見出し画像

品川本社に看板が設置されました!

こんにちは!
気づけば4月になってしまいました・・・!

前回投稿させていただいた、看板がようやくついたようなのでご紹介させてください!

看板は、本社2階のベランダ部分につきました。
作業は今回も弊社の内装担当が行っています^^

内装担当さん

一緒に作業しているのは、弊社の営業さんです^^
お手伝いさせていただいたようですね!

営業さんも挑戦

看板は私の想像ではベランダにバーン!!と大きなもので目立たせるのかと思ってましたが、思ったより上品で^^
これで「近くまできたけど、どの建物かわからない」ということはなくなりそうですね☆

話は変わりますが、先日千葉の事務所に行ってきました!
次回は、そちらについてご紹介させていただきたいと思います!

弊社では新規事業の取り組みも始まり、引き続き作業員の募集を行っています。
現在は正社員の募集に合わせて、協力業者さまの募集も行っています。
新しく耐火被覆工事を覚えてみたい、何かできる仕事はないか…
そんな方は一度お気軽にご連絡いただければと思います!!
伏見工業株式会社 (fushimi-kougyou.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?