見出し画像

ダルマとカルマ(全ては繋がっていて全ては愛)


こんにちは!
お気楽不食者のCHIKOTOです♪

先日 大好きな
「意識解放マスターのゆにこさん」が
YouTubeで「覚者イキアちゃん」と
ダルマとカルマのお話をされていて
『私もダルマ持ってた~』ってお話ししたら
早速YouTubeやりましょう!ってなりました(光の速さマッハw)

不食の達人 
ベジ太さんもたまたま友情出演してくれて
不食から宇宙まで
面白くって不思議なお話ができました。
※不食に興味のある方はベジ太さんの不食動画をご覧ください!

全ては必要な時、必要な分
必要な人に...ですね♪

知らなかったことは
必要なかった事。

必要以上に知る必要もないわけです♪


物質世界の囚われから自由な宇宙の創造のダルマへ


ダルマとは?人生の目的

人間には それぞれに持って生まれた人生の目的や義務、真理があると言われており、それをヨガでは「ダルマ」と言います。

ダルマ….
そんな意味があったなんて知りませんでした(汗)
(アーユルヴェーダサロンのオーナーだったのに💦😆)

この地球にわざわざ重い肉体を持って
それぞれ違ったスペックをもって
自分のダルマ(人生の目的)を経験することが
私たちのミッションなんですね。

私のダルマ

私のダルマ(人生の目的)は何か?
まだはっきりはわかりませんが
日々 興味を抱いたワクワクする方へといく!!

それだけです。

歴代の夢の実現を助けてくれた達磨さんたちと

動画でもお話しさせていただきましたが
私は年に1,2回伊勢神宮にいきます。
その時この達磨さんを買うのですが(俺を連れてけ〜と呼ぶのですw)

買った達磨さんの裏に 
こうなりたい!と記し 片目を入れて達成日を入れます。
するといつも
予定した日付の半分くらいで叶ってしまっていました。

思考は現実化する!

これ宇宙の絶対法則ですね。

思考したからこそ
今の現実がある。

思考しなければ
現実化しない。
例えどんな現実でもそれはあなたが創造したのです。


「ダルマ」と「達磨」(だるま)
同じ音....
やはり宇宙は繋がっている。
意味を知らなくても 
意味のないことはひとつも無い。
引き寄せられるんですね。
凄いな~

この宇宙には
偶然なんて一つもない
そう思うとやはり
全ては愛なんだな~ってわかります。

今までの
けっこーやらかしてきた
嫌なことも
失敗も挫折も

全ては愛だったんですね〜



【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?