GCRによる共和国の復元:2023年1月6日

GCRによる共和国の復元:2023年1月6日(金)更新)

編集 6年2023月12日金曜日午前01時EST ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者:「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の多重人格の並外れた生活の中」。

1月6日金曜日のブランソン事件会議で、SCOTUS(軍事指揮下)がブランソンに代わって支配し、388人の議員とバイデン政権の解散を命じた場合はどうなりますか?

すべてのSCOTUS金曜日の会議がそうであるように、議会とバイデン政権の解散の発表が2023年1月9日月曜日に発表された場合はどうなりますか?

1月5日木曜日、ドナルド・トランプが下院議長に指名されました。トランプが1月9日月曜日までに下院議長に勝った場合はどうなりますか?

では、1月9日月曜日にバイデン政権とハリス政権が解散した場合、誰が次に米国大統領に就任するのでしょうか。

回答:トランプ下院議長。

...SGアノン

ブランソンチャージ
https://brunsoncharge.com/

私たちの最愛の憲法
を支持するための最高裁判所裁判官
の強さ、勇気、保護のための祈り
の呼びかけ...ブランソンブラザーズ

ハレルヤコーラス、メサイア(ミュージックビデオ)から |タバナクル合唱団 – YouTube

ジュディノート:

FCB D3コード:チェスのゲームをしましょうか?ゲームは終わりました!!!みんなが早く来ることを喜んでください。
トランプ1月6日素晴らしい日。ブランソン事件、偶然ではありません。
すべてが正義とディープステートの痛みのために一致しています。
切り札がプレイされました。
EO超大国が実行されました。
アセンションが差し迫っています。
Q34 テイクバックです。
ポデスタ11.3
メジャー逮捕高官。
最初の起訴は、大衆を大覚醒に導くでしょう。
着信する偽フラグ。
機動隊を装って軍が組織した暴動。
資産は整っています。
[GO]
一時的な軍事法の緑。
保護手段が必要です。
MSMの破壊が差し迫っています。
EBSへのカウントダウンが始まりました
...ティッカー

5年2023月5日木曜日の実際のニュースヘッドライン:

NOAA宇宙天気スケールの説明は、www.swpc.noaa.gov/noaa-scales-explanation にあります。

  • 別のシャットダウンのリスク。アクセスできなくなる準備をしてください。神と国のために。自由。...Q

  • 2023年1月1日日曜日、金/資産担保のクォンタムファイナンシャルシステムが引き継ぎ、ピープルが利用するすべての資金を解放しました。Tier 4b(米国、インターネットグループ)は、1月9日月曜日頃に外貨とジム債券の交換/償還の予約を設定する通知を期待していました。

  • また、同じ1月9日月曜日に、米国最高裁判所は、バイデン政権と議会全体を倒す可能性のあるブランソン請願に関する1月6日金曜日の会議の結果をメインストリームメディアで放映しました。

  • イラク最高裁判所は、ソレイマニ殺害をめぐってトランプに逮捕状を発行した。心配することは何もTNTトニーは言う:https://twitter.com/the_tnt_team/status/1611087122928402432?s=42&t=yjXVIx63FnYMZdfR6nS7IQ

  • 警告:プランデミック2.0が中国から到着しました。

  • フランスは現在、ホワイトハットの管理下にありました。

  • "A Tribute to a Quiet Hero Grandp Tom Harper"を出版してくれたKen Cromarに感謝します: Tribute to a Quiet Hero: "Grandpa Tom Harper" « (cedarhillscitizens.org)

グローバル通貨リセット:

ジュディノート: 私たちは世界史上最大の富の移転の真っ只中にあり、何世紀にもわたって金融界を人質にしてきた悪魔崇拝のカバールと戦っています。インテルは状況に応じて瞬時に変更される可能性があることをご理解ください。

いくつかの高く評価されている連絡先によると:

  • 2022年12月15日(木): NESARAは始まりましたが、まだ正式に発表されていません。

  • 2022年12月23日(金):すべての資金が解放され、取り消すことはできず、支払いが必要でした。彼らはすべてのティアに資金を届け始めました。

  • 2022年12月30日(金):彼らはレベル3への資金提供を終了し、レベル4への資金提供を開始しました。

  • 2023年1月1日(日):ゴールデンジュビリーイヤーが世界中で始まりました。 古いSWIFTフィアット金融システムは、新しい資産担保量子金融システムに移行しました。QFSシステムに参加するには、銀行はバーゼルIVに準拠している必要があり、米国、メキシコ、カナダのいくつかの銀行が統合または閉鎖されました。

