2022年9月13日現在、GCR経由で共和国を回復

GCRによる共和国の復元:2022年9月13日(火)更新

編集 火曜日. 13 9月. 2022 12:01 am EST ジュディ・バイイントン, MSW, LCSW, セラピスト ret, ジャーナリスト, 著者: "Twenty Two Faces: inside the extraordinary life of Jenny Hill and her 22 multiple personalities."

闇から光
大覚
https://greatawakening.world

魔女狩り - 慈悲なし

魔女狩り – 慈悲なし (rumble.com)

希望をもって忍耐する

July 18, 2021 – #4792 Music &. the Spoken Word (thetabernaclechoir.org)

立ち止まって熟考し,立って背伸びをする時間を取るとき,わたしたちはこれから起こることに備えます。これにより、私たちは自信と希望を持って未来を受け入れることができます。未来が何をもたらすかはわかりませんが、比較的平和で穏やかな時期と混ざり合って、避けられない嵐やトラブルがあることはわかっています。問題は、あなたの人生が幸せか悲しいか、甘いか苦いかではありません。すべての人生には、時には同じ日に、あるいは同じ瞬間にさえも、両方のいくつかがあります。少しよく見える瞬間に振り返ることで、自分がどこにいたのかを振り返り、これから先を見据えることができます。


ジュディノート:

  • 207カ国の新しい金/資産担保通貨は8月28日(日)以来、国際市場のバックスクリーンで取引されています。

  • RVの資金はクジラ、ティア3、4Aの口座にあると言われていましたが、まだ流動的ではありません。

  • クジラ、ティア3および4Aは、9月1日(木)から厳格なNDAの対象となっていた。

  • 9月12日(月)朝欧州では債券の支払いが流動的だった。

  • 金融システムの変更は、9月11日(日)から9月15日(木)の間に行われると言われていました。

  • 9月15日(木) 207カ国すべての新しい金/資産担保通貨レートが一般に発表されます。

復元された共和国:

何世紀にもわたって、世界の人々は権力に飢えたサタン崇拝者の制御システムに閉じ込められてきました。グローバルエリートは、恐怖、腐敗、憎悪、貪欲、戦争と戦争の噂、子供の人身売買、腐敗したメディアプロパガンダ、不況、奴隷経済を広めることによって権力にとどまることができました。

世界的な同盟は、国民に新しく公正な政治、経済、司法制度を与えるために設計されたグローバル通貨リセットを通じて共和国を回復する道を順調に進んでいました。

大覚醒へようこそ。

  • トランプはホワイトハウスに戻った 9月11日(日)夕方(9/11)私たちはあの大きくて美しいホワイトハウスに帰ってき!!!ドナルド・トランプ https://rumble.com/v1j2kh1-were-coming-home.html 、驚きの旅行でゴルフシューズを履いたままDCに飛び込み、疑問を抱|デイリーメールオンライン

  • ロンドン橋作戦があなたの近くの劇場にやってきます。しかし、それは彼らのために計画通りに進むようには見えません。3日間の暗闇の後に10日間の黙示録が続きます。...大覚醒Q+トランプ

  • 女王の死の発表は、世界を英国海軍省の支配から解放し、世界カバールディープステートレジメンの崩壊を保証します。

グローバル通貨リセット:

  • MarkZ:「今朝、9月12日(月)債券の支払いが支払われ始め、ヨーロッパではお金が動いていました。...クジラはタイミングを守ろうと頼りにされ、Tier 3と4Aは9月1日(木)からNDAに署名しています。

  • 9月8日(木) ブルース:9月11日(日)から9月15日(木)の間には、金融システムの変更があります。9月15日(木)にすべての国の新通貨が金/資産担保として発表されるため、銀行での法定通貨の入手可能性は少し低くなります。

  • ハイアップ・ソースは、GCR / RVは、トランプの逮捕が11月までの遅延を引き起こしない限り、今から10月中旬までの間にいつでも発生する可能性があると感じました。「ホールドアップ」は、より多くの軍事兵站と地下トンネルの抵抗でした - それは完成の過程にあった。

