GCRによる共和国の復元:2023年1月19日

GCRによる共和国の復元:2023年1月19日(木)更新時点

編集 19年2023月12日木曜日午前01時EST ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者:「22の顔:ジェニーヒルと彼女の20の多重人格の並外れた生活の中」。

警告:
Qストームが1月19日木曜日を襲う
5年デルタ
世界は苦しんでいます
惑星地球のための善と悪
の戦争の間のこの
戦いで神の助け
を祈る

私たちは決して屈服しません。
私たちは決してあきらめません。
私たちが1つ行くところ、私たちはすべてに行きます!
何が来るのかを止めることはできません!
WWG1WGA!!!
NCSWIC!!!
...質問

自由の戦いの叫び – YouTube

The Battle Cry of FreedomProvided to YouTube by Sony ClassicalThe Battle Cry of Freedom · The Mormon Tabernacle Choir · Alexander Schreiner · George Frederick Root · Richard P. Condi...

youtu.be

ジュディノート:

  • 1月19日(木)現在 US Inc.の法定紙幣米ドルは、ピープルが所有する金/資産担保米国紙幣への変換を完了しました。このかつての米国中央銀行通貨は、現在ホワイトハットの管理下にありました。

  • その同じ1月19日木曜日に、カバールのUS Inc.は債務制限に達し、デフォルトになり、請求書を支払うことができず、さらに連邦準備制度を通じた個人所有のIRS米国所得税は正式に閉鎖され、破産しました。

  • このように、カバール中央銀行システム全体が崩壊し、彼らが抱えていた債務は消滅し、デフォルトでは、人々は負っていませんでした。

  • 人々の個人銀行口座は、銀行ではなく、新しいスターライト衛星システムの量子コンピューターから実行された新しいデジタル量子金融システムにすでにミラーリングされていたため、影響を受けていません。

グローバル通貨リセット:

  • 外貨両替とジムボンドの償還の予約を設定するためのTier4b(私たち、インターネットグループ)の通知ウィンドウは、今から1月31日火曜日までいつでもありましたが、MarkZは通知が「いつでも」行われる可能性があると述べ、ブルースは通知が数日以内に行われると主張しました。

  • 1月18日水曜日MarkZ:昨日、ボンズを拾って再販できるようにするための狂ったダッシュがあり、RVが近づいていたことを示しています。

  • 8つの米国地域コールセンターと7,000の償還センターは、次の10〜12日間、午前8時から午後10時まで営業していました。

  • 1月19日(木)襲うQストーム。US Inc.の法定紙幣米ドルが金/資産担保米国債への変換を完了するのと同じように、債務制限に達する。

  • 1月20日(金)米国連邦政府は、米国の銀行システムの支払能力について重大な発表を行います。

  • 1月23日(月)トランプバックスは支払いを開始します。

  • 2023年3月は、世界の主要209カ国すべての通貨を1対1で交換する期限であり、この状況は最大5年間続くと予想されています。

  • 2023年5月から7月1日の間に、FedNowへの統合が開始され、世界中のすべての銀行、市場、企業が新しいデジタル資産ベースの経済への統合を完了します。

復元された共和国:

軍事同盟特殊部隊はDUMBSに入り、人身売買された子供たちを救出し、資産を押収し、クローン工場と恐ろしい科学研究所を破壊し、その後、DUMBSを爆破して氾濫させ、彼ら自身の階級内からカバールを破壊します。

1月17日(火)ゲームは終わっていない:それはまだ半分の時間です、トムフェアバンクス、コミュニティサポート財団:

  • 1月9日(月)番目スコタスブランソン対アダムスらの事件を聞かないことに決めたので、「ゲームは終わっていなかったが、ハーフタイムだった」というコメントに私の返事を促した。

  • 1月10日(火)番目,月曜日は憲法の「粉砕点」であり、大規模な軍事行動が進行中であると通知されましたが、その時は何も言わないように言われました。それ以来、軍は触媒が介入するのを待っていたことに気づきました。私はこれが今起こったと信じています。

  • それ以来、「誤動作」のために航空会社が着陸したと通知されましたが、同時に、目的地が不明な他の膨大な量の軍用機をサポートする52機の軍用給油機が空中にありました。私たちが後で知った航空機のこれらの接地は、3つの異なる国で行われました。

