紙幣のアキレス腱

紙幣のアキレス腱

人々の購買力を減らすための競争

信託金と借金を同一視することは詐欺です

政府の数字を決して信じないでください

エリートは権力を維持することに必死です


人々の購買力を下げるための競争

今日の世界では、信用や借金はばかげた金額で薄い空気から印刷され、そこから多くが借りられているため、債権者に完全に返済することはできません。米国は「8.5兆ドルの債務を蓄積するのに216年かかり、その金額を2倍にするのにさらに8年かかりました」。政府は意図的に自分たちで作り出したので、この危機を解決するために何もできません。


紙幣は、通貨へのエクスポージャーをヘッジでき、債券クレジットへのアクセスにより巨額の資産購入を可能にする富裕層に最適です。しかし、それは中産階級にとってひどいことです。


このぬるぬるした構造全体は詐欺的な幻想です。偽のお金。フェイクニュース。偽のGDPです。偽の刺激。偽の成長。偽の意見。そして偽の統計。しかし、偽のお金が行うことはすべて、歪曲し、誤解させ、欺くことです。いつものように、偽のお金は、「部外者」をより貧しくすることによって、一部の人々を「インサイダー」より豊かにすることができます。


各国の金融資産の90%は、国民の10%が所有しています。それらをより豊かにしたいですか?ウォール街にもっと偽のお金を与えるだけです。そして、全体的な効果は混乱、混乱、嫉妬を引き起こします。


これが、現代の戦争のテクニックの1つが、敵の経済を破壊することを目的として、敵の通貨を偽造することである理由です。それは一部の人々をより豊かにしましたが、「刺激」が大多数の人々をより豊かにした歴史上の既知の事例はありません。


ほとんどの人は、株式市場ではなく、収入を経済に依存しています。経済はギブアンドテイクの複雑な網です。貯蓄者に利益をもたらし、あなたは借り手を罰します。輸出業者に利益をもたらし、輸入業者を制限します。金持ちに利益をもたらし、あなたは貧しい人を蹴ります。ヘリコプターからお金を投げ出して経済全体を刺激しようとすると、価格を上げて、すべての人に悲惨さと混乱を引き起こすだけです。


ひとたび「印刷機」のお金で生活し始めると、カバールはそれに依存するようになりました。したがって、浮かんでいるためには、ますます印刷し続ける必要があります。歴史上、紙幣を印刷することで経済が良くなった例はありません。何一つ。また、それは人々をペニーより豊かにしたことはありません。代わりに、それは常に貧困、混乱、インフレ、社会不安、腐敗につながります。


メディアは「刺激策」として紙幣印刷を広めます。しかし、国営経済の長く悲しい歴史の中で、実際に紙幣の印刷を通じて改善を報告した記録は1つもありません。


「歪曲」または「変態」は、不自然で嫌な傾向を示唆しているため、より良い言葉になります。刺激できるものはたくさんあります。しかし、経済は空虚でも依存でもありません。それらは複雑なウェブであり、複雑にバランスが取れており、接続されています。各文字列には両端と多くの接続があります。一方の端を引っ張ると、ウェブ全体がバラバラになります。


金利を上げたり下げたりして、貯蓄者や借り手を奨励します。ただし、両方を同時に実行することはできません。貯蓄者にインセンティブを与える場合、借り手にインセンティブを与えないからです。借り手を刺激しても、貯蓄者を刺激しません。これまでのところ、両方を同時に刺激する方法を誰も考え出していません。


エコノミストは、マネーサプライと消費者インフレが制御されているため、人々は心配する必要はありません。彼らは間違っています。数字は疑わしいものであり、エコノミストは要点を見逃しています。彼らは、行われた仮定に応じて、彼らが望むほとんどすべてのインフレ数を見つけることができます。


