見出し画像

パワースポットは今ココにある!

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食1年と3ヶ月)

みんな大好きパワースポット。
パワースポットと呼ばれているところには
いつも沢山の人が集まって来ますね。

それってなんのため?
運が良くなりたい!
強運にあやかりたい!
願いを叶えたい!

私も以前は神社やパワースポットと呼ばれてるところに出向いては
そんな欲望を持ちつつ
何かを必死に外に求めていたな~

パワースポットってどんな所?

今日、日課のウォーキングをしていました。



すると団体ツアーのおばさま方が
「ココ パワースポットらしいよ!パワーを吸収しなきゃ!!」と
お寺でお香の煙を手で扇ぎ
身体の悪いところに当てるような仕草で
パワーなるモノを身体に向かって手招きしていました。
<(^_^)>



パワー(エネルギー)はどこにでもある


パワーは私達の周りどこにでも、いつでもある。

母なる地球は十分にもう既に与えてくれていて
誰かが先に使っても無くならないし
誰かが沢山取っても足りなくなることは無い
無限のエネルギー(愛)を既に与えてくれているのです。
(無限にあるなら誰も買いだめしないしw)

物質世界の考えは「有限」
だから
争ったり競ったり、騙したり、隠したり
独り占めしたりする。

でも無限のエネルギーは皆に平等に
いつも必要な分用意されているから
争う必要は無いのです。
無くならないのですから。
(それだと困る人が嘘を吹き込んで無くなると思わせ怖がらせ恐怖を煽っているだけ)

エネルギーも私達も同じ「波動」で出来ていて
ポジティブエネルギーもネガティブエネルギーも
今ココにいつも全てある。

共振しているだけ。
自分がポイジティブエネルギーでいるなら
周りのポジティブエネルギーと共振して
ポジティブな現実世界が目の前に投影されるし

自分がネガティブエネルギー状態でいれば
周りにあるネガティブエネルギーを引き合い
ネガティブな現実世界を経験している。

全て自分で創っている

恐れや恐怖を抱いていれば
ちゃんと恐れや恐怖の現実を体験出来る。

私達は凄い波動マスターなのだ!
(ハリーポッターも顔負け(^◇^;))

だから神社に行ってお札を買う必要も
大金をかけて祈祷して貰うことも要らんしw
遠いセドナまで行く必要も
運の良くなる高いセミナーとかコンサルも要らんw
(いい加減もう気づきましょ~(^o^)
全部、お金儲けのループに組み込まれてるだけ)

もちろんパワースポットには凄いパワーがあるのだろうけど
「欲しい欲しい」という波動でいけば
欲しいと思ってる波動の人を引き寄せ逆に盗られたり

欲しいとずっと願う状態の現実を叶えてくれる。
(つまりいつまでも手に入らない状態が続く)


パワーはいつも与えられてるんです。
だってパワー(エネルギー)が無いと死んでしまうから。
ただどんなパワーか?ということ。

恐怖のパワーも
幸福のパワーも
どちらもパワーですから。
(優劣は無い)

自分が欲しいと思うパワーに合わせた
波動で生きましょうよ!って事ですね。

答えはただひとつ
【何が起きてもポジティブな状態でいる】

ただそれだけなのですね。

お気楽に~


もう一つ!
「もおええわ」/藤井風

高いセミナー行ったりするなら
風君の歌聴いて目を覚まそう!

外に何か求めても何も無いのだから。

【もおええわ】
抜けた阿呆なゲームいち抜けた
付き合ってあげれんでごめんね
もおええわ 自由になるわ
泣くくらいじゃったら笑ったるわ

もおええわ 甘い夢ばっか見させんといて
もおええわ 要らんことばっか聞かせんといて
もおええわ 手放したいモノ今、全てこの空に捨てて

もおええわ 何が大切なん?よう選んで
もおええわ そう思うならさっさ手放して
もおええわ 自由になるわ
泣くくらいじゃったら笑ったるわ あはは



【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?