  • ジェリーコーチ:「親愛なるコミュニティを励まされ、私たちの時が来るでしょう。正確なタイミングを把握できれば、邪悪な反対派もそれを理解することができます。そして私は、ワールドワイド・アライアンスがこの「映画」全体を、善良な軍隊の外では誰もそれを理解できないように設計したのではないかと、こっそり疑っている」

  • ウルヴァリン:「社会保障(それは退職)は62歳以上の人々のために上がるでしょう。私はあなたが上の括弧にいる場合、彼らは$ 4500または$ 5000ドルを少し下回る月でトップアウトすると思います。最低でも1,000ドルや1,200ドルを稼ぐと、今持っているものの2倍になるかもしれません。9月15日(木)は、すべての国が自国通貨が資産担保であることを発表される日です。日曜日の11日と来週の木曜日の15日の間には、「金融システムの変化」が起こるでしょう。私たちが今持っている不換紙幣は、この間、彼らは私たちの新しいUSTN折りたたみ可能な物理的なお金に切り替える準備をしているので、実際の銀行やATMでは少し利用できないかもしれません。NESARAについてのお知らせも受けます。その間、料金は15日まで銀行口座に請求されません。

金、9/11とブッシュ大統領の法廷と処刑:


2022年9月12日(月)のリアルニュース:

世界的な食料、燃料、商品の不足:

  • 大手貨物鉄道は、ストライキは9月16日(金)に始まる可能性があると述べている。それは経済に1日20億ドル以上の費用がかかり、全国のあらゆる種類の商品の配達と乗客輸送を混乱させるでしょう。115,000人の鉄道労働者によるストライキは鉄道を閉鎖し、食糧、物資の不足に劇的な影響を与えた。

  • ダムを破壊している間、彼らはカバールによって隠された食べ物や飲み物を消費のために見つけ、それは次の150年間世界を養うことができました。142億トンの高品質食品。それらは分析されています。サンプルには、一般集団で通常放出される有毒物質は含まれていませんでした。

  • バイデン、記録的な量の原油を戦略準備金から撤回:https://www.zerohedge.com/political/biden-withdraws-record-amount-crude-strategic-midterm-reserve

グローバル気象操作:

ドイツの崩壊:

  • バチカン、ブラックロック・アンド・カンパニー彼らのお金を引っ張っている。

  • ドイツはお金が足りず、石油を買うことができず、誰も彼らに石油を売りたがらない。

  • 女王の死は、崩壊のための時限信号であり、電話、コンピュータ、インターネットから離れて話すために集まった世界のディープステートエリートと英国で会うための最後の時間でした。この計画された集会は、[DS]カバールが計画したものの最終命令を与えるでしょう。

  • メルケルはロシアのKGBであり、カザリア支配とMI6モサドの三重のエージェントを演じた。

  • グリッドのシャットダウン:停電と混乱を引き起こすことは、彼らの最後の手段です。

  • ドイツは街頭に軍隊と戒厳令を課すだろう。

  • ドイツを締める。それは行く時間です:https://twitter.com/Xx17965797N/status/1565716868484177921?s=35

軍事法廷:

  • トランプ氏は2021年1月に退任する前に反乱法を発動した。軍が引き継いで逮捕を開始し、GITMOで軍事法廷を開き、反逆罪で有罪判決を受けた人々を絞首刑にし、他の人はGITMOで終身刑を言い渡されました。

ロンドン橋作戦が陥落:

10月革命は、エリザベス女王2世が進むにつれて西部に迫り来る、フルフォード:

  • エリザベス女王2世の死は、今年10月に西洋である種の巨大なブラックスワンイベントが到来している多くの兆候の1つです。これが血なまぐさい革命なのか、無政府状態なのか、それとも平和的な移行なのか、まだ分からない。

