2024年2月3日現在、GCRによる共和国の復活


GCRによる共和国の復元:2024年2月3日(土)更新 2024

年2月3日(土)午前12時01分(米国東部標準時)に編集 by Judy Byington, MSW, LCSW, Therapist ret, ジャーナリスト, 著者, "Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities"

いよいよ最後のミッションがやってきました!

私たちの未来に望むものは、私たちの手の届かないところにあるものは何もありません。
...ドナルド・トランプ大統領

2024年2月2日(金)の夜、ホワイトハウスでグリーンライトが点灯!
すべてのアセットがデプロイされました!

この暗い世界を明るくするためにあなたの光を輝かせてください

Hilarious Celebrity Outfit Blunders

24 PIXEL NEWS

私は神の子です |タバナクル合唱団– YouTube

私は神の子なので、私のニーズは大きい
です 手遅れ
になる前に神の
言葉
を理解するのを手伝ってください 私を導き、私を導き、私の
そばを歩く 私が道
を見つけるのを手伝ってください いつか彼と一緒に暮らすために知っておく
べきことをすべて教えてください

ジュディ注:ニュースは偽物です。戦争は現実のものです。嵐の中では、世界市民と運動の蜂起は、システムを支配するエリートグローバリストの腐敗に立ち向かう上で不可欠です。「大いなる覚醒運動」の強力で困難な年を迎えるにあたり、強い愛国者であり続けてください。WWG1WGA!!!

このアップデートをOperation Disclosure Officialで、またはOperation Disclosure Officialから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Update on Operation Disclosure Officialの最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor MillのWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

タイミング

グローバル通貨のリセット:

ジュディは、私たちが知っていると思っていることについて次のように述べています。中国の長老たちはコードを公開し、プロセスを開始しました。Tier4bの上の階層であるインターネットグループは、任命の通知を受け取っており、明らかに交換しています。グローバル通貨リセットの一環として外貨を両替するTier4bの予約はいつでも開始でき、2024年2月15日(木)まで実施される予定でした。

最近のGCRの歴史:

  • 1月25日(木)午前4時47分、金に裏打ちされた米ドルがリノから導入されました。

  • 1月26日(金)、86のグローバル通貨リセットプラットフォームすべてに資金が投入され、ローンチされました。

  • 1月28日(日)新しいイラクディナール(1月1日(月)から)と新しい米国紙幣(1月25日(木)から)は、どちらも外国為替で取引されていました。米国財務省は、新しいイラクディナールレートがライブであることを確認しました。コロンビアでは、ペンテコステ派のグループリーダーが会員に資金を配っていました。

  • 1月29日(月)午後4時、RVはハイアップソースによると始まった。多くの債券保有者は、NDAに署名したため沈黙しました。

  • ブルース:2月1日(木)から2月7日(水)まで 62歳以上の人に対する返還R&R一時金が開始される。SSの増加は2月に発生し、通常のSS日に配布されます。ウェルズ・ファーゴの情報筋によると、Tier4b(私たち、インターネット・グループ)はいつでも通知を受けることができるという。

世界金融危機:

  • 2月2日(金) JUST IN: 量子金融システムが国際決済論争を巻き起こす: ブラケット再調整による赤字が明らかに (グローバル通貨リセット) – American Media Group (amg-news.com)

  • 地銀株が再び暴落:https://www.zerohedge.com/markets/regional-bank-stocks-are-crashing-again

  • 連邦準備制度理事会(FRB)は技術的に破綻している。2023年、FRBは1915年以来初めて年間営業損失800億ドルを計上する。資本金は$38Bになります。この損失には、ポートフォリオの1兆3,000億ドルの含み損は含まれていません。https://t.me/+8Ude6vuyWosxMGE0

