら
私の住む沖縄にも琉球松という素晴らしい木があるらしい。
(県木)


毎日、日課のウォーキングしている公園に行き
「松はないかな〜」って見えない【存在さん】に尋ねてみたら
なんと目の前に!
松の枝(葉)が落ちてるでは無いですか‼️
松ぼっくりも!

まるで「はいどうぞ」って感じで
目の前に現れた!

すご〜い!!
今まで1年以上ここでウォーキングしていたのに
見えてなかった!
.....ていうか

必要なものは
必要な時
必要な分
ベストなタイミングで与えられる。

今、私に必要だから...

私が現実化しちゃった?!

思考の現実化早っ!!

私 やっぱ神(神様の一部)
(((o(*゚▽゚*)o)))
ワクワク〜

お家に帰って
綺麗に水洗いして
豆乳にイン!!

不思議だけど
ちゃんとヨーグルトになりました。

R1は一本130円〜
月に20本買うと2〜3,000円!

それがマザー(地球)から無償で愛(タダ)を頂けます。

素晴らしい効能付きで!!
変な聞いたことない添加物とか入って無いし(≧∇≦)

本当に私たちは毎日、毎瞬
無償の愛をいただいていますね。

本当に必要なものは
求めよ!さらば与えられん

松葉で手作り豆乳ヨーグルト


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?