GCRによる共和国の復元:2023年1月18日

GCRによる共和国の復元:2023年1月18日(水)の更新

編集 182023月12日水曜日午前01時EST ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者:「22の顔:ジェニーヒルと彼女の20の多重人格の並外れた生活の中」。

米国の債務制限は1月19日木曜日にヒットします同じ木曜日1月19日までに世界の法定通貨は価値の下落を見るでしょう-それは法定紙幣の米ドルから資産金に裏打ちされたUSNへの切り替えです。

IRS、所得税、連邦準備制度はもうありません

グレートデフォルトが始まりました。銀行が破綻した場合、銀行が保有する債務は消滅し、デフォルトで勝ちます。血統銀行は崩壊しつつあり、完全に崩壊するでしょうが、金で焼かれた通貨はすでに世界の半分以上で取引されており、NESARA / GESARAに署名したすべての国の翼にありました。

世界中で手をつなぐ |タバナクル合唱団 – YouTube

私たちは世界中で手をつないでいる子供たちです,
福音の旗を広げた軍隊のように.
私たちは彼の光に導かれています、そして私たちは真実と正義
を愛しています
私たちは神の王国を築いています

ジュディノート: 興味深いことに、米国の債務制限は、1月19日木曜日、つまり金に裏打ちされた米ドルの資産への切り替えが完了したのとまったく同じ日です。あなたはそれが計画されたと思うでしょう。

1月19日(木)米国財務長官は、米国は債務限度に達するだろうと述べたが、メディアの誰も気にしていないようだった https://www.bitchute.com/video/Kvgd1qL9dcds/

  • 白い帽子を入力してください:計画は動いていました。国防総省と米軍は、残りのディープステートカバールに対して世界的な襲撃を行っていました。

ジュディ注:グローバル通貨リセット–米国の債務への回答:1月17日火曜日の時点で、銀行両替センターは完全な警戒態勢を維持しています。香港と上海銀行(HSBC)が償還プロセスを主導し、先週末、テンプルテキサスの米国財務省は多額の資金を動かしました。

交換/償還の予定を設定するためのTier4b(私たち、インターネットグループ)の通知ウィンドウは、今から1月31日火曜日までいつでもありましたが、MarkZは通知が「いつでも」行われる可能性があると述べ、ブルースは通知が数日以内に行われると主張しました。

  • 1月17日火曜日ブルース:Tier 4bは、今後数日以内に、おそらく明日1月18日水曜日に交換/償還の予約を設定するための通知を受け取ります。

  • 1月17日(火) マークZ: 償還センターのスタッフは、呼び出されるために1時間のアラートを維持しました。 「私はそれが「いつでも」あると信じています。

  • 2023年3月は、世界の主要209カ国すべての通貨を互いに1対1で交換する期限であり、この状況は最大5年間続くと予想されています。

  • 2023年5月から7月1日の間に、FedNowへの統合が開始され、世界中のすべての銀行、市場、企業が新しいデジタル資産ベースの経済への統合を完了します。

2023年1月17日火曜日ビッグコール、ブルース:Thebigcall.net 667-770-1866ピン123456#

  • 今夜深夜から木曜日の朝までの次の36時間で、法定通貨である世界中のすべての通貨の価値が下落します。これは、法定紙幣の米ドルから資産金に裏打ちされたUSNへの切り替えです。

  • 今日、償還センターのスタッフは午前8時から夜の10時まで入りました。これは、今後10〜12日間、全国の償還センターで同じスケジュールになります。

  • 米国全土に8つの地域デジタルコールセンターがありました。これらのデジタルコールセンターは昨日の午前10時に開いていました。

  • Tier 4bは、数日以内に、おそらく明日1月18日水曜日に交換/償還の予約を設定するための通知を受け取ります。

  • ウェルズファーゴから800番号のメールが届きます

  • 800番号に電話すると、予約したい場所の郵便番号を入力するように求められます。

  • コールセンターに接続され、そこで通貨またはZimを引き換えます。

  • 予約には10分以内で到着する必要があります

  • あなたがジム保有者であるか、シート債券を償還している場合は、NDAに署名します。

  • 通貨のみをお持ちの場合は、NDAに署名する必要はありません。

  • 北朝鮮とイランはBRICSコンソーシアムに参加している。

復元された共和国:

