見出し画像

「不食のお話会」オンラインイベント《誰でも簡単に不食者になれる時代到来!!》


こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪

不食を始めて半年。
なんと『不食のお話会』
に出ることに!(驚)

《誰でも簡単に不食者になれる時代到来!!》


続けているとミラクルが起こる!


不食を始めて6ヶ月(184日)になりました!
何事も 続けていると不思議なこと(ミラクル)が起こるもので

『キママクラブ』さんという
こだわりの無農薬のお野菜やおやつ、日用品etc…で
世界をよりよくしていこうと頑張っている代表の中園さんから
『覚醒シリーズ』の出演のお誘いを戴きました。

※ちなみに不食100日目には
宇宙人不食者』としてインタビューを受けましたw

キママクラブの
覚醒シリーズとは
少数派だけれど….
世間では一般常識だと認知されていないけれど….
本当のことを伝えよう!と発信されてる場です。

ご出演されてる方達はその道の有名なお方ばかり…

何の専門的知識もない
お気楽不食者CHIKOTOなので
気後れするばかりでしたが(冷や汗)
せっかくのお誘い
《受け入れの法則》をぜっさん実行中の私ですので
こちらもお引き受けさせて頂きました(感謝)
(今年は何でも目の前に来たことは運命として受け入れることを実践中w)

きっとこんな私にも
神様から何かのお役目を承ったのでしょう(きっとw)

不食にこんなに興味を持ってる人がいた(驚)!!

オンラインイベントは私の予想に反して
たくさんの方が参加してくれました。

不食(少食)なんてマイノリティで誰も興味もないし
変人だとしか思われてないんじゃない?!
なんて思っていましたが
皆さんすでに
不食や断食の実践者さんだったり
これから真面目に取り組もうとしている方達で
活気あふれた会になりました!!

「お気楽にテキトーにハッピーにやればいいんだよ!」的な発想人間なので
ちゃんとお役に立てたかは分かりませんが💦

この地球はやっぱりなんか変わってきてるぞ!!!!!
というのがゾクゾク…..ワクワク….
ビシビシ….感じられました。

やはり全て愛なんだ!

不食(少食)になるにも
愛が満ちていなきゃ

その空洞(虚無感)を
食欲や買い物ギャンブル、お酒….
何か他で埋めようとしてしまうだけ

自分を愛し自分を認めて
自分は素晴らしい存在だと気づくこと
エゴ(思い込み、洗脳、固定概念)を認めて手放そう!

《私の持ってたエゴ》
●頑張らないと駄目
●努力しないと成功しない
●人の役に立ち人に迷惑をかけてはいけない….

今、自分が信じてる(思ってる)ほとんど全部
エゴなんだから!

↑この自分のエゴ(思い込み)を認めて
それただの思い込みなだけで真実じゃなかった~と手放したら

制限なんてなくなって
なんでも出来る!
ご機嫌に生きられるようになりました。

不食じゃなくてもなんでも良い…

何かこれ絶対やらなきゃ駄目!と堅く思い込んでること(エゴ)
一つやめてみたら?

案外平気だった~ってなるかも….よ!


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?