ベンジャミン・フルフォード報告2022.10.31西側のゴムマスクのハロウィン政治ホラーショーが終わろうとしている。

ベンジャミン・フルフォード報告2022.10.31西側のゴムマスクのハロウィン政治ホラーショーが終わろうとしている。

西洋の政府に取って代わったゴムマスクの俳優とコンピューターグラフィックスのホラーショーを楽しみながらお楽しみください。ショーの一環として、偽の教皇、偽の米国大統領、偽の英国王、偽のフランス大統領、偽の野党指導者、偽のニュースなどがいます。これはすべてもうすぐ終わります。それを支える金融/経済システム全体が1000倍以上レバレッジされ、破産しているため、数学的な確実性です。

「カンガルー政府はたいてい戦争に先行する。心配なのは、次の避けられない猛攻撃が熱核になることです」とMI6は警告します。

それを避けるために、西洋の白い帽子とアジアのドラゴンファミリーは今、崩壊しつつある古いシステムの慈悲深い交換を交渉しています。それはジュビリーから始まります。これは、ドラゴン家の提案によると、公的および私的の両方のすべての債務の帳消しと資産の1回限りの再分配を意味します。彼らの提案のもう一つの部分は、西側の軍/産業の白い帽子にニュルンベルク式の戦争犯罪裁判を主宰させ、その後に民主主義、法の支配、報道の自由を回復することです。

ジェフリー・サックスが中国のカウンターパートと話している以下のビデオは、会談のトーンを反映しています。

ビデオプレーヤー00:0002:19

ただし、交渉は進行中であるため、すぐに発表されることを期待しないでください。代わりに、ハッチを打って、世界がこれまでに経験したことのないような地政学的な嵐に備えてください。

MI6もそれが来るのを見て、「私たちが非常によく知らされたインテリジェンスで見ているのは、センチュリータイプのものの変わり目です。政権は崩壊し、いつ崩壊し、何をすべきかを知っています。」MI6は、引き金が「グレンコア商品とすべての世界市場を崩壊させるバークレイズ銀行の崩壊...彼らは、私たちがあらゆる段階で追跡した弁護士、スパイ、暗殺者を経由してそれを自分たちにもたらしました...スイスの街路灯はすべて深夜にブラックアウトされるので、ブリッツタイプのもの。」

ほとんどのトップレベルの専門家は、西側の金融システムは必然的に崩壊することに同意しています。その現在の状態を以下に示します。

テクニカルダイアグラムを好む人のために、以下のものはすべて、異なる角度から同じ崩壊を示しています。

「破綻したグローバルシステムでは、印刷されたお金の価値がなくなり、リーダーが約束したものは、常に本質的な価値がゼロになる偽のお金で購入できなくなります」とスイスの専門家Egon von Greyerzは説明します。「2兆ドル(2および15ゼロ)を超える債務と負債は、0.1%の金カバレッジまたは1000倍のレバレッジを実現する2兆ドルの政府所有の金の基盤に基づいています!」と彼は付け加えます。

https://goldswitzerland.com/2-quadrillion-debt-precariously-resting-on-2-trillion-gold/

この体制が最後に破綻しそうになったのは、2008年のリーマンショックの時でした。その後、西側を支配しているハザールマフィアの陰謀団の家族は、ドラゴン家から700トンの金を手に入れ、それを1000倍以上活用して23兆ドルを生み出すことができました。彼らは自分たちのやり方を変え、バラク・オバマとして知られる黒人共産主義者を大統領に据えることを約束したので、これを行うことを許されました。

そのお金はなくなり、今やKMは必死にアジアに吸い上げ、太陽の下ですべてを約束すると同時に、ホラーショーを続けるためのお金を得るために全面的な核戦争などを脅かしています。

これは、アンナ・フォン・ライツ裁判官がアジア人に警告していることです。

彼らは青銅器時代から同じことをし、同じ計画を運営してきました - 彼らは信用の概念を導入し、彼らは他の人々の信用にアクセスし、彼らは彼らの犠牲者の「名において」借金を蓄積し、彼らが侵略した国の実体を食い尽くし、彼らの債権者を殺し、そして新しい「ホスト」に移ります。

彼らは観客になるつもりで、ことわざの「万里の長城」の後ろに安全に閉じ込められ、中国のマウスピースと話し、「彼らの」5,000年前の文化の優位性について話します-それは彼らの国ではなく、彼らの文化ではなく、彼らは他のすべての国と同じように中国の物質を食べ尽くそうとしている間、彼らの安全を保証するために中国を利用することを意図した邪悪で利己的な国際的な寄生虫に他なりません。

これは、私たちが正確に誰を扱っているかについてのいくつかのより視覚的な証拠です:

映画は古いかもしれませんが、そのような大量犠牲の儀式が今日まで行われていると言っている複数の高レベルの目撃者がいます。たとえば、偽のバイデン政権の現在のコントローラーは、MI6によると、新しい世界貿易センターの建物を発足させるために、美しい子供たちが殺された大規模な人身御供イベントを上演しました。

ロシア人は、何千年もの間彼らと戦ってきたので、彼らが誰を扱っているのかを知っています。ロシア安全保障理事会のアレクセイ・パブロフ次官補は、「新異教のカルトはウクライナで力を増している」と述べ、そのうちの1つをハバド・ルバビッチ・ハシディズム運動と名付けた。「ルバヴィッチャー信者の主な生活原則は、すべての国と人々に対する宗派の支持者の覇権です」と彼は付け加えます。

https://m.jpost.com/diaspora/antisemitism/article-720658

それはロシアの指導者だけではありません。ドナルド・トランプ米大統領はまた、「恐ろしい悪魔の儀式」で、MS13メンバーの手によって「サディスティックに」殺害された15歳の少女について話すとき、悪魔主義に公然と言及しています。

ビデオプレーヤー00:0000:32

ララ・ローガンのようなテレビパーソナリティも、「バイデンは人々が血を飲むことができるように子供を人身売買している」などと主張するために出てきています。


彼らの犯罪は非常に恐ろしく、彼らの罰は非常に避けられないので、これらの狂信者は静かに夜に入るつもりはありません。

日本の軍事情報筋によると、先週、KMは彼らの最高指導者の一人であるヘンリー・キッシンジャーを日本に派遣し、岸田首相に脅迫を発した。彼は後に車椅子で京都のいちりき(一力)芸者の家に入り、そこで長年の芸者の仲間に会いに行ったのが見られました。そこにいる間、彼は遅効性の毒を投与された、と日本の地下情報筋は言う。近い将来、彼の死の発表が期待できると彼らは約束します。

彼は削除される多くのKMボスの1人にすぎません。

たとえば、先週、アシュトン・カーター元国防長官が68歳で突然亡くなりました。

https://www.msn.com/en-us/news/us/former-defense-secretary-ashton-carter-dies-unexpectedly-at-68/ar-AA13mfPG?ocid=msedgntp&cvid=d4fe991f4bc743b38b997aa1b5d6a3af

また、ボブ・メネンデス上院議員はバスの下に投げ込まれています。本当の容疑は小児性愛だ、とCIA筋は言う。

https://www.nbcnews.com/politics/congress/sen-menendez-federal-criminal-investigation-new-york-rcna54179#:~:text=WASHINGTON%20%E2%80%94%20Sen.%20Robert%20Menendez%2C%20D-N.J.%2C%20is%20under,the%20matter%20and%20a%20spokesperson%20for%20the%20senator

その後、ナンシー・ペロシ下院議長の夫ポール・ペロシが逮捕され、CIAとペンタゴンの両方の情報源によると、ギトモに送られました。

彼がQアノンの右翼に襲われたという話と、それが同性愛者の売春婦との戦いであるという反論は、ただの煙と鏡だと彼らは言います。

まだ大勢いるKM本町は逃げる場所を探しています。たとえば、ニュージーランドの犯罪大臣ジャック・アーデンは、「悪魔的なKMカバールダウンアンダーの最後の避難所の1つである南極大陸の支配を維持しようとしています。名前泥棒としても知られています」とモサドは警告します。

https://japantoday.com/category/world/nz%27s-ardern-visits-antarctica-to-highlight-climate-change-challenges

彼の側では、カナダのジャスティン・カストロはコスタリカに逃げることを計画している、と情報筋は言う。

これらの努力は絶望的であり、すぐに地球の内外を問わず、これらの人々の隠れ場所がなくなるからです。それは人々が目を覚ましたからです。

「アバターのバラク・オブマーがFJBを唱えるときに群衆をコントロールできない方法を見てください。彼は本当に動揺し、ステージにフィットを投げます。人々がこのクリップを共有したりツイートしたりしないように、彼は撮影をやめたかったと言っています。これは間違いなく元のオバマではありません」とCIA筋はコメントしました。

ビデオプレーヤー00:0000:37

西側世界は目覚めたばかりですが、世界の他のほとんどはすでに広く目覚めています。

たとえば、ロシアの大統領アバターであるウラジーミル・プーチンは、KM主導の西側は人類の資源のすべてを消費しており、彼が提案する「ルールに基づく秩序」は「彼がルールなしで生きることを可能にするはずです...彼らは、どんな犠牲を払っても彼らの失敗した覇権を維持することを熱望しています...彼らは、ヨーロッパ経済に甚大な被害をもたらし、何百万人もの人々の生活条件を大幅に悪化させているノルドストリームパイプラインでの爆発などの完全な妨害行為を躊躇しません。彼らは単に支配以外に世界に提供するものは何もありません。

