見出し画像

人間変われば変わる‼️デカ盛りから不食へ

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪

【不食(極少食)169日目】

Googleフォトで
去年の今日はこんな事してましたよ〜(思い出)
なんて機能が勝手に出てきたりしますよね!

そして
去年の今日の写真がこれ
↓↓↓

孫のお世話で行った札幌にて
デカ盛り食堂で
『ラーメン&炒飯』ランチ

たったの一年前ですよ‼️
こんな凄い食事出来てたなんて(笑)

今は不食者
人間変われば変わるもんですね〜(不思議)

ちなみにココは
札幌のデカ盛りで有名なラーメン🍜屋さん
『こく一番』さん
炒飯頼んだらラーメンついてくるw
凄いメニューでした🤩☝️

その日のFB投稿も
一応載せますw
↓↓↓
*****************************
ジャーン!!
またもや リピ!!
札幌中央区にある
【ラーメンこく一番】


チャーハン頼むと
なんとラーメン🍜が特典として付いてくる!!という
イレギュラーなメニューw🤣

チャーハンはドーーンと
ラーメン丼に山盛り!


後から普通盛りのチャーシュー麺がやってきます!
ラーメンだけでも
900円の価値ありです。
北海道特有の卵色の縮れ麺も
うんま〜い😆👌
がんばりましたが
チャーハンは10分の9
お土産です😆👍


今日の晩御飯ですね!
お持ち帰りパックに入り切りませーんw


又 北海道に来たら絶対来たいお店の一つです!
*******************************

凄い良い思い出として
記憶に留めておこう(爆笑)


お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚わない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?