GCRによる共和国の復元:2022年12月26日

GCRによる共和国の復元:2022年12月26日(月)更新時点
2022年12月26日月曜日午前12時01分EST、ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者によって編集:「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の中」。
「言論の自由が奪われれば、愚かで沈黙し、私たちは羊のように虐殺に導かれるかもしれません。」
...ジョージ・ワシントン
ああ、聖なる夜
クリスマスと人生のためにできる最も重要な準備は、他の人を思い出し、違いを和解させ、優しさを返すことです。
12月25、2022 – #4867音楽と話し言葉 (thetabernaclechoir.org)
ジュディノート: グローバル通貨リセットのための資金がリリースされており、後戻りすることはできません。Tier4B(私たち、インターネットグループ)は、近い将来に予定の通知を受けるために並んでいました。2023年1月1日はジュビリーイヤーを開始します。

  • 壁はバイデン、オバマ、クリントン、FBI、CIA(ロックフェラーのレジメン)に近づいていました。彼らは、最高裁判所がブランソンの事件を探し出し、軍事作戦が近づいていることを知っています。

  • NESARA/GESARAは、一部の組織が支払われ、一部の組織が社会保障小切手の大幅な引き上げを受けたために開始されたと考えられていました。

  • ディープステートの最後のチャンスは、選挙が国家安全保障上の脅威であるというSCOTUSの訴訟を回避するための主要な世界危機でした。

  • ブランソン兄弟はプロのトランペット奏者であるだけでなく、2020年の選挙を証明する前に選挙詐欺の申し立てを調査しなかったとして、バイデン、ハリス、ペンス、ペロシを含む388人の議会被告に対する訴訟で、最高裁判所にSCOTUSビルのドアを吹き飛ばす準備ができていました。憲法について話すロイ・ブランソン:https://www.youtube.com/watch?v=vnSgPkbaDqk

グローバル通貨リセット:先週、次のことが行われたと考えられていました。

ドバイ1と2はソブリンバイヤーに支払われました。イエロー、ゴールド、レッドのドラゴンボンドとドイツ債が、コードとファンドのリリースとともにリリースされました。

  • いくつかのより高いアップが支払われました。

  • NESARA/GESARA、12月25日(日)から26日(月)に開始される予定でした。

  • イラク市民は、国内のニュース発表によると、彼らの再評価を祝っています。

  • ブルースによると、Tier4Bは今週通知を受け取るように設定されていました

  • 2023年3月までに世界のすべての通貨を1対1で交換することが目標であり、この状況は最大5年間続くと予想されていました。

  • ゴルディロックス:イラクは電子バンキングメカニズムを実装する過程にあります。彼らはKYCのプロセスを開始しました。KYC は 顧客を知る を表します。これは、人々を銀行に接続するために電子的に記入されるフォームです。また、人のリスク要因を特定して、不正行為の一部であったかどうかを判断します。KYC手順は、個人情報の盗難、マネーロンダリング、金融詐欺、テロ資金供与、およびその他の金融犯罪の防止に役立ちます。イラクは明らかに、これまでに見たことのない方法で国際舞台につながっています。KYCプロセスにより、ボタンを押すだけで銀行システムの通貨やその他のトランザクションを利用できるようになります。1月初旬、OCCは、この新しいデジタル資産に裏打ちされたグローバルな変革を監督するために、新しいスタッフとのデジタル取引にオフィスを開放します。

復元された共和国:

  • ショファーは独特の音を持つトランペットです。それは聖書の中でさまざまな文脈で72回言及されています。ヨシュアとイスラエルの人々の征服の説明では、エリコの壁はショファールを吹き飛ばした後に転がり落ちました。「そして、その日には、大きな角笛が吹かれるでしょう。」(イザヤ27:13)

  • 28年2017月3日の夜、午前00時頃、ユタ州ローガンの北のどこかにある広く開いた農地で、ケンとバーバラクロマーの友人(バービーとケン対ゴリアテIRS事件の)は、真夜中に文字通りベッドから爆破されました。その夜の録音を聞く:http://www.cedarhillscitizens.org/wp-content/uploads/2022/12/vlc-record-2022-12-17-Shofar-BARDS.fm-.mp3

  • この国が土地に正義をもたらすためにショファープレーヤーを必要としたとしたら、それは今日でしょう。ありがたいことに、ブランソンブラザーズはプロのトランペット奏者であるだけでなく(ジョニーカーソンショーにも出演しています)、現在、最高裁判所にSCOTUSビルのドアを吹き飛ばす準備ができています。

  • ブランソン夫妻は、2020年の選挙を認定する前に不正選挙の申し立てを調査しなかったとして、バイデン、ハリス、ペンス、ペロシを含む388人の議会被告に対する訴訟で、国を目覚めさせるための衝突コースにありました

