見出し画像

amazonで第一位って「不食」って凄いね。

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食1年と2ヶ月)

不食の本を書きました。
書いたというより1年間綴ってきた実際の体験をまとめただけ(笑)

そして出版たったの二日で
Amazon売れ筋ランキング第一位!
(美容・ダイエット部門)なんでこのカテゴリー??w

えっ1位!
うそでしょ?
な~んにも狙ってなかったのに。
それだけ時代は「不食(小食)に興味関心があるということ?」

自分でも嘘でしょ~ってびっくり仰天!!
でもこれはみんなのお陰。
そしてみんなのため。



実は「出版おめでとう」という
コメントには戸惑ってしまってました。
おめでとうなのかな?….

でも「これは伝えなきゃ」と思って書いたのは確か。

今、食糧危機や値段高騰..
不安や恐怖が人を支配している。
「もうすでに何でもあるんだよ!」
「私たちは今、満たされているんだよ」と知って気づいてもらいたかった。

不安がる必要はない。
安心して良いんだよ。
だって私はあなた、
あなたは私
根っこは一つなんだから。

あなたが恐怖に怯えていると私も苦しい
私が天国にいればあなたも気持ちが楽になれるはず。

そんな気持ちが伝われば嬉しい。
だから素直に「おめでとう!」に「ありがとう」ですね。

皆さんが読んでくれたから
注目されて一位になって
少しでも多くの必要な人に「愛の波動」が届くはずだから。

お気楽で良いんだよ。
自由でいいんだよって。
そのままで良いんだよ。

みなさん ありがとう


1年間の不食生活が本になりました!!

【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?