見出し画像

不食中、友達とのランチ会どうしてる?

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪

昨日は久しぶりの
お友達とゆんたく(おしゃべり)。
不食生活してても
お友達とのランチなどは我慢したく無いですよね〜。
個性(不食)を理解してくれてるお友達とのランチは
気兼ねなくてとても楽しい❤️


彼女はお魚のランチセット
私はコーヒー☕️

メニューに《MCTバターコーヒー》があったので頂いてみました。
後で少しお腹壊してしまいました🤣w
自分の身体に合うもの
合わないものがまた一つ分かってコレまた嬉しい発見でした👽👍

でも体重がここ1ヶ月(不食145日目)
ずーーーーっと変化がなかったのですが
今朝マイナス500g!!
もしやMCTバターコーヒー☕️ってダイエット効果本当にあるのかな?!🤣✨


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?