  • 2023年1月4日(水):7人のドラゴンファミリーの署名者が配置されていました。

  • ドバイ2は1月5日木曜日の午後にリリースされたという噂があります。

  • グループの事務処理は、1月6日金曜日までに完了する必要があります。

  • CMKXのおしゃべりは、配達が1月6日金曜日の夜から始まる今週末に終わる可能性があるということでした。

  • 1月5日(木)または1月6日(金)多くの大規模なグループは彼らの資金を期待しており、週末にそれらの資金を分配することを計画していました。おそらく週末にCMKXのリリースについてのおしゃべりもありました。

  • 2023年1月9日月曜日は、Tier 4が完全に資金提供され、本格的な展開が開始される期限でした。

  • 2023年1月15日(日): レベル5、一般市民を含むすべてのレベルに完全に資金を提供する期限。

  • 2023年3月は、世界のすべての国の通貨を互いに1対1で交換する期限であり、この状況は最大5年間続くと予想されています。

2023年1月5日木曜日ビッグコール、ブルース:Thebigcall.net 667-770-1866ピン123456#

  • ブルースのインテルは、いくつかの銀行と高官の軍事情報源から来ています。

  • 1月6日(金)債券保有者がアクセスコードを受け取る4日間の最初の日でした。1月9日(月)または1月10日(火)に口座の資金にアクセスできる可能性があります。

  • Tier4b(米国、インターネットグループ)は、システムに通知があり、1月8日日曜日の正午(東部標準時)に保留されます。

  • これらの通知は1月9日月曜日にTier4bに送信され、1月9日月曜日または1月10日火曜日に交換を開始できます。

  • 1月6日(金)最高裁判所はブランソン事件を検討し、彼らの決定の発表は1月9日月曜日に主流メディアを使用して放映されます。決定はすでに行われており、彼らの発表は記録されています。

さまざまな連絡先からのインテル:

  • 2023年5月5日(木) MarkZ: "多くの大型飛行機がリノに集まり、その後、米国中の主要な銀行センターに支払いを行っていることが確認されました。...1月4日(水)現在7人のドラゴンファミリーの署名者が配置されていました。...まだリアルタイムはありませんが、多くの大規模なグループは、今日1月5日木曜日または明日1月6日金曜日にドルを期待しており、週末にそれらの資金を分配する予定でした。」

  • 1月5日(木)夜 MarkZ:特に1月6日金曜日までに完了しなければならない事務処理のグループからの巨大なおしゃべり。...彼らは私たちが1月9日月曜日までに完全に資金提供されることを期待しています...絶対的な大きなかつらが飛んだり飛び出したりし続けています...事務処理をしている...彼らはそこで会議に何時間も費やしています......それから彼らは去りました....これは多くの償還エリア全体にあります.....これはリノだけでなく、世界中で....私たちはパナマ、コロンビア、チューリッヒ、文字通り世界中で話しています。...ドバイ2が1月5日木曜日の午後にリリースされたという噂があります....私は配達が1月6日金曜日の夜から始まる今週末に終わる可能性があるというかなりの量のCMKXのおしゃべりを聞いたことがあります。このCMKXのおしゃべりは、米国のマーシャル、国土安全保障の情報源など、複数のソースから来ています...彼らはあなたが銃を買う場合と同様の短い身元調査をします。焦らないで下さい。過去に物事があったとしても...社会に借金を支払ったなら大丈夫です.....身元調査は主に、ネズミを再仮説したり、アルキダなどにお金を注ぎ込んだりしていないことを確認することです。

  • 高い連絡先:1月1日、QFSシステムが稼働し、バーゼルIVバンクコンプライアンスが発効しました。すべての資金は解放されており、取り消すことはできません–それは支払われなければなりません。1月9日(月)から本格的な展開が行われます。以降–Tier 4レベルに全額資金を提供する必要があったのと同じ日付。レベルは、1月15日までに割り当てられたすべての資金を支払う必要があります。