そして、マネーサプライはどうですか?お金の性質は変わりました。1971年以来、マネーサプライの重要性は低下しています。金と銀は、発行された連邦準備制度の紙幣または紙幣をカバーするために連邦準備制度が金準備を保有するという要件が終了した1968年に廃止されました。金は、ニクソン大統領が直接兌換を終了した1971年に永久に排除されました。そして、「それぞれ借金のお金のクレジット」がそれに取って代わりました。


昔ながらの意味で、最近の人々はあまり「お金」を持っていません。彼らはほとんど貯蓄がありません。そして、彼らが節約するのは実際のお金ではありません–それはインフレ、価値削減の対象となる中央銀行によって発行された短期債務証書です。


人々が家、車、さらには3コースの食事を買うとき、彼らは現金を使いません。代わりに、クレジットを使用します。彼らにとって重要なのは、彼らがどれだけのお金を持っているかではなく、彼らがどれだけの信用を持っているか、そして彼らが彼らの増大する債務負担に追いつくためのキャッシュフローを持っているかどうかです。彼らの購買力は、継続的な信用供給に依存しています。


長い話を短くするために;中央銀行のお金は混乱する可能性がありますが、改善することはできません。そして、印刷されたお金で経済を刺激するふりをすればするほど、それはより大きな混乱を引き起こします。混乱は、効率、実際の投資、富を低下させ、成長を遅らせ、人々に間違いを犯させ、実際にだまされたと感じさせます。さらなる混乱は、最終的に債務決済日の間にそれ自体を爆破します。世界は偽りの幻想です。すべてをまとめることはますます困難になっています。


信託金と借金を同一視することは詐欺です

ほとんどの人は、お金が実際に何であり、何ではないかを知りません。それは当然のこととして受け入れられていますが、実際にはそうすべきではありません。主な間違いの1つは、お金が借金に等しいかのように見られることですが、もちろんそうではありません。借金は決してお金として使うことはできません。しかし、世界の通貨システム全体は借金に基づいており、それ自体が矛盾しています!


金融システムは確かに壊滅的な必然的な失敗に向かっています。借金はお金として使えないので、逃げ道はありません。


お互いを信頼する普通の人々によって作成されたお金によってのみ、提供します

信託貨幣は、この貨幣を中央銀行が生み出した貨幣、すなわち借金貨幣と法的に同一視することにより、借金貨幣は信託貨幣の信頼を得る。

これはインフレをもたらし、それ自体が完全な盗難です。マネーサプライの増加は、社会的信頼をはるかに超えています。なぜなら、ユーロは基本的に市民間の私的取引のために一度しか使うことができないが、同じユーロは、政府が関与する建設を通じて、市民の同意と知識なしに、国家債務を返済することが再び約束されているからです。詐欺を完全に理解するまで、この段落を読み直してください。


分析的に単純に保つために、お金の作成者(この場合は中央銀行)に返済し、何もないところから作成された同じお金で返済する必要があります。


中央銀行と虐待された市民の間に、煙幕が建てられました。つまり、政府の要求により、市民は中央銀行の通貨で税金を支払うこと。


この要求は、借金を通じて犯された詐欺の本質を正確に定義しています。


実際、これは人々に対する「信頼の乱用」、または明確に定義された詐欺です。借金は常に返済されなければならないことを誰もが知っているので、人々は彼らが決してコミットしなかった借金を集合的に返済し続けます。これは、中央銀行の貨幣制度とともに、自国政府の意図的かつ露骨な詐欺です!!!