  • ラランドJブランソンは、兄弟がSCOTUSケースVol1で持っている計画を共有しています。 https://youtu.be/hUqK6e0QOqY 最高裁判所は、ブランソン事件の審理を否定し、本質的に、アメリカ国民は、私たちの選挙への詐欺と外国の干渉の申し立てを調査することを求める事件に立っていないと言っていますか?これは、私たちの司法制度がどれほど腐敗しているかを示しています。ゲームは終わっていません。まだハーフタイムです。私たちの最愛の憲法は糸でぶら下がっています。公正な選挙を拒否されれば、私たちは自由な社会に住んでいません。私たちは、米国内外のすべての人に、何が起こっているのかについて祈り、それらの手紙が来ることを奨励します。 「9人の最高裁判所判事」に注意を向ける

ブランソン対アルマSアダムスらの支持を表明し、No:22-380。

あなたの名前に署名し、日付を記入し、コピーを作成してください。

オリジナルを切手付きの封筒に入れて、米国最高裁判所、1ファーストストリート、NE、ワシントンDC 20543宛てに送付してください。

コピー(そして感謝と戦いへの助けを言うために1ドル)を入れて、切手を貼った封筒をLoy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd. #132 , Ogden, Utah 84403に送ってください。http://www.cedarhillscitizens.org/community-support-foundation-discouraged-i-get-that/

  • BRICSは、いわゆる米国の「住宅ローン危機」の後、2008年に結成されたブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの国々の同盟でした。実際には、カバールが破産している間、不換紙幣の米ドルを印刷し続け、国際貿易の基盤であるその米ドルを裏付けた中国の長老たちから借りた金の利子を支払うことさえできなかったときに危機が起こりました。BRICSが結成されてから数年間で、彼らは世界的な通貨リセットに備えて209カ国の金と資源を評価しました。GCRの後、すべての国の通貨は、国際貿易のために法定紙幣の米ドルに依存するのではなく、互いに1:1になります。

  • チャーリーワード博士は、15年以上にわたって中国の長老たちと働き、友達でした。彼はグローバル通貨リセットチームの責任者であり、グローバル通貨リセットの銀行を管理しています。彼は金融界で非常に信頼されており、超富裕層からさまざまなグローバル政府に至るまでの個人顧客のために世界中にお金を移動しました。彼のチームは、バチカンのトンネルから650機分の金を移動させ、それを米国財務省および世界中の他の国の財務省の正当な所有者に戻しました。彼は現在、グローバル通貨リセットで国や個人の金銭、金、貴重品を移動していました。ウォードの情報の多くは、中国の長老、同盟、トランプホワイトハウス、トランプ償還チームを含む、彼が権力の4つの壁と呼んだものから来ました。彼は過去数か月間秘密保持契約(NDA)の下にあり、彼が明らかにできることとできないことを話しました。

1月19日(木)に達成される米国債務制限 スティーブンプレスマン:

  • 現在、米国財務省の手元現金は4,000億ドル未満であり、米国政府は今年毎月約1,000億ドルの借入を見込んでいます。

  • 米国が債務限度額に近づくと、財務長官(現在はジャネット・イエレン)は、1月19日木曜日に開始される現金を節約するために「特別な措置」を使用することができます。そのような措置の1つは、公務員の退職プログラムに一時的に資金を提供しないことです。上限が引き上げられたら、政府が差額を補うことが期待されます。しかし、これはほんの少しの時間しか稼げません。

  • 財務省が選択肢を使い果たす前に債務上限が引き上げられなければ、誰が毎日の税収で支払われるかについて決定を下さなければならないでしょう。それ以上の借入はできません。公務員または請負業者は全額支払われない場合があります。中小企業や大学生への融資は停止される場合があります。

