見出し画像

不食の時代がやってくる

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪
(不食204日)


エネルギーが高い食べ物

朝、庭に出て
黄色く熟したパパイヤを一個頂きました。

青いパパイヤはサラダに
熟した黄色いパパイヤはフルーツで


柔らかくて甘いパパイヤ

エネルギー(プラーナ)がいっぱいのフルーツですから
少しも量でも満足します。

カロリーではなく
エネルギー(プラーナ)が高いものをいただけば不思議と過食は無くなります。

詳しくはこちら
「カロリーとエネルギーは違う」↓↓↓

食べ物そのものにエネルギーがあっても売る方法、運ぶ方法が負のエネルギーを放っていると
エネルギーはどんどん枯渇してしまいます。

できることなら
少しずつでも
自宅のプランターからでも良いので野菜などを栽培する挑戦を始めていくと良いと思います♪
(※私もド素人ですが少しずつチャレンジしています!)

植物は自分を食べてもらうために美味しくなり
周りの環境も良くしようとしてくれます✨

そばにいる私たちも
その恩恵を授かることができます。
ありがたいですね〜(感謝)

植物は私を食べて!と美味しくなってくれます♪
そばにいる人(環境)をも良くしようとしてくれます♪

不食の時代

これから徐々に「不食の時代」へと移行していくと思います。
不食と言っても
【食べても食べなくても
どちらでも生きられるという世界】

身体を維持するために食べなきゃいけない‼️という恐怖心から解き放たれて
食べる事は楽しみのひとつ(趣味)のような感覚でしょうか!

明日の食事のために必死に働かなくてはならないという呪縛(洗脳)からの解放です♪

そんなに月に
何十万、何百万円稼ぐ必要あるでしょうか?

人と争い
人を蹴落とし
人が成功したら自分が損したような気分になる(泣)
自分がダメな人間のような気がしてしまう(涙)

こんな変な世界は終わりにしませんか!?

太陽も空気も水も食べ物も
みんなが生きる十分な量を
この地球🌏はすでに与えてくれます♪

奪い合う必要は全く無いんです。
もう充分満たされたいる事に気づきましょう!

不食でライトボディに


食べる量が減ると
自然と体重も減りライトボディになります。
そして心も軽くライトボディになります。

重力も感じられなくなり
重い波動
(不安や恐怖、焦りや寂しさ、罪悪感やプレッシャー、コンプレックス...)
そんなものは消えていきます。

毎日が軽く
飛び跳ねたくなる感覚です♪

毎日勝手に身体がピョンピョン飛び跳ねてしまう私w



お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!
食からの解放
不食とは囚わない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?