見出し画像

聖なる予言が教えてくれること


こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪


【聖なる予言】
映画があるとは知りませんでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

30年前に出版された『聖なる予言』
若い頃、何度も何度も読みました。

でも映画があるって知りませんでした!
なんとこの本を翻訳された山川紘矢さん亜希子さんが字幕を付けてアップしてくださっています。
なんという愛なのでしょう
*・'(*゚▽゚*)'・*

私たちはもう自分の心を開いて自分と繋がる時期です♪

誰かに教えてもらおう、ついていこう、聞こうとするのはやめて自分と繋がることに集中する。
だって私たちは出来るのです。
いつも何気に普段からやっているのです♪

「本当の自分はもう出来るんだ!」って知っているはず。

この映画を観ればもう既に自分自身と繋がっていた瞬間が幾度もあったことを思い出します。
いつも何かに守られ導かれていたのだと感じ、気付くはずです。

誰もが自分が知るべきこと、今  自分が進む方向、今 自分がやることを既に知っている....と思い出す。

答えは誰かが知っているのではなく自分の中にだけある。
外には何も無い。

そして学びはみんな一人一人それぞれ違うから誰かと比較したり優劣など付けられるはずがない。

私たちはひとりひとり見事に完璧なんだから。


山川夫妻に愛と感謝を贈ります。


不食もそうです。
誰かにやり方を教わるのではなく自分との対話。
それが必要かどうかは自分が既に知っている。

委ねていれば自然に導かれていく。
自分にとっての最善へと。

お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
囚わない自由な生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?