エリートによる国家の売り切れの分析は、麻薬、貧困、テロ、ウイルス、そして最後になりましたが、正直なお金に対する開始された戦争についてもっと学びます。これらの戦争は、MIC(軍産複合体)に利益をもたらし、過去30年間で権力、地位、約30兆ドルをエリートに移しました。


政府の数字を決して信じないでください

半世紀以上の間、資産価値、生活水準、GDP成長率は、実際の生産数値や実質所得に基づいていません。信用はそれをサポートするために必要な生産を超えて成長しました。1980年代初頭頃から、債務は対応するGDPよりも35兆ドル以上増加しました。遅かれ早かれ、何かが起こらなければなりません。債務は経済成長よりも永遠に速く成長することはできません。


しかし、大きなブレイクが来ると、このお金、約束、理論、ビジネスのやり方の債務モデルへの信頼はすべて消えます。人々は犯人を正確に特定することはできません。代わりに、彼らはただだまされたと感じるでしょう、そして多くの人は彼らも不正行為を始めなければならないと感じるでしょう。ローン、ビジネスコミットメント、あらゆる種類の事務処理–すべてが信頼できず、詐欺になります。契約書、請求書、領収書は、多くの場合、単に構成されています。


連邦準備制度理事会の中央銀行は5つの主要な攻撃を開始しました。1989年から1992年、2000年から2003年、2007年から2008年の3つの利下げの波があり、2008年から2009年の危機後に3.6兆ドルの激しい砲撃があり、COVIDの大惨事と戦うためにさらに3兆ドルの集中砲撃がありました。これのほとんどすべてのペニーは、国の最も裕福で最も古い10%に行き、人口の90%を残しました。このCOVIDシャットダウンは、労働者階級を犠牲にしてエリートを保護する試みでした。それは経済の多くをインターネットに強制し、何百万人もの対面の、口から口への労働者を置き去りにしました。


最大の「遅れたグループ」はまだ先にありますか?ボストン大学のローレンス・コトリコフ教授によると、退職者は210兆ドルの年金と医療給付を約束されていますが、支払うことは不可能ですか?中央銀行は、政府が税金を徴収する1ドルごとにすでに2ドルを費やしていますが、何百万人もの遅れている人々が「社会契約」への信頼を失い始めています。貪欲なエリートはこれをいつまで維持できますか?


エリートは権力を維持することに必死です

世界のエリートは、何十年にもわたって権力の地位と富を築いてきました。彼らは麻薬、貧困、テロ、ウイルス、特に正直なお金に対する戦争から利益を得てきましたが、社会の残りの部分に代償を払わせるだけです。コロナウイルスによる封鎖と制限のために産業と仕事が壊滅的な打撃を受けたため、さらに多くの人々が取り残され、一部は永久に取り残されました。彼らが持っているものに必死にしがみついて、それは彼らに腐敗を続けるために必要なことは何でもすることを強制します。


1971年に米ドルが準備通貨として金から引き出されたとき、中央銀行は継続的に通貨を引き落とす(負担する)ことができましたが、同じ通貨での賃金はインフレ、つまり購買力の喪失に追いつくのをやめました。


紙幣システムと金に裏打ちされた通貨システムの合理的な研究は、金の優位性をすぐに示しています。では、なぜほとんどすべての現代政府は紙を選ぶのでしょうか。答えは、紙幣は金持ちと権力者が経済における彼らの利益を保護することを可能にするからです。金利、価格、マネーサプライ、信用を自分たちの利益のために操作し、この過程で人口を奴隷として保ちます。


現在の通貨制度は、すべての平均的な市民を貧困に追いやり、金持ちと権力者がより豊かになることを保証します。この格差の拡大は、今日の世界が直面している問題を煽っています。


覚えておいてください:暴徒が目覚めると、サタンと彼女の構造は完全に壊れ、世界はその50万年の抑圧から永遠に解放されます!


何か素晴らしいことがあなたに起ころうとしています

惑星地球から抑圧者を排除するための最終決定は、父/母なる神によって行われます。もうすぐですが、決まった時間は言及されていません。計画を信頼してください、私たちはすでに勝ちました、しかし暴徒は彼らが誰であるかを信じるために彼らの専制君主自身に直面しなければなりません!

休眠中のDNA鎖を再活性化するために、周波数が上昇します。

私たちのエイリアンの兄弟姉妹は、この一生に一度の機会を私たちと一緒に祝うために、宇宙船で地球に着陸します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?