  • 政府がすべての請求書を支払うことができない場合、それは技術的にデフォルトです。政策立案者エコノミスト、ウォール街は、悲惨な金融経済危機を懸念しています。多くの人は、政府のデフォルトが金利の高騰、金融市場のパニック、そしておそらく経済不況など、悲惨な経済的結果をもたらすことを恐れています。

  • 通常の状況では、市場がパニックに陥り始めると、議会と大統領は通常行動します。これは、共和党が債務上限を使用して手ごろな価格のケア法に資金を提供しようとした2013年に起こったことです

  • しかし、私たちはもはや通常の政治的時代に生きていません。主要政党はかつてないほど二極化しており、マッカーシーが右翼共和党に与えた譲歩は、債務上限の合意を不可能にする可能性があります。

1月17日(火)の本当のニュース:

  • 1月17日(火) SGガノン: https://makegreatnow.com/new-sganon-jason-q-stream-the-military-trump-jan-16/

  • 捕らえられたCIAスプークは、ロイドオースティン防衛局長がバーガー将軍の頭に賞金をかけたと主張しています https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=215476

  • 世界経済フォーラムへの予想参加者の50%は、グローバル軍事同盟がディープステートを逮捕し続けたため、現れませんでした。

  • アフリカは、電波によって生成された電気で動く最初のテレビと電気自動車を開発します。電力や太陽光発電なしで、完全に自給自足です。主流では誰もそれについて話しておらず、彼らは昨年彼を毒殺しようとさえしました。エリートは私たちが進化することを望んでいません。また、フリーエネルギーがごくわずかなお金で利用できることを私たちに知ってほしくありません。私たちは搾取されることができるように歯をねじ込まれています。

  • 計画された食糧不足の証拠が明らかになりました!農夫は故意に作物を破壊する手紙を明らかにします。

1月17日(火) ベンジャミン・フルフォード:

  • ドイツ:人々は水曜日の夜、価格の上昇、インフレ、予防接種に抗議するためにドイツの都市の街頭に出ました。

  • ハンガリーは、その一部として欧州連合を去ることを決定した、とヴィクトル・オルバーン首相は市民への新年の挨拶の中で言った。

  • フランスでピエール・ド・ゴール シャルル・ド・ゴールの孫は、ヨーロッパとロシアが強力な政治的、経済的、文化的ブロックを形成する可能性があるため、米国は「ヨーロッパをロシアから切り離した」と述べた。西ヨーロッパで支配している勢力の悪魔的な性質の例として、エマニュエル・マクロン大統領の妻であるブリギット・マクロンは、元フランス文化大臣のロザリン・バチェロによると、焼失したノートルダム大聖堂を「黄金の玉を持った男根」の形に再建するよう求めた。ブリジット・マクロンは実際には男性であり、エマニュエルは彼の10代の男性売春婦の護衛だった、とフランスの諜報筋は言う。

  • カナダ:犯罪大臣のジャスティン・トルドーの異母兄弟カイル・ケンパーは、ロスチャイルドが支配するWEFが彼に「妥協的な資料」を持っており、悪魔の大君主によって彼のために書かれた脚本を実行するポーンになっていると言います。彼が恐喝されていることの1つは、首相になるための条件として異母兄弟のマイケルを殺害したことです。

  • 英国とオーストラリアは悪魔主義者を捨てたので、カナダとニュージーランドが同じことをするまでそう長くはかからないだろう、とMI6の情報筋は言う。

  • 政府の建物を押収したブラジルの愛国者は、ルーラの大統領府で大人のおもちゃの束を見つけました。私たちは、ブラジル軍と警察の階級とファイルが、悪魔に支配された指導者に対する反乱で人々に加わっていることに留意します。

ビデオを見る必要があります:

[注: このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集されたコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-1-18-2023ダウンロード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?