見出し画像

不食のお話会②私も同じみんなと同じだったよ!

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食1年と2か月)
キママクラブさんとの
「不食のお話会」が無事終わりYouTubeにアップされました!
前回、第一回目は不食半年めの時
あれから更に半年以上経ち第2回目です。

今回は不食者の私が
一体どんな生い立ちでどんなことをして不食者となっていったかを
インタビューされながらお話ししました。

何も準備もなくぶっつけ本番
包み隠さず、ふつーのヤっちゃった(ドタバタ)人生をお話ししました。

お話ししてみて自分自身も
今までの経験の全てが本当に意味があることばかり
奇跡の連続、愛の贈り物
私はいつも宇宙に愛されていたと気づかされました。

不食は特別な人がなれる究極の生活ではありません。

私のように誰でも簡単に
選べるのです。

食べても食べなくても
どちらでもいい。

そんなお気楽(お喜楽)なライフスタイルです💕

お喜楽
幸夫さんから教えてもらった言霊。
素敵ですね〜🤩✨
幸夫さんありがとうございます♪


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?