  • また、バーガー将軍が行方不明になり、その後、尋問、拷問、虐待を行った捕虜から発見され、戻ってきたという報告もありました。彼の捕虜は今や命がありません。

  • ユタ州のソルトレーク郡とユタ郡では、家族サービス局(DFS)が裁判所と協力して、親の権利を侵害し、子供を有害な状況に置いたり、子供を両親や家から物理的に連れ去ったりするために、容赦なく行き過ぎているように見えます。長年の専門家は、「彼らは40 +年のキャリアでこの種の行動を見たことがない」とコメントしています。私と話をしたある個人は、DFSは収入源を生み出す試みに必死になっているようだと言いました。

  • ユタ州における悪魔の儀式虐待の調査、ジュアブ郡と,デビッド・O・リービット郡とデビッド・ハンブリン郡を取り巻くサンピート郡は,記録的なペースで数多くの虐待的な出来事や被害者を明らかにし続けており,問題の巨大さと,ここユタ州でそれを隠蔽しようとする当局者の努力が一緒になって示されています。

  • 先週の木曜日、私の軍事連絡係は、私たち二人に関連する個人的な任務を追求しているときに、彼が準軍事的なタイプの7人のチームに攻撃されたと私に知らせました。試みられた待ち伏せは、それぞれが無力化されたこれらの攻撃者になる可能性のある人にとってはうまくいきませんでした。デルタフォースチームの近くの司令官が、復旧と清掃活動のために派遣されました。彼らの報告によると、攻撃者は以前は「ブラックウォーター」として知られていた「XE」として知られるエリート部隊のメンバーでした。 –ユタ州の誰も彼らの後にブラックウォーターを置くことがそれほど重要であるのはどうしてですか?どうしたの?

  • 何が来るのかを止めることはできません!(NCSWIC)

ラランドJブランソンは、兄弟がSCOTUSケースVol1で持っている計画を共有しています。 https://youtu.be/hUqK6e0QOqY

  • 最高裁判所は、ブランソン事件の審理を否定し、本質的に、アメリカ国民は、私たちの選挙への詐欺と外国の干渉の申し立てを調査することを求める事件に立っていないと言っていますか?これは、私たちの司法制度がどれほど腐敗しているかを示しています。

  • ゲームは終わっていません。まだハーフタイムです。私たちの最愛の憲法は糸でぶら下がっています。公正な選挙を拒否されれば、私たちは自由な社会に住んでいません。

  • 私たちは、米国内外のすべての人に、何が起こっているのかについて祈り、それらの手紙が来ることを奨励します。 「9人の最高裁判所判事」に注意を向ける

ブランソン対アルマSアダムスらの支持を表明し、No:22-380。

あなたの名前に署名し、日付を記入し、コピーを作成してください。

オリジナルを切手付きの封筒に入れて、米国最高裁判所、1ファーストストリート、NE、ワシントンDC 20543宛てに送付してください。

コピー(そして感謝と戦いへの助けを言うために1ドル)を入れて、切手を貼った封筒をLoy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd. #132 , Ogden, Utah 84403に送ってください。http://www.cedarhillscitizens.org/community-support-foundation-discouraged-i-get-that/

2023年1月18日水曜日の本当のニュース:
バイデンが機密文書を所持したことに対する民主党の反応はクーデターではなく隠蔽です:
https://www.zerohedge.com/political/not-coup-cover

世界金融危機:

米国はチェックメイトドル備蓄に移行:https://9newsng.com/breakingany-us-dollar-notes-below-year-2021-will-not-be-acceptable-from-january-2023-says-us-govt/

2022年11月2日にワシントンDCで開催された、米国連邦準備銀行、通貨監督官室、IMF、世界銀行、アフリカ最大の中央銀行総裁の間で開催されたばかりの臨時会議の続編。米国政府は、2023年1月31日に終了する米ドルの許容可能な法定通貨の制限の最終日を設定しました。

  • 制限は、(2021年より前に印刷された米ドル紙幣は、世界中のどこでも受け入れられなくなるか、法定通貨ではなくなります...この取り組みは、世界中に保管されている数十億の違法な米ドル紙幣を抑制することです。この行動は、麻薬関連の活動、テロ、人身売買、誘拐、腐敗した政治家から生じる違法な金銭的利益を削減することを目的としています。

  • 厳格な行動計画の実施の一環として、中央銀行は、ドル建て取引のすべての流入と流出を検証するために、米国国立銀行の管理者である通貨監督局の特別代理人に割り当てられます。

  • 報告書はまた、バイデン米大統領が同じ路線を牽引するように英国政府と欧州連合に手紙を書いたことを確認しました。彼はさらに、米ドル、英ポンド、ユーロで不正なお金を持っている人々を苛立たせるために、それに応じて再設計された法定通貨を発行することを提案しました。

ビデオを見る必要があります:

[注: このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集されたコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-1-19-2023ダウンロード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?