  • 恒大集団清算の余波:https://www.youtube.com/watch?v=ydD86CHJsb4

  • イエメンのフーシ派は、もしアメリカとイギリスがイエメンの空港を再び攻撃すれば、紅海の地下光ファイバーケーブルを切断すると脅している。このケーブルは、ヨーロッパ、アフリカ、中東を結ぶ通信経路の「生命線」です。この混乱は、世界の金融システムに大きな影響を与えるでしょう。

  • 世界の中央銀行の金準備高は2年連続で1000トン以上増加しています。2023年は1037トンを獲得し、前年の1081トンをわずかに下回りました。ただし、これはまだかなりの量です。中央銀行は2010年以降、一貫して純買い越しを行っており、この期間に7800トン以上を積み上げ、過去2年間で4分の1以上が購入されています。意外ですね。それともそうではないのでしょうか?

  • 中国人民銀行(PBC)は、年間で225トン増加し、最大の金購入者としての地位を取り戻しました。その結果、中国人民銀行の金準備高は現在2235トンに達しているが、これは中国の膨大な国際埋蔵量のわずか4%に過ぎない。

  • ポーランド国立銀行は、2023年に2番目に大きな買い手でした。4月から11月にかけて、中央銀行は130トンの金を購入し、金準備を57%増の359トンに増やしました。

  • カザフスタン国立銀行(11月時点で47トン)とウズベキスタン中央銀行(25トン)が金の売り手として上位に挙がった。両国は主要な金産出国であるため、両行は国内で金を購入し、重要な公的金準備の一部を積極的に管理しています。7月のブルームバーグへの声明で、カザフスタン国立銀行は、その目標は、国際準備に占める金の割合を50-55%に減らすことであることを明らかにした(入手可能な最新データによると、11月の58%から)。

  • 2月2日(金) ドイツ銀行、3,500人の人員削減へ:https://seekingalpha.com/news/4061084-deutsche-bank-to-cut-around-3500-jobs

復元された共和国:

  • 地上司令部によると、全世界は現在、国際的または世界的な戒厳令下にあり(注:国内戒厳令ではない)、個々の政府は何のコントロールも持たず、主権のために再交渉の過程にある。

  • すべての政府および/または政府機関(企業)は現在、主権者として認められておらず、地上司令部および/または改訂されたグローバル情報局(GIA)の構造を介してアーキビストおよび記録ホールに登録する必要があります。

  • 現在、すべての国が破産宣告を受けています。

  • IME、国連、世界銀行、WEFなども、主権のない消滅した企業です。これらは、改訂されたGIAとCAREとして知られる組織に置き換えられます。

  • IRSは再編されており、完全に置き換えられる可能性があります。 元IRSエージェント博士シェリージャクソン詐欺IRSに...彼らが何百万人もの人々を、あなたが知らないことで恐怖に陥れている方法!ミシェル・ムーア・ショー(ビデオ)|リソース |ニュースの前に(beforeitsnews.com)

  • ジャネット・イエレンは解雇され(まだ公表されていない)、米連邦準備制度理事会+財務省は6月30日まで通告しており、グローバル・リポジトリに未払いの何兆ドルも返済できない場合、不動産、商業用不動産、土地、事業資産などを含むすべての資産を引き渡すことになる。

  • 私たちは、本当の真実と本当のニュースが目の前で繰り広げられるのを見ようとしています。短期的なボラティリティ、中期的な変化、長期的な繁栄に備えましょう。

2月2日(金)「ケンとバービー対ゴリアテIRS」ケースアップデート:

リアルバービー&ケンの物語、 トム・フェアバンクス インテリジェンス・サポート・アクティビティ(ISA) コミュニティ・ヘルス・アドボケイト コミュニティ・サポート財団

  • バービーとケンはこんな夢を見た...昔々、ユタ州シーダーヒルズの静かな王国にバービーとケンが住んでいました。ケンは市議会議員の一人で、お金を数えている数え場に問題があることに気づきました。