  • QEIIの死は、西洋世界の秘密の指導者として多くの人に知られている300人の委員会の委員長の死も意味します。

  • これは、マルタ騎士団の最高幹部、すなわち西側の軍事指導部全体が排除されたことに続く。

  • グノーシス主義のイルミナティ筋は、欧米権力の三つのエジプトのオベリスクは、全て、降りてくる予定だと言う。ロンドン市にある最初のオベリスクは、金融力が存在する場所です。QEIIの死とともに、それは落ちた、と彼らは言う。ワシントンDCの2番目のオベリスクは、軍事力が存在する場所です。それはマルタ騎士団貴族のリーダーシップの能力主義に取って代わられて落ちました。霊的な力を象徴する3番目のオベリスクはローマにあります。だから、すべての目は今教皇庁に注がれています。イルミナティの情報源は、教皇フランシスコが今後数日間、壮観で公的な方法で解任されると約束している。

  • 大きな変化は欧米に限ったことではない。中国共産党は、11月から10月にかけて5年に一度の国民党大会を大きく前進させた。そこでは、「新しいガバナンス戦略」につながる憲法改正が行われます。https://t.me/Conspirology1/12 https://english.news.cn/20220910/ba7f7502953142e5b1303cd54dd47176/c.html

  • アジアの秘密結社筋は、台湾との合併と共産党の改名は、会議で出てくるトピックだと言います。

  • また、9月には世界の指導者と権力ブローカーの前例のない集まりも開催されています。

  • 今週、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、インドのナレンドラ・モディ首相が9月15日と16日に会談する。

  • その後、9月19日の女王の葬儀が行われます。これは、最近の世界史における世界の権力ブローカーの最大の集まりの1つになります。例えば、いわゆるアメリカ大統領ジョー・バイデンと日本の天皇は、出席する多くの人々の中にいます。

  • 我々はまた、9月30日の支払い期限が、アメリカ合衆国法人、国連、世界銀行、IMFや欧米権力の他の柱を所有する家族のために迫っているので、これらすべてが起こっていることを心に留めておかなければならない。

  • 特に、ロックフェラー家の運命は決まろうとしている。この一族のメンバーには、ヒラリーとビル・クリントン、マーク・ザッカーバーグ、ジョン・ポデスタ、デイヴィッド・ロックフェラー・ジュニア、その他多くの人々が含まれます。多くの種類のエネルギー技術を抑圧することによって、この家族は世界史の他のどのグループよりも人類を後退させるために多くのことをしました。ゴムマスクをしたバイデンの俳優は、おそらく今教皇フランシスコのふりをしているゴムマスクの詐欺師と同様に、彼らのしもべです。

  • 世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ(ロスチャイルド)が率いるロスチャイルド家のフランスとスイスの枝の運命 も、この秋に決定される可能性が高い。

  • ロスチャイルド家、ロックフェラー家、そして彼らの詐欺的な不換紙幣に対する世界ボイコットがあるので、彼らは確実に下がるだろう。バチカン銀行が9月30日の時点で彼らとのすべての関係を断ち切っているという事実は、その最も明白な兆候です。問題は、何が、誰がそれらを置き換えるのかということです。

  • グノーシス主義イルミナティとイギリス王室との間のより大きな戦いもあり、まだ決定されていない。

  • エリザベス女王が亡くなった今、私たちは彼女を取り巻くいくつかの秘密と大きな謎を明らかにすることができます。

デイヴィッド・ロックフェラー:「私たちが米国の最善の利益に反して活動する秘密の陰謀団の一員であり、私の家族と私を「国際主義者」として特徴づけ、より統合されたグローバルな政治的および経済的構造を構築するために世界中の他の人々と共謀していると信じている人もいます。それが罪状であれば、私は有罪であり、それを誇りに思っています。

ビデオを見る必要があります:

[注: このレポートの機密性の高いコンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートの編集されたコンテンツを参照してください。


レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国経由GCR-9-13-2022ダウンロード

復元された共和国経由GCR-9-13-2022ダウンロード

前週の更新:

GCRによる共和国の復元:2022年9月12日現在の更新 |オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?