2024年5月6日現在、GCRによる共和国の復活

2024年5月6日現在、GCRによる共和国の復活

GCRによる共和国の復元:2024

年5月6日(月)時点での更新 2024年5月6日(月)午前12時01分(米国東部標準時)に編集 by Judy Byington, MSW, LCSW, Therapist ret, ジャーナリスト, 著者, "Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities"

BIG Week Ahead
嵐がやってくる。
出来上がる。
その瞬間が来たら、私たちは行く準備ができています。
一緒に沼を排水します。
この戦争は現実のものです。
レーンを選択します。
私たちは自由を取り戻します。
計画
を信頼してください...17番目 2024年5月5日(日)テレグラムの手紙(JFK Jr.)

ニュース速報:
米国政府の部分的閉鎖が始まる
国連はすでに閉鎖され、オフィスは閉鎖され
ている 中央銀行は崩壊し、世界的に
サイバー攻撃
に対する厳戒態勢 5月5日(日) 中国、テキサス州、ハワイ州、西海岸へのサイバー攻撃

災害に備えて、少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を自分用に用意し、他の人と分かち合うのが賢明です。

愛し合い (2012) |タバナクル合唱団 (youtube.com)

My Country, 'Tis of Thee |タバナクル合唱団 – YouTube

自由

の探求 私たちは皆、自由を渇望しています。私たちは皆、自由に考え、信じ、行動したいと思っています。

この自由への深い愛は、私たちの本質の一部です。それは、ご自分の子供たちが自由になることを望んでおられる神によって、私たちの心の中に置かれたものです。神は私たちに選択する能力を与え、善か悪か、正しいか間違っているか、光か闇かの選択で私たちをこの世に送り出しました。

神は私たちに善を選ぶことを望んでおられますが、私たちにそうすることを強制することはありません。神は、私たちが正しいことをするだけでなく、正しいことを選択する自由を使うことによって成長することを知っています。

何が正しいのか、どうやって知ることができるのでしょうか?推測するしかありません。私たちの愛する神は、私たちが賢明な選択をできるように、永遠の真理に基づいた永遠の律法を子供たちに与えてくださいます。

法律は自由を制限しているように見えるかもしれませんが、実際にはその逆です。自由は、神と神の真理に錨を下ろしたときに、その最高の表現に達します。神の法を手放すこと、そして自由には方向性も目的もありません。私たちは真理に抵抗することによってではなく、真理を生きることによって自由を見いだします。

自由と法は、私たちを育てると同時に、真の喜びと幸福を見出すための確固たる基盤を与えてくれる神からの貴重な贈り物です。

ジュディ注:2024年5月6日(月)の時点でわかっていること:

  • サイバー攻撃に対する厳戒態勢:数か月前、50人以上の上院議員に緊急通信用の衛星電話が支給されました。バラク・オバマ氏の新作映画は、停電を引き起こすサイバー攻撃を警告しています。本日5月5日(日)、中国のサイバー軍がテキサス州の送電網、ハワイの水道施設、西海岸の港、少なくとも1本の石油・ガスパイプラインなど、米国の重要なサービスに侵入していることが確認された。...Q on Telegram 2024年5月5日(日) https://t.me/INTHESHADOWSQ

  • 「太陽の大気に巨大な穴が開き、太陽風の流れを地球に向かってまっすぐ噴き出している」Q on Telegram 2024年5月4日(土)

  • ディープステートカバールの一部である国連は閉鎖されました。ニューヨークの国連ビルにあるすべてのオフィスは閉鎖されました。

  • 2024年5月5日(日):来るべき戦争は、西側諸国を屈服させるだろう。真に「世界を救う」ことができるのはアメリカだけだ。線が引かれています。これからの17ヶ月間は、上空に素晴らしいアート作品が展示されます。落書き。宇宙軍?衛星戦争?聖書の。神は私たち全員を救ってください!...17番目手紙(JFK Jr.)2024年5月5日(日)

  • 2024年5月5日(日):緊急職員の退去、集団避難、米国沿岸警備隊の派遣:https://beforeitsnews.com/survival/2024/05/emergency-officials-leave-now-mass-evacuations-us-coast-guard-deployed-patrick-humphrey-news-2794002.html

  • 2024年5月5日(日):間もなく起こる世界中の中央銀行の崩壊、彼らの不換紙幣の暴露とともに、ロスチャイルド、スイス、ロックフェラー家、バチカン、英国王室、CIA、軍産複合体の間の複雑なつながりを示すでしょう。

  • 5月5日(日):ジュディ・バイイントン爆弾報告:ラハイナ・マウイの悲劇 - 陰謀団はラハイナ・マウイをスマートシティにしたかったので、昨年8月、彼らは直接エネルギー兵器を使用した amg-news.com。