  • 驚いたケンはキングスマンにこの件を持ち込んだが、キングスマンは彼の懸念を無視した。そこで、ケンは警報を鳴らし、彼が発見した問題を隣人に警告しました。多くの人がケンの話を聞き、財務(カウンティングハウス)の責任者にますます多くの質問をし始めました。これはキングスマンをさらに苛立たせるだけで、彼らはその厄介なケンを黙らせる方法を探しました。

  • キングスマンは、ゴリアテIRS(地獄の歳入庁)に助けを求め、バービーとケンを脅して沈黙させるという計画を立てた。ゴリアテの脅しがバービーとケンを怖がらせなかったとき、ゴリアテはバービーとケンが税金詐欺師であり、ゴリアテIRSに未払いの税金で100万ドル以上を負っていると主張する王室通知を送った。

  • ゴリアテIRSは、バービー&ケンに「彼ら」が彼らの家を差し押さえ、最高入札者に競売にかけ、未払いの税金を支払うつもりであるという通知を送達しました。バービーとケンは、ゴリアテIRSの違法な請求からの保護を求めて、首席裁判官(ロバート・J・シェルビー)のところへ行きました。「黙れ」と裁判長はバービーとケンに叫び、「これ以上は聞かない」と言い、裁判長はバービーとケンの夢の家(彼らの城)を王立裁判所の階段で競売にかけるよう命じた。

  • ロイヤルオークションの日、ゴリアテIRSエージェント(ゲイリーチャップマン)は、最高入札者ネイサンエディントン、知事のガード(ユタ州ハイウェイパトロール)の1つに330,000ドルで売却する城を授与した。バービー&ケンは王立連邦控訴裁判所に上訴し、彼らの嘆願に対する判決を待っている間に、裁判長は「ビショップ」ブレット・ベリストンに331,000ドルで売却するよう命じた。

  • バービー&ケンは彼らの権利を要求し、王立連邦裁判所に彼らの不満の救済を請願した。彼らはゴリアテIRSと格闘し、彼を殴って、バービー&ケンは税金を払わなかったし、納税もしなかったという勅令に署名させました!

  • しかし、バービーとケンがゴリアテIRSの敗北のニュースを伝えようとすると、ゴリアテの兄弟は「私たちは何も持たない」と言い、「彼ら」は誰もゴリアテの勅令を受け入れないようにしました。バービーとケンは宗教指導者たちに勝利を伝えようとさえしたが、彼らは耳を貸さず、代わりにバービーとケンは教会の敷地に足を踏み入れたら逮捕されるという不法侵入通知書を渡された。つまり、ゴリアテの兄弟たちは、バービーとケンの勝利が語られるのを阻止することに成功しただけでなく、教会に彼らを追い出させたのです。

  • 最後に、ユタ州裁判所の女王クリスティン・S・ジョンソンは、バービー&ケンが自分の城に強盗に入り、バービー&ケンのドリームホームを盗もうとする試みを妨害したとして裁判を行い、陪審員はすぐにバービー&ケンを有罪としました。

  • キングスマンは、ついにバービーとケンを黙らせることができると恍惚としていた。しかし、判決の前日、ユタ州裁判所の女王は「首をかしげて」泣き叫び、バービーとケンを逮捕・拘留する勅令(逮捕状)を発布した。彼らは判決に出廷した時、すぐに危険に気づいた。そこで、バービーとケンは隠遁生活に入り、ロイヤル・ビデオ・システム(WEBEX)を通じて判決公聴会に出廷した。ユタ宮廷の女王は、バービーとケンが出席しているのに、彼女の子分の手の届かないところにいることに気づいて激怒した。ユタ州裁判所の女王は、彼女の子分がバービーとケンを逮捕し、彼らを法廷に連れ戻すことができるようになるまで、判決公聴会を中断した。