https://tass.com/politics/1527775

ほとんどの世界の指導者たちは今同意しています。中国は米国とNATOの兵士に警告し、ロシアへの完全な忠誠を再確認した。トルコはNATOを離脱し、ロシアと中国を支援することが期待されています。インドはロシアと中国を守るためにロビー活動を行っている。ドイツのショルツ首相は今週中国を訪問し、彼の国もBRICS同盟に参加したいと言っている、とドイツの諜報筋は報じている。サウジアラビアは彼らに石油を供給することを拒否し、サウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマン王子が偽のジョー・バイデンの精神状態を嘲笑する理由。

https://www.foxnews.com/politics/saudi-prince-mohammed-bin-salman-mocked-biden

リストは続き、今では世界のほとんどの国が含まれています。

これが、世界が中国に注目している理由です。

2013年から2021年にかけて、中国のGDPは年平均6.6%で成長し、世界レベルの2.6%を上回りました...この国は現在、世界で最も包括的な福祉システム、最大の高速鉄道ネットワーク、そして最大かつ最も急速に成長している中所得層を持っています...国連によると、1990年から2019年にかけて、中国は人間開発のカテゴリーから人間開発のカテゴリーに上がった唯一の国です...世界の経済成長に対する中国の貢献は、2013年から2021年の期間に平均38でした。世界の経済成長に対する中国の貢献は、2013年から2021年の期間に平均38.6%であり、G7を合わせた貢献を上回りました...中国の近代化は、生活環境、生態系、自然環境を考慮し、人々を第一に考え、

https://english.news.cn/20221028/fd4dca16a9864d328f4e74a422d67393/c.html

西側は、悪魔的なKM吸血鬼に感染していなければ、中国に追い抜かれることは決してなかっただろう。したがって、西側のホワイトハットは、西側に有能な政治的/経済的リーダーシップを取り戻したいのです。

もちろん、KMの吸血鬼は、みんなを怖がらせようと必死になって、「新しくて致命的な病気」、「ダムと原子力発電所の爆破」、「汚い爆弾」の爆発、または1回の核先制攻撃の脅威など、終わりのない恐怖ポルノの流れを広めました。

この恐怖ポルノはすべてブラフとBSです。 福島が「史上最悪の原子力事故」であり、「太平洋は死んだ」ことを思い出してください。まあ、それは100%間違っていました。今では、「Covidは私たち全員を殺す」という話も完全な嘘であったことが判明しました。ワクチン接種前のCOVID感染者の生存率は99.965%であることが判明しました。言い換えれば、ゼロです。

ビデオプレーヤー00:0000:29

ビデオプレーヤー00:0000:44

https://www.zerohedge.com/covid-19/closer-look-covid-mortality-rate

ですから、彼らが「サル痘」や「ワクチンはみんなを殺す」などと叫び始めたら、無視してください。

KMは可能な限り選挙を盗もうとし続けています。

私たちはブラジルでそれを見ました。「アルゴリズムが[ジャイール]ボルソナロ大統領のリードを食い尽くし、51/49の結果を得るのを見ることができました。彼らはボルソナロを「勝たせる」ことができなかった。彼はブラジルをパリの気候協定から撤退させるつもりだと言った」とCIAはコメントした-共産主義者のルーラを権力の座につけたかもしれない選挙の情報源。しかし、ブラジルの戦いはまだ終わっていません。

一方、米国では、11月8日の中間選挙結果の盗難を阻止するための大規模な戦いが激しさを増しています。

KMの選挙泥棒は、「ヒラリー・クリントン」のようなものを投稿して、「右翼過激派はすでに次の選挙を文字通り盗む計画を持っている」と主張し、寄付を募っています。

ビデオプレーヤー00:0002:04

目を見てください。これはCGIブルースクリーンプロダクションです。

今回、米軍が何をしているのか見てみましょう。NSAは、アメリカへの脅威について世界をスキャンするための新しい「神経センター」を開設したばかりです。中間選挙にちょうど間に合うようにオープンします。問題は、彼らが人々と一緒にいるのか、それとも彼らに反対するのかということです。

https://m.washingtontimes.com/news/2022/oct/25/nsas-new-nerve-center-ready-scan-world-threats-ame/?utm_campaign=shareaholic&utm_medium=twitter&utm_source=socialnetwork

また、秘密宇宙部隊の人々に、彼らがどちらの側にいるのかを尋ねる必要があります。それを念頭に置いて、最新のブルービームSSP画像で締めくくります。

奇妙な気象パターン。

剥奪された船の艦隊

ビデオプレーヤー00:0000:18

異世界のプラズマエネルギードローン

ビデオプレーヤー00:0001:01

プロジェクトブルービーム–地球の宇宙船。

ビデオプレーヤー00:0000:20

KMルールが崩壊したときに、これらの人々が最終的に隠れ家から出てくるかどうか見てみましょう。

終わり

**

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?