見出し画像

不食60経過報告

こんにちは!
お気楽不食者CHIKOTOです♪


不食60日目経過報告


不食を始めて約2ヶ月となり経過を詳しく報告して!とリクエストを頂きました。

でも実は...(^_^;)
詳しく身体のサイズや血液検査などの測定はしてません。
※元々病院には行かないので...汗
アバウトな私ですみません。

簡単な経過報告
《体重》
60日で
-8.8kg
コレはほとんどむくみ(水分)と宿便だと思います。
《体脂肪》
36%→28%
元々脅威の数値ですw
(まだ肥満)




《腹囲》
(ヘソ回り)
83cm→67cm
−16cm

健康診断でのメタボ基準
(男性の場合は85cm以上
女性の場合は90cm以上)

以前83cmありかなりヤバ目メタボ腹!!
かなりスッキリしました(嬉)


《体調》
身体が軽く気分もスッキリ!
体力不足など全く感じず元気!
ヤツれ無し
周りからもなんでそんなに元気そうなの?
ピカピカしてる!と言われてます。


不食30日間された時の
『榎木孝明さん』は
シュッとされてましたが私は全く変わらず相変わらず丸顔のままですw
(ホッソリ、シュッに憧れますがw)

《食欲》
相変わらず空腹感はある
(特に夜)
ですが飢餓感は無し

空腹だから→食べる
という思考回路になっていないので「あー空腹なんだ」と認識するだけ...

知らない間に空腹感も消えている
お腹すいた時はこちら↓


《食事》
日光浴
アーシング
ブルーソーラーウォーター
ハーブティー(柿の葉茶)
夜スープお椀一杯
(具無しの味噌汁or野菜スープ)
多分50〜100kcal

森美智代さん推奨の
エビオス錠10錠×2回
スピルリナ20錠×2回
天然ビタミンC粉末



以前はお腹が空いた時
無調整豆乳や酵素ドリンクを
飲んでいましたが
今は全く摂りません。
※特に私の場合豆乳はお腹が張りガスが溜まる感じがする

《その他の変化》
執着がなくなった。

不食で性格が変化

以前私は
「しつこい性格」でしたw
(良くいえば粘る🤣💦)

旦那さんや息子
に怒る😤💢⚡️と
数日間感情が続き
引きずるタイプでした。

それが
瞬間 怒り💢はあっても
すぐ 
「そんな事どうでもいい」
「大した事じゃない」
「貴方はそういう意見なのね!」
と思えるように...

それは自分でも
とても不思議です♪

突然閃き💡
始めた『不食』ですが
60日経ちますが楽しんでいます。

辞めたくなるまではまだまだ続けるつもりです。
(テキトーです♪)

※残念ながら
天の声や宇宙人からの
オファーなど
不思議体験は
まだありません🤣✨
👽👽👽☝️


お気楽不食〈完全版〉が本になりました!!

食からの解放
れない自由な生き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?