  • 1年以上もの間、バービーとケンはユタ州裁判所の女王の手下たちから逃れ、彼らは自分たちに対してなされた虚偽の主張の是正を求め続けた。その間、王立連邦裁判所は大陪審を開き、ゴリアテIRSの勅令を知らずに、ユタ州裁判所の女王の前ですでに裁判にかけられたのと同じ罪でケンを起訴しました。ケンはついに逮捕され、王立連邦保安官に拘留され、同じ偽の罪で再び王立連邦裁判所に起訴された。

  • バービー&ケンの友人たち(ウィー・ザ・ピープル)は、バービー&ケンが受けた虐待に苛立ちを通り越していた。私たちは、王室の不正と、バービー&ケンとゴリアテIRSとの戦いに関与した真犯人の詳細な概要(Friend of the Court Brief)を提示し、彼らの家と城を守ろうとしました。詳細な概要(Friend of the Court Brief)は、王室記録(Utah County Recorder's Office and Court Records)から、バービーとケンの城を盗むために使われた犯罪的陰謀を明確に示している。https://beforeitsnews.com/press-releases/2024/01/barbie-ken-they-lied-and-stole-our-dream-home-3833287.html

  • 今や、ユタ州裁判所の女王と検察は、バービー&ケンの主張が真実であるかもしれないことに気づいたようだ。この申し立てで、バービー&ケンは、詐欺はすべてを無効化する(無効にする)と主張した。(米国対スロックモートン、歴史的な土地特許事件)。また、バービー&ケンは「法廷が詐欺の依頼によって城を盗むために欺瞞的に利用された可能性があると信じている」とも述べている。

  • ユタ州裁判所の女王と検察官は、バービーとケンの城が、実際には、起訴されていない多くの共謀者が関与した可能性のある犯罪的陰謀の詐欺によって盗まれたと信じる理由があるのだろうか?

  • さて、バービーとケンは夢から目覚め、それが実際には悪夢であることを発見しました。しかし、チェスのゲームでは、これは勝者が「チェックメイト!」と宣言するポイントです。

  • しかし、この話の教訓は、これがバービーとケンに起こり得るなら、あなたにも起こり得るということです。

2024年2月2日(金)のリアルニュース:

戦争と戦争の噂:

  • 2月2日(金) イスラエルのモサドの治安網はもはや存在しない。ヨーロッパ、アジア、アフリカの3大陸、世界28カ国のスパイと資産が、極秘作戦によって特定された。

  • "イラクの親イラン・アル・ヌジャバ運動は、ヨルダンで3人の兵士が殺害された後、反撃するというワシントンの脅しにもかかわらず、中東のアメリカ軍に対する攻撃を推し進めるつもりだと金曜日に語った。いかなる(米国の)攻撃も適切な対応をもたらすだろう」と、アル・ヌジャバの指導者アクラム・アル・カービは声明で述べ、米軍のイラク撤退とガザのハマスに対するイスラエルの戦争を終わらせるという要求が満たされるまで、このグループは行動を続けると付け加えた。(AFP)...タッカー・カールセン

  • 国営メディアは金曜日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は、国が「戦争準備」を強化する中、海軍を強化するための新たな取り組みとして、造船所で軍艦を検査した。ここ数週間、金総書記は韓国を自国の「主要な敵」と宣言し、統一と支援活動に専念する機関を放り出し、「0.001ミリ」の領土侵害をめぐって戦争をちらつかせた。また、最近では潜水艦から新型戦略巡航ミサイルの発射実験が行われたことを歓迎し、北朝鮮の海軍力の発展における重要な瞬間だと述べた。朝鮮中央通信が報じたところでは、金総書記は南浦造船所で「海軍力の強化は、国の海洋主権を確実に防衛し、戦争準備を強化する上で最も重要な課題である」と述べた。https://insiderpaper.com/north-koreas-kim-jong-un-calls-for-accelerated-war-preparations

