見出し画像

ホームページがリニューアルしました!

こんにちは!
ついにホームページがリニューアルしました!

今までのHPの雰囲気からグッと変わりました^^

社内ではこの数年、様々な変化がありました。
たくさんの方や会社と出会い、別れ、時にはコロナに振り回され…この時代を試行錯誤しながら進んできました。

弊社は、長年「現場作業に携わるたくさんの方に輝いてほしい」という想いを強く持ち進んできましたが、その一歩となる「パートナシステム」を取り入れることができました。

そのご紹介が今回のHPリニューアルの目的になります^^

また、HPの中でご紹介できていない作業風景や社員、イベントの様子は今後こちらで紹介していければと思っています^^

HPを見てご興味を持っていただけた方は気軽にご連絡ください。
いつでもお待ちしております!

伏見工業株式会社 (fushimi-kougyou.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?