  • バービー&ケン・クロマーはロイ・ブランソンから7軒下の家に住み、ブランソン夫妻に4つのショファーを贈るように手配した。

  • ブランソンブラザーズの義務はありませんが、私たちのほとんどは、ロイ、ラランド、デロン、ゲイナーに「ブランソン兄弟を吹き飛ばしてください。ブロー!」と言うだけです。

  • あなたはブランソンの請願を支持し、最高裁判所の裁判官にこの事件について有利な判決を下すように求める手紙を書くことによって、憲法を支持するための戦いを助けることができます。合衆国最高裁判所、1ファーストストリート、ネブラスカ、ワシントンDC 20543へのあなたの手紙をドレスしてください

  • ブランソンブラザーズにコピーを送ってください(これはSCOTUSへの手紙の#を追跡するのに役立ちます)。最高裁判所の努力のために1ドルを含め、Loy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd, #132 , Ogden, Utah 84403に住所を記入してください。

  • これまでのところ–ブランソンズの唇にある天国のトランペット:www.CedarHillsCitizens.org/Shofar-a-Heavenly-Trumpet-the-Voice-of-God-on-the-Lips-of-the-Brunsons/

  • 12-18-2022 ブランソンズに関するマイクハッカビーによる記事:https://www.publicnow.com/view/3E3844F9BA83F1CEC2C3E5B47731B3DC47A5DC21?1671379168

  • 憲法に関するロイ・ブランソン:https://www.youtube.com/watch?v=vnSgPkbaDqk

  • マスクはツイッター、CIA、ペンタゴン、FBI、バイデンを暴露していた。

  • 議会は、フェイスブック、グーグル、マイクロソフトがディープステート機関に深く浸透していることを追いかけていました。

  • マスクは現在抑制されている主要な証拠を保持しているため、内部の諜報機関は、国防総省、CIA、FBI、DOJのトップ内部告発者とパブリックドメインにヒットする情報の山を漏らしています。

  • ドロップする何百ものストーリーの強力な猛攻撃は、MSMによって隠蔽することはできません、彼らは報告することを余儀なくされます。

  • MSMはまもなく選挙推論と隠蔽のキルボックスに入るので、CIA FBI司法省からの指示も受けて、議会は2023年にMSMを追いかけようとしています

  • 2020年の選挙のこの大規模な嵐が、バイデン、FBIなどを追いかけるSCOTUSと議会によって再浮上するにつれて。

  • パンデミック、ワクチン、ファウチは世界規模で大規模に明らかにされていました。

  • すべてを明らかにする大嵐が来ていました。カバールが邪悪なゲームの中に閉じ込めるために巧妙な計画が設計されており、人々はこれらの出来事がお金の崩壊を通して展開するのを見る必要があります。

2022年12月25日(日)の本当のニュース:

ジュディノート:以下のリンクで、「プリシラ」は、父親と彼の悪魔の友人による子供の頃の悪魔の儀式虐待(SRA)の多くの思い出であると私が確信していることの1つを伝えています。残念ながら、そのような残虐行為は、何年にもわたる拷問を生き延びたが、神の恵みによってそれについて話すために生きた、多世代の悪魔の家族に生まれた何百万人もの子供たちに起こりました。(読者:プリシラ)個人的なSRAトラウマ|オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

ホワイトハットインテル:

  • ロー対ウェイドを覆した後、米国最高裁判所は実際にブランソン兄弟の訴訟を探しました。

  • 最高裁判所のロバーツ裁判長はターンコートでした。2019年、彼は将来のアライアンスプランに参加することを余儀なくされました。

  • 盗まれた選挙後の2020年、SCOTUSが米国にとって国家安全保障上の脅威であった選挙への外国の干渉を含む選挙の腐敗を追跡するにはまだ時期尚早でした。同盟はSCOTUSに、ディープステートの崩壊が始まり、Twitterファイルがドロップされ、FBIがキルボックスに入り、バイデン家が人身売買(実際には子供)の人身売買で調査されるまで待つように指示しました。

  • これらの主要な転換点には、バイデンによる米国経済の破壊が含まれ、インフレは何百万人もの米国市民が民主党をオンにし、議会が下院を取り戻すことにつながります。

  • これらのイベントが発生するまで、外国の干渉を含む国家安全保障の脅威に関連する選挙詐欺、ドナルド・トランプに対する軍事クーデターに関連する反逆罪を追跡するためにSCOTUSに青信号が与えられます。

1月6日 抗議

連邦準備制度は、ハザール悪魔主義者=シオニストによって設立され、タイタニック号のデマの沈没に基づいていました。

  • 欺瞞はタイタニック号でした–連邦準備制度のプライベートバンキングシステムをインストールし、新世界秩序を構築するために新世界秩序の反対者を殺すために作られた死の船。

ビデオを見る必要があります:
12月25日(日) 状況更新:
Q – 軍事>侵攻は48時間以内に予想される 2022年12月|預言|ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

[注: このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集されたコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-12-26-2022ダウンロード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?