ジュディ注:寄付はひどくマウイ島の犠牲者のために必要です。ディープステートの陰謀団は、ハワイのラハイナ・マウイ島をSMARTシティにしたかったので、昨年8月、直接エネルギー兵器を使って焼き尽くしました。その結果、ラハイナの火災は、ハワイ州の歴史の中で最も壊滅的な大量死傷者イベントでした:2,700 +構造が破壊されました。 97人の死亡が確認された。1,000+まだ行方不明/未確認の死亡者。4,000+人最初に脱臼した。

それ以来、AKUA財団の先住民ボランティアは、現在も避難を余儀なくされている2,369人の同胞に、毎日3食の食事を提供してきました。

ディープステート陰謀団の赤十字は最近、これらの犠牲者のための1日1食の資金提供を削減しました。あなたが与えることができるどんな金額でも大歓迎です。1日3食続けるために、すぐに50万ドルが必要でした。

Akua FoundationのMalama Lahaina Website – Hawaiian Native Peoplesが運営する唯一のサイトであるMalama Lahaina – Pūpūkahi i Holomua Donations (malamalahaina.org)

Judy 注: 私のアップデートを誰かに電子メールで送ると、その人のスパム、ジャンクメール、ゴミ箱に自動的に振り分けられるという報告が数多く寄せられています。カバールは非常に苛立たしいものですが、私たちは彼らよりもはるかに数が多く、はるかに大きな力を持っていることに気づいてください。私たちはただ学び、声を上げ、行動する必要があります - そして、それが最新のものを見つけるためにあなたのゴミ箱を検索することを意味するなら、それでいいのです。

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャーの公式ウェブサイトで、またはオペレーション・ディスクロージャーの公式ウェブサイトから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、operationdisclosureofficial.com 末尾のPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

見かけのタイミング

4月29日(月) 軍事同盟は、嵐作戦を開始し、人道に対する罪で起訴されたグローバルエリートを大量に逮捕する許可を与えられた。

5月1日(水)209カ国のグローバル通貨リセットが始まりました。

5月3日(金):イラクは、国際金融システムにおける自国の金融包摂を祝った。コロンビア、ブラジル、チリのPaymastersはRVを始めました。

5月6日(月):ウルヴァリンによると、RVの予約の大部分は5月6日(月)に始まり、5月10日(金)まで続き、打ち上げは5月13日(月)から5月17日(金)まで続きます。

5月15日(水)「(5月15日(水))ゲートをくぐります」...17番目テレグラムの手紙(JFK Jr.)

5月27日(月):5月27日(月)に米国で第2次南北戦争が勃発し、テキサス州が米国の他の地域から離脱する予定であるが、同日月曜日には、バイデンはパンデミック条約で米国の主権をWHOに譲渡する予定だった。

6月11日(木):非常に有名な音楽アーティストが、自分の死を偽造したことを暴露する予定でした。

9月19日(木):史上初のカテゴリー6のハリケーンが米国東海岸で発生し、カロライナ州を襲う可能性があります https://t.me/QConnected1776

グローバル通貨のリセット:

  • 5月5日(日) ウルヴァリン「情報筋から始まったと聞いたので、月曜日、月曜日、月曜日(2024年5月6日)を見ています。」

  • 5月5日(日) テキサス・スネーク: "5月5日(日)の銀行員とのやり取りは、5月6日(月)の午前10時頃に電話をして、彼の最新情報を伝えるということでした。

  • 5月4日(土)Gemger's Liberty Lounge on Telegram: 「5月4日(土)の夜、ようやくリノで盛り上がりが始まりました。決定的なものはありません!しかし、リノは警戒を怠らない。繰り返しますが、これを事実として頼りにすることができます:リノはついに警戒態勢に入りました。これがどのくらいの速さで進むかはまだわかりませんが、非常に励みになりました。物事は間違いなく元気です。」

世界金融危機:

  • 中央銀行は、ロスチャイルド銀行家が所有する違法に作成されたプライベートバンクです。一族は230年以上前から存在しており、この惑星上の各国に忍び込み、世界のあらゆる指導者とその政府や内閣を物理的・経済的死と破壊で脅かし、自国の国民をこれらの中央銀行に置き、各国の財布を支配し、管理してきました。さらに悪いことに、ロスチャイルド家は、マクロレベルで各政府の策謀を支配しており、私たちの個々の個人生活の日々の浮き沈みには関心がありません。...メディア・グリーレ May 3, 2024

  • BRICSはドル崩壊に備えるべき-ロシアのIMF担当者ロシアのIMF代表アレクセイ・モジン氏は、BRICSグループの国々は、自国の法定通貨に基づいて代替通貨を創設できると述べている。https://www.rt.com/russia/597003-brics-dollar-allternative-currency/