  • WW3 INFO - NATOはロシアに対する核反撃を行う準備をしている。英紙「ザ・サン」は昨日、英国海軍の潜水艦「ヴァンガード」が今週、大西洋を航行し、2016年以来初めて大西洋の潜水艦からトライデント2 ICBMを発射したと報じた。この新しい試験発射は、現在進行中のNATO軍事演習と同時期に行われる

イルミナティ - カバール - ディープステート - グローバリストアジェンダ:

  • クラウス・シュワブのリードアドバイザーであるユヴァル・ノア・ハラリ博士が、AIセンサー、ハッキング・ヒューマン、自由意志について語ります。「人々は生体認証センサーを体内に装着して歩き回るようになり、グーグル、フェイスブック、中国政府など、あらゆる機関が体内で何が起こっているかを常に監視できるようになります」

NESARAチャーリーウォード:2000年10月10日、クリントン大統領はNESARAに署名することに興味がなかったので、米軍の将軍たちの命令で、エリートのネイビーシールズとデルタフォースがホワイトハウスを襲撃し、銃を突きつけてビル・クリントンにNESARAへの署名を強要した。この間、シークレットサービスとホワイトハウスの警備員は、箝口令の下で、退席を命じられ、武装解除され、この出来事を目撃することを許された。

NESARA は、以下の変更を実装しています。

1.違法な銀行業務や政府活動によるクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務をすべてゼロにします。これは連邦準備制度理事会(FRB)にとって最悪の悪夢であり、「ジュビリー」、つまり債務免除である。

2. 所得税を廃止する。

3. IRSを廃止する。IRSの従業員は、米国財務省の国内売上税エリアに異動します。

4.政府に14%の定額非必須の「新品のみ」の売上税収入を創出します。言い換えれば、食料や医薬品は課税されません。また、古い家などの中古品も同様です。

5. 高齢者への給付拡大

6.憲法をすべての裁判所と法的問題に差し戻す。

7.元の貴族の称号の修正を復活させます。外国勢力の支配下にある何十万人ものアメリカ人は、市民権を失い、他国に強制送還され、残りの人生で再入国を禁じられるだろう。そして、何百万人もの人々が、大学の学位が今や無価値な紙であることにすぐに気づくでしょう。

8. NESARAの発表後120日以内に、新しい大統領選挙と議会選挙を実施する。暫定政権はすべての「国家非常事態」を解除し、憲法に復帰させる。

9.選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防止します。

10.金、銀、プラチナの貴金属を裏付けとする新しい米国財務省「虹の通貨」を創設し、1933年にフランクリン・ルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせます。

11.米国運輸省による動産財産債としての米国の出生証明書記録の販売を禁止します。

12. 憲法に則った新しい米国財務省銀行制度の発足

13.連邦準備制度を廃止する。移行期間中、連邦準備制度理事会(FRB)は、マネーサプライからすべての連邦準備制度の紙幣を取り除くために、1年間、米国財務省と並んで業務を行うことが認められます。

14.財務上のプライバシーを回復します。

15.すべての裁判官と弁護士に憲法を再訓練する。

16.全世界におけるすべての攻撃的な米国政府の軍事行動を停止する。

17.世界中に平和を確立します。

18.人道的目的のために莫大な金額を放出します。

19.フリーエネルギー装置、反重力装置、音波治癒装置など、国家安全保障を装って公衆から差し控えられている6,000件以上の抑圧された技術の特許の公開を可能にする。

Kevin Annett の著書:

陰謀団の崩壊、または私たちが知っている世界の終わり、さらに陰謀団の崩壊の続編! 犯罪、殺人、マネーロンダリング、カルテル、大逆罪など、そのすべてがあなたの目と鼻の先にあると、ジャネット・オッセバードとシンサ・ケーターが https://t.me/Fall_of_the_Cabal

必見の動画:

[注:このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されているレポート全文の編集済みコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む(ドキュメント):

2024年GCR経由の共和国の復元ダウンロード

レポート全文を読む(PDF):

2024年GCR経由の共和国の復元ダウンロード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?