2024年2月2日現在、GCRによる共和国の復活

2024年2月2日現在、GCRによる共和国の復活

GCRによる共和国の復元:2024年2月2日(金)更新 2024

年2月2日(金)午前12時01分(米国東部標準時)に編集 by Judy Byington, MSW, LCSW, Therapist ret, ジャーナリスト, 著者, "Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities"

ブームの週が先。

反逆罪は終わりによく報われません。
...2024年2月1日テレグラムのJFK Jr.

銀行は
陰謀団
のおかげで世界的な食糧不足に陥る FBI:国境開放により米国でテロ攻撃が差し迫っている FBI:中国のハッカーがサイバー
攻撃を破壊する バイデンが中東への多段階軍事攻撃を計画している間、米国に大混乱-それは今日
拒否されました 中東
に平和があるでしょう 米国、シリアとイラクでの攻撃計画を承認

災害時に自分自身や他の人を助けるために、少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を手元に置いておくのが賢明です。

Sissel Kyrkjebø – You'll Never Walk Alone – YouTube

の中を歩くときは、あごを高く上げて、暗闇を恐れないでください。
嵐の終わりには、黄金の空とひばりの甘く銀色の歌声が聞こえます。
風の中を歩き、 雨の中を歩き続け、あなたのは翻され、吹き飛ばされます。
希望を胸に抱いて歩け、そうすれば決して一人では歩けない。一人で歩くことはできません

ジュディ・ノート:もうすぐショータイムです。物事は本当に醜いものになるでしょう。ホワイトハットは100%コントロールしている、と教えられてきたことを思い出してください。

マリーから:私はショーで言及するのを忘れたが、ショーノートかどこかに追加するのが良いかもしれないいくつかのことを言及するかもしれないと思った。テイラーが裁判を待っている間、ウェルズ・ファーゴから連絡があり、私たちのビジネスアカウントと個人アカウントを閉鎖することを知らせてくれました。LYFTの相乗りサービスも、テイラーがもうサービスを利用できないという手紙を送ってくれました(彼は運転手ではなく、乗客でした)。テイラーは、飛行機に乗るときに搭乗券を印刷できず、航空会社に国土安全保障省に電話して、彼が飛行機に乗れることを許可してもらわなければならなかった。それから、彼らは彼が機内持ち込み手荷物に持っていたすべてのものを綿棒で拭き取り、フライト中のすべての人の手を拭きました。その後、彼らは空港周辺をマーシャルと一緒に彼を追いかけました。彼はいつリストに載せられたのか見当もつかないし、どうやってリストから抜け出せばいいのかもわからない。これは追加することが重要だと思いました。どうもありがとう、マリー https://peasantsperspective.com
https://www.givesendgo.com/johnatakisfamilyhelp

このアップデートをOperation Disclosure Officialで、またはOperation Disclosure Officialから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Update on Operation Disclosure Officialの最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor MillのWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

タイミング:

  • イベントの3日間=グローバル通貨のリセットは、世界中で金本位制を実装します= GESARAアクティブ&1955年価格に戻る= 10日間のテレビやラジオに世界中のEBS=デクラス=戒厳令=軍事 大量逮捕、法廷、処刑による米国、CIA、ファイブアイズ機関、連邦準備制度理事会のテイクダウンのためのインターネットのテイクダウン=インターネットが量子スターリンクシステムに再起動= GESARAブロックチェーン選挙ワールドワイド=主権政府のすべての新しい人々現在の政府の10%の大きさである地球。

  • EBS 2月11日(日)スーパーボウル後? Qポスト2288:POTUSアラートテスト着信EBSスーパーボウルナイト:https://twitter.com/TraderGirlQ/status/1752001611541385353?t=zXf8ktAICJ1BWAtdkdRzsw&s=19

  • 2024年、私たちを待ち受けているのは何でしょうか?ジョー・バイデンおじさんの葬儀 - 2024年5月に次のビッグボーイを投げる。 34年前...遠い1989年に、シンプソンズファミリーの最初のエピソードが登場しました。シンプソンズを作ったのは誰ですか?この同じ漫画家マット・グルーニングは何をしていたのでしょうか?彼は元CIA工作員です!30年間、ザ・シンプソンズは「奇跡的な方法」で、ツインタワー、BLM、ウクライナ戦争、アメリカ大統領選挙など、何十もの大規模な出来事を予言してきました。でもそれだけじゃないんです。統計によると、アニメシリーズの89%が現実と一致していることを示すデータが集まっています。

グローバル通貨のリセット:

  • Tier4b(米国、インターネットグループ)は、グローバル通貨リセットの一環として外貨を交換するための予約をいつでも開始でき、2024年2月15日(木)まで実施される予定でした。

  • チャンス・マクファーデンはテレグラムで、1月31日(水)に米国財務省の友人から電話を受けたと発表した。どうやら、アドミラルズ・グループ(私募人道支援団体)は、2月1日(木)と2月4日(日)の予定を設定しているようだ。

