見出し画像

フォロワーさん1,000人達成記念(今日PM5時〜3日間kindle無料キャンペーン)

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食1年と5ヶ月)

noteで不食を綴り始めてから
ちょうど今日
一周年が経ち
フォロワーして下さる方が1,000人!になりました。
\(^o^)/(感謝)

不食が認知され始めてきた?!


「不食」という聞き慣れない
知名度も低い言葉も少しずつ
興味や関心を寄せてもらえるようになり
これは、この地球に合わせて私達人間も
波動が軽くなってきた証拠ではないでしょうか?
しらんけど~(^o^)


不食の名付け親「山田鷹夫さん」や甲田光雄先生、森美智代さん、秋山義胤さん、ベジ太さん(私の不食の師匠)など…
不食を極め、広めてくださった方々のお陰ですね。(感謝)

不食を始めて1年目に書いた
不食生活の記録本も
沢山の方々に読んでもらえて 「不食仲間」も着々と増えております(嬉)

フォロワー1,000人達成!ありがとう0円キャンペーン

【お気楽不食生活のススメ】

この本は私が不食生活を実践した記録本です。
修行や根性は一切無しでも
お気楽に誰でも簡単に不食者になれるよ!という本です。

【不食】とは食べないのではなく
「食べなくても生きられる」という思いを持った人の
お気楽自由なライフスタイルです。
※不食の定義はコチラ

0円キャンペーンは
90日(3ヶ月)に一度しかやれないキャンペーンなんです。
前回のキャンペーンからやっと90日が経ちましたので
またやりま~す!!\(^o^)/
この日を待っていた!!

どなたでも0円で読めます!


お気楽不食生活のススメ


↑↑↑
kindleunlimited(読み放題)に加入していると
常時0円で読めます。
その他の方は
3/11(土)PM5時〜14(火)PM4:59まで3日間
セール価格の0円で読めるようになっていますので
良かったらどうぞご利用下さいませ。
また次は90日後となります
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

【不食】という軽い波動にふれる(受け入れる)と
私達人間は肉体に縛られない
魂の存在だと気づきます。

固定観念がなくなれば
この世界は本当は
明るく、軽く
ナニモノにも囚われる事が無い自由な世界だと気づきます。


【お気楽不食〈完全版〉】が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚われない自由な生き方





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?