見出し画像

本社改装中…!

こんにちは!
先日は関東で珍しく雪が積もりましたね!
小学生が登校中大はしゃぎで遊んでいるのを見て私もうれしくなってしまいましたが、通勤大変な方が多かったのではないでしょうか。

さて今日は、最近あった本社の変化についてご紹介しようと思います!
〇社長と営業担当者数名のデスクがあった部屋が、社長だけの「社長室」に!
〇メイン会議室にドアが2つありましたが、事務室から続く「社員用ドア」を撤去し「お客様用ドア」の1つに!
〇旧ブログで紹介していた第二会議室が解体され、事務室が広くなりました!
〇玄関のシルバーのドアが、ブラウンの大きなドアに!

2枚あった会議室のドア

今回なくなった第二会議室
広くなった事務室(休憩中)
NEW玄関ドア

工事は、弊社の内装担当の社員が行っています^^
少し改装されるだけで、一気に雰囲気が変わるので不思議ですね!
以前、本社に来たことのある方だけがわかる変化ですが…

今後、大きな看板もつける予定だそうです!
「近くまで来ているのですが…」面接に来た方やお客様からよくお電話がありました(汗)
これで、わかりやすくなるといいな…と思います^^笑

弊社では、社員を募集しています!
少しでも興味がある方は、お気軽にご連絡ください。
伏見工業株式会社 (fushimi-kougyou.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?