  • 3月には、BRICSがブロックチェーンを活用した決済システムの開発を積極的に進めていることを知りました。多くの国が決済システムをリンクし始めています。ロシアと中国は、相互貿易におけるドルの使用をほとんど停止している。貨幣の進化?私たちは、世界の通貨システムを根本的に再構築するリアルタイムのチェスの試合の真っ只中にいます。世界中で激しい紛争が勃発し、金融戦争がエスカレートし、各国は他国への依存を減らすために鉱物の確保に奔走しています。一極世界の時代は崩壊し、多極世界秩序の台頭に道を譲りつつある。

  • 2024年5月5日(日) 人生最大の銀行危機が迫る:https://beforeitsnews.com/economy/2024/05/the-biggest-banking-crisis-of-our-lifetime-is-already-upon-us-and-its-worse-than-you-think-epic-economist-3110712.html

  • 2024年5月5日(日) ディープステート陰謀団のブラックロックが巨額の米ドル警告を発令:https://watcher.guru/news/brics-blackrock-issues-huge-us-dollar-warning

復活した共和国:

  • 5月5日(日)24...Q:テレグラム https://t.me/QTHESTQRM の嵐:私たちは命がけで戦っています。私たちは善のために戦っています。私たちはWARにいます。すべてがB20Eきれいになるわけではありません。[スケア]必要なイベント。あなたは米軍を信頼していますか?指揮系統を信頼していますか?信仰を持とう――私たちはコントロールしている。愛国 者。愛国者の日。信仰を持ちなさい。あなたが選ばれたのには理由があります。あなた方は、世界の歴史上、公に投下された最高レベルの情報を与えられているのです。それを使って、あなたの周りの人々を守り、慰めてください。1つ行くところに、すべてに行きます。

イルミナティ・ディープ・ステート・カバール・グローバル・エリート・アジェンダ:

  • オーストラリアのマルコム・ロバーツ上院議員は、オーストラリア議会で、WEFとそのディストピア的なグレート・リセットのアジェンダについて、「グレート・リセットの計画は、何も持たずに死ぬことだ」と、深刻な真実の爆弾を投下した。

  • 「政府が天候をコントロールし、あなたは幸せになる」「グレート・リセット」の著者、マーク・モラーノ氏:米国政府は、「気候変動」との闘いにおいて、ビル・ゲイツが資金提供した技術を使って、太陽を遮ることを検討しています。人々は電気自動車をすぐに購入していないか、グリーンニューディール政策を受け入れていないため、この非常識な種類の研究で地球全体を危険にさらさなければなりません。要するに天候の改変です」

  • 2024年5月5日(日) ディープステートカバールアジェンダ2030は、世界奴隷化の計画です:https://beforeitsnews.com/agenda-21/2024/05/agenda-2030-is-the-plan-for-global-enslavement-4518.html

2024年5月5日(日)のリアルニュース:

  • 2024年5月4日(土):フランスの裁判所は、4Gアンテナが牛の健康を損なっていると主張し、アンテナの電源を切るよう命じた農家に有利な判決を下しました。どうやら彼らはただの動物なので、揚げ物は人間に優しいですよね?

  • 米国政府は、バリー・ボンズをステロイドで起訴するために7500万ドル以上を費やした。9/11の"調査"に1200万ドルから2000万ドルしか費やさなかった。...https://t.me/The_17_Letter_Q

  • フォックス・ニュースはついに、2020年の選挙が不正に操作されたことを認め、ビッグテック、民主党、CIA、そしてフェイクニュースが共謀して、ドナルド・J・トランプ大統領に対する2020年の大統領選挙を不正に操作したことを認めた。

  • 1996年のポート・アーサーの虐殺事件の後、オーストラリア政府は1996年メディケア賦課金改正法を導入し、メディケア賦課金を1回限り引き上げて5億ドルを調達し、個人所有の銃を国民から購入して破壊する「銃買い戻しスキーム」を開始した。オーストラリアはポート・アーサーで自国民を殺害し、保護を放棄するために金を払わせた。今こそ、政府が彼らの犯罪を償う時だ。

  • 2024年5月5日(日) 不法移民暴動犯140人、棄却、950人 刑務所に収監中:https://beforeitsnews.com/u-s-politics/2024/05/140-illegal-immigrants-riot-charges-dismissed-while-950-january-6ers-remain-in-jail-video-2612964.html

  • 「私はジャーナリストになって25年になります。私は嘘をつき、裏切り、決して真実を世間に言わないように教えられました。私はCIA、秘密結社、アメリカの億万長者から金をもらっていた。ジャーナリストは人々を操るのに利用されている。ウド・ウルフコッテ、この告白の直後に亡くなったヨーロッパの有力新聞の編集者。

2024年5月5日(日) 17番目レターインテル(JFK Jr.)秘密工作の絡み合った網を解き明かす:

  • CIAの役割:CIAは世界70カ国以上の転覆に関与し、舞台裏で影響力を行使してきた。

  • 前代未聞のクーデター:DNCとディープステートがトランプから軍事力を奪う計画を開始し、権力闘争を引き起こしたため、米国は公然としたあからさまなクーデターに巻き込まれていることに気づきます。

  • 中国共産党の混乱:習近平は、中国共産党の崩壊を見越して、中国共産党幹部の逮捕、将軍の解雇、軍の粛清など、思い切った手段を講じる。

  • ドイツのリーク:第三次世界大戦の軍事計画がドイツでリークされ、自国の軍事機関内で調査とパニックに陥る。

  • トランプのカムバック:EU諸国は、トランプ大統領の復帰が間近に迫っていることに合わせて「沈黙の内閣」を準備しており、世界政治の劇的な変化を示唆している。

  • クラウス・シュワブの副司令官からの警告:ユヴァル・ノア・ハラリは、トランプの再選は世界秩序に壊滅的な打撃を与えると主張し、ダボスに憂慮すべきメッセージを送った。

  • 大いなる覚醒:世界中の20億人以上の人々が、グローバリストのディープステートカバールシステムを解体することを目的とした大規模な軍事同盟作戦である大覚醒に参加しています。

  • 奇妙なつながり:マイアミのショッピングモールの事件の座標が南極大陸の座標と逆さまにすると、気が遠くなるような偶然が起こります。謎が深まる。

  • ジェイミー・ダイモンの裏切り:ジェイミー・ダイモンは突然DNCに反旗を翻し、MAGAを擁護し、NATOに挑戦する。この予期せぬ変化は、ダボス会議の会合で何が起こったのかという疑問を投げかけている。

  • トランプ氏の公約:トランプ氏は中央銀行デジタル通貨(CBDC)を作成しないと宣言しているが、USSFとイーロンマスクが関与して、2025年後半に計画が変更される可能性があるという憶測が高まっている。

  • ヴィヴェク・ラマスワミの黙示録:ヴィヴェク・ラマスワミ氏のトランプ氏の影のキャンペーン疑惑が明るみに出、トランプ政権への関与につながる可能性がある。

  • デサンティスはトランプを支持する:予想通り、デサンティスはトランプを支持し、軍の諜報活動と権限委譲計画に同調している。

  • グローバリストの暴露:グローバリストのアジェンダが世界中に暴露されたことで、大覚醒作戦が勢いを増す中、権力を取り戻そうとする彼らの試みが妨げられています。

  • ニッキーの運命:トランプの影響力は大きく、ニッキーは困難な戦いに直面しています。一方、ミシェル・オバマの大統領選への出馬の可能性についての噂が広まり、ロックは彼女の立候補を支持する可能性がある。

  • ローガンとトランプ:予想に反して、ジョー・ローガンはトランプを支持し、トランプがローガンのポッドキャストに出演する準備が進んでいるが、以前の矛盾する発言は単なる戦略的な策略に過ぎない。

  • 2024年の開示リーク:衝撃的な暴露の洪水に備え、衝撃的な暴露を明らかにし、DARPA、CIA、ブッシュ-オバマ軍産政権の深い闇の作戦の中でパニックを引き起こします。

5月5日(日) ホワイトハットインテル:

  • 「ジョージ・ソロスは、イスラエルを憎む抗議行動の全国的な爆発を煽っている学生過激派に金を払っている。これらの「抗議者」は、「愛の夏」BLM暴動の時に見たのと同じ「抗議者」であることが判明した。

  • 「3つの大学で、抗議行動は、パレスチナ人の権利のためのアメリカ・キャンペーン(USCPR)と呼ばれる、ソロスが資金提供するグループの「フェロー」である、雇われた過激派によって奨励されている。彼らは「立ち上がり、革命へ」訓練されている。

  • 「過激派グループは、2017年以来、ソロスのオープン・ソサエティ財団から少なくとも30万ドルを受け取り、2019年以降、ロックフェラー兄弟基金からも35万5000ドルを受け取っている。

  • これはどれも有機的ではありません。BLMと変わらない。同じ人や組織から資金提供を受けています。(公益財団法人オープン・ソサエティ財団)

  • 要するに、これらの学生は「現在のもの」が何であれ過激化され、それに対して「革命」を起こすように訓練されているのです。

  • 大学は今や共産主義の教化アカデミーに過ぎない。https://nypost.com/2024/04/26/us-news/george-soros-maoist-fund-columbias-anti-israel-tent-city/ https://www.opensocietyfoundations.org/newsroom/open-society-foundations-announce-220-million-for-building-power-in-black-communities

必見の動画:

[注:このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されているレポート全文の編集済みコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む(ドキュメント):

GCR-5-6-2024による復元共和国ダウンロード

レポート全文を読む(PDF):

GCR-5-6-2024による復元共和国ダウンロード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?