  • 2月1日(木) ジンジャー:「チャンスとは、ティア4Bのインターネット・グループ内の人道支援団体のことで、現在、アポイントメントを取っています。そのため、ティア4B内の大規模な人道支援団体は、通知を受け、予約を設定しました。彼らは最初に大きなグループを行い、次にグループの規模に応じて、または一人あたりで下に向かっているように見えます。彼らはおそらく、人々がどれだけの外貨を持っているかに基づいているので、インターネットグループには世界中に約12,000,000人の人々がいて、私たちのグループ内には、より大きな外貨バスケットを持つコレクターがいます。そして、それほど多くを持っていない他の人たちは、そのようにして通知を送っているようです。」

  • 2月1日(木) ウルヴァリン:みんな、債券保有者に期待しているように、通知がまだ私たち全員に出てこないので、私たち全員にとってイライラすることを知っています。私が聞いたこと、これは100%確認されていますが、何頭かのクジラは通知を受けており、NDAを結んでいます。アナウンスがあるのか、それとも散発的に通知を送信しているのか、これらすべてがどのように機能するのかは本当にわかりません。2月7日と言っている人もいます。うまくいけば、何が起こっているのかについて全体像を把握するでしょう。...後の木曜日ウルヴァリン:ただ、それが始まったこと、そしてそれがプロセスであることを皆さんに知らせるだけです。オペラをリリースできるように、彼らが私を呼ぶのを待っているだけです。皆さんが私に与えてくれたサポートと、この困難な旅に耐えてくれたことに感謝します。愛してるウルヴァリン

  • 2月1日(木) ジンジャー:この情報は、リノの提督と親しいジョシュの友人からのものです。アノニマス:「彼らはすべてのiに点を打ち、tを交差させて、それが機能することを確認しています。それは起こりました。それが起こったことを知るのは、私たちが最後です」

  • 2月1日(木) MarkZ:「私のイラク人脈は、CBIが政府に新料金を送ったと言っています。それで、噂では、CBIはイラク政府に料金を公表した。さて、彼らはいつ引き金を引くのでしょうか?私は、米国の銀行家からも、すべての金利が設定され、固定されているという、似たようなことを聞いたことがあります。だから、芋は「いつでも」です。多くの連絡先は、NDAに署名したため、いまだに沈黙を守っています。

  • 2月1日(木) ブルース: 今日は「国家解放の日」といわれ、特殊部隊の人から聞いたので、今日は2月1日(木)から2月7日(水)まで、ネサラとゲサラが開催されることになっています。また、2月はSSも増加します。Med Bedsは5日後に私たちと一緒になります。

  • バンクストーリーファミリー:私の息子は、今日2月1日(木)彼の銀行、別名信用組合に行きました。彼は自分の口座にログインできず、ATM機で残高を見ることができなかったので、非常に動揺していました。銀行のスタッフは彼の車で彼に会い、より安全なシステムに切り替えており、24時間以内にすべてがバックアップされて稼働するはずだと彼に伝えました。そして、彼は別のログインとパスワードを作成する必要があります!ワウ!

最近のGCRの歴史:

  • 1月25日(木)午前4時47分、金に裏打ちされた米ドルがリノから導入されました。

  • 1月26日(金)、86のグローバル通貨リセットプラットフォームすべてに資金が投入され、ローンチされました。

  • 1月28日(日)新しいイラクディナール(1月1日(月)から)と新しい米国紙幣(1月25日(木)から)は、どちらも外国為替で取引されていました。米国財務省は、新しいイラクディナールレートがライブであることを確認しました。コロンビアでは、ペンテコステ派のグループリーダーが会員に資金を配っていました。

  • 1月29日(月)午後4時、RVはハイアップソースによると始まった。多くの債券保有者は、NDAに署名したため沈黙しました。

  • ブルース:2月1日(木)から2月7日(水)まで 62歳以上の人に対する返還R&R一時金が開始される。SSの増加は2月に発生し、通常のSS日に配布されます。ウェルズ・ファーゴの情報筋によると、Tier4b(私たち、インターネット・グループ)はいつでも通知を受けることができるという。

世界金融危機:

共和国の復活

IRSと連邦準備制度理事会は政府機関ではなかった。彼らはディープステートカバールとロスチャイルド銀行家によって個人的に所有されていました。議会の法律も、IRSに50州のいずれかで行動する権限を与える大統領令もありませんでした。では、なぜケン・クローマーは、IRSがSWATチームを違法に使用してその家を占有し、すべての所有物を捨てた後、彼が完全に所有している自分の家に住む大胆さを持っていたという容疑で裁判を待って刑務所に座っていたのですか?IRSは、彼と彼の妻バーバラの例を挙げて、彼らの違法な権限にあえて疑問を呈した場合、彼らがあなたに何をするかを証明するのですか?さらに懸念されるのは、このような事態を許したアメリカの裁判制度の何が問題なのかという問題だった。もしかして、私たちは憲法ではなく、カバールが支配する海事法の下で機能しているのでしょうか?つまり、それはあなたに起こる可能性があり、あなたには防御の余地がないということです。

  • ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け入れられる唯一の手紙は、あなたの名前と完全な差出人住所が手書きされた白い切手付きのはがきです。ポール・クローマー#567164デイビス郡刑務所私書箱130ファーミントン、ユタ州84025-0130 コミッショナリーおよびその他のニーズのための寄付は、次の場所で行うことができます。 https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ またはVenmo宛先:@Talmage-Cromarまたは郵送先:Talmage Cromar 130 W 5300 S Washington Terrace、UT 84405

戦争と戦争の噂:

2024年2月1日(木)の本当のニュース:

  • 2月1日(木) 偽りの気候変動アジェンダ:地質学者のイアン・プリマー教授は、国連の「人為的な気候変動」プロパガンダを完全に吹き飛ばしながら、「彼らがこれまで行ってきた予測は、すべて間違っていた」と述べた。「30年経った今でも、人間が排出するCO2が地球温暖化の原因になっていることを、彼らは示していません。30年間、容赦ないプロパガンダ・キャンペーンが行われてきたが、その基本は示されてこなかった」

  • 2月1日(木) ドイツ:ドイツ便が着陸、空港職員が離職:https://newseu.cgtn.com/news/2024-02-02/Germany-s-planes-grounded-as-airport-workers-walk-off-the-job-1qQJNgf0tO0/p.html

  • 2月1日(木) ブリュッセル:欧州議会がブリュッセルに有刺鉄線を敷設。彼らの生活を破壊する政策に憤慨した抗議する農民の到着をかわすために、その周囲には有刺鉄線とポートカリスが設置されています。皮肉なことに、その背後には「民主主義のために共に」と書かれた横断幕が掲げられている。

  • 2月1日(木)共和党議会は蛇だらけだ。議会の共和党は、不法移民と企業ロビイストに1550億ドルを渡す法案をこっそり提出するために、民主党と協力している。すべてはオーウェル流の「家族のための減税」という名の下に。これはトロイの木馬です。これは、彼らが減税だと主張する誤った名前の法案です。何百万人もの不法滞在外国人に福祉給付金を与えている。何ができるでしょうか?下院議員と上院議員に連絡して、あなたが監視していることを伝え、予備選挙でどちらの政党の反体制的な候補者にも投票してください。

  • エリザベス女王の王冠と王笏には、アフリカの星のダイヤモンドの破片があります。この石は1905年に南アフリカから盗まれたもので、4億ドルの価値があります。これらの断片だけでも、約75,000人の南アフリカの学生の高等教育の費用を賄うことができます。

  • 2月1日(木) インディアナ州: インディアナ州ホワイティングのBP製油所で停電。製油所の従業員はすでに現場から避難しています。製油所近くの複数の道路が通行止めになっています。

世界を過疎化させるグローバリストのアジェンダ:

  • 選挙で選ばれていないグローバリスト・テクノクラート、ビル・ゲイツ、COP28で:「食料システムの問題と、気候変動により、多くの農家が作物を育てることができなくなっていることは、彼らにとって悲劇です。私たちは、その問題を完全に解決するためにイノベーションを使用することについて話し合います。」グローバリストのダブルスピーク翻訳:農民に対する意図的な戦争のせいで、多くの農民が作物を育てることができず、それは私たちにとって恵みであり、それは私たちが伝統的な農業を昆虫養殖場や偽肉研究所に置き換え、「気候変動」への取り組みを口実に世界の食料供給を完全に支配することを可能にするからです。

  • 1998年のデビッド・アイクのビデオ:彼が言ったことはすべて、今まさに実行されています。彼らはチップインプラントについて話しており、すべての人にデジタルID / vaxパスポートとプログラム可能な中央銀行デジタル通貨を持つことを強制しています。

  • 5G EMF放射はほとんど注目されていませんが、1型発がん性物質であると主張する証拠を持つ医師や科学者が記録に残っています。

  • 「2030年までにデジタルID、CBDC、キャッシュレス社会を世界的に展開するという世界のリーダーほど危険な取り組みは考えられません。気をつけなければ、中国式の社会信用システムに向かい、その日の意見に従わなければ、人格者になってしまう」と、ナイジェル・ファラージは、選挙で選ばれていないEUのウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長の最近の電話で述べた。

  • グリーンピースの共同設立者、パトリック・ムーア博士:選挙で選ばれたわけでもないグローバリスト(クラウス・シュワブや国連を含む)は、化石燃料と窒素肥料を禁止する口実として「人為的な気候変動」詐欺を利用し、意図的に地球の人口を減らしている。シュワブやそれ以下のような強力なエリートたちは、世界を支配したいのです。彼らはすべての人を支配したいのです。今、彼らは何を望んでいるのでしょうか?彼らはもっと少ない人数を望んでいるのです」

Kevin Annett の著書:

陰謀団の崩壊、または私たちが知っている世界の終わり、さらに陰謀団の崩壊の続編! 犯罪、殺人、マネーロンダリング、カルテル、大逆罪など、そのすべてがあなたの目と鼻の先にあると、ジャネット・オッセバードとシンサ・ケーターが https://t.me/Fall_of_the_Cabal

必見の動画:

レポート全文を読む(ドキュメント):

2024年2月2日、GCR経由で復元された共和国ダウンロード

レポート全文を読む(PDF):

2024年2月2日、GCR経由で復元された共和国ダウンロード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?