  • 先週、ウェルズファーゴの連絡先は、12月23日金曜日から、Tier1、2、3、4、5に資金を提供していると述べました。12月30日(金)まで彼らはレベル3を終え、レベル4に資金を提供していました。

  • 1月5日(木) オーキー:「今日、私たちはついに闇から光へと角を曲がりました。この瞬間から非常に警戒してください。すべてのシステムは、ネガティブな面もなく、行ってもいいです。このプロセスを止めることができるものは何もないようです。銀行の後ろのスクリーンにピンがあります。これは非常に多くの国の努力による巨大なイベントです。」https://dinaresgurus.blogspot.com/2023/01/rv-update-by-okie-via-twitter-5-jan.html

  • イラク市民は、国内のニュース発表に従って彼らの再評価を祝っています。

  • 2023年1月1日曜日は、世界中でゴールデンジュビリーイヤーを開始しました。

  • 2023年3月までに世界のすべての通貨を1対1で交換することが目標であり、この状況は最大5年間続くと予想されていました。

ジュディノート:以下は、世界中のすべての通貨交換業者とジム保有者に当てはまると私は理解していました。

  • 外貨両替とジムボンド償還の10日ほどの間に、銀行ではなく償還センターでの予約に外貨を持って行くと、特別なより高いレートを要求することができます。

  • 彼らは銀行でジム債を償還せず、償還センターでのみ、そしてまだ発表されていない特定の期間にのみ償還します。一部の銀行には償還センターがあります。

  • 償還センターでの予約は、ウェルズファーゴ銀行から電子メールに送信される安全なWebサイトにアクセスするか、さまざまなディナールWebサイトまたは私の更新から取得できます。

  • そのウェブサイトはあなたが誰であるかを識別するために質問をし、それからあなたの予定を設定するか、あなたの予定を設定するためにあなたに電話する番号を与えます。彼らはあなたがあなたの予約をしたい国のどの地域をあなたに尋ねます。米国にお住まいの場合、予約場所は自宅から50マイル以内になります。

復元された共和国:

  • 「これは終わった。私たちは、すべての諜報機関が持っているすべてのいまいましい証拠を望んでいます。あるいは、結局のところ、私たちの自由はこの国で私たちが持っている他の何よりも重要であり、彼らはこれらの汚い警官によって踏みつけられているので、それらの機関を閉鎖する時が来たかもしれません:民主党とそれについて報道しないメディア。」 ...デビン・ヌネス下院議員「マリア・バルティロモとの日曜日の朝の未来」、2020年10月

世界的な食料、燃料、物資の不足:

2023年1月5日(木)の本当のニュース:

ショファー:ブランソンの唇にある天国のトランペット–「神の声」–? 2017年3月28日 ショファー農地 ミラクル! http://www.cedarhillscitizens.org/shofar-a-heavenly-trumpet-the-voice-of-god-on-the-lips-of-the-brunsons/

  • 2017年3月28日の夜、午前3時頃、ユタ州ローガンの北のどこかの広く開いた農地で、ケンとバーバラ・クロマーの友人であるカップル(IRS SWATチームが全額支払われた家を奪うまで、ロイ・ブランソンから7軒下の隣人であった「ケンとバービー対IRSゴリアテ事件」の)、 真夜中に文字通りベッドから投げ出され、大音量で持続的な音の爆発によって。

  • 彼らは周りを見回し、窓の外、空、野原の向こう側を見ましたが、音がどこから来ているのか識別できませんでした。それはどこからでも来て、彼らを通り抜けました。長くて大きな音は、後で推定される約3〜5分間持続し、その後消えていきました。

  • 彼らの10代の子供たちはそれを通して眠りました。「どうして彼らはそれを通して眠ることができたのでしょうか!?,」と彼らは疑問に思いました。きっと周辺の農場の隣人はそれを聞いた。しかし、彼らが教会に行ったとき、彼らは周りに尋ねました、そして、他の誰もそれを聞いていませんでした—それぞれ4-5マイル離れていた他の2つの家族を除いて。彼らは他の誰もそれを聞いていないことに驚いた。3家族のうちの1人は携帯電話を取り出し、その結末を録音しました。

  • 2017年3月28日は普通の日ではなかったことがわかりました。 2017年3月28日、グレゴリオ暦からヘブライ暦に1 Nisan 5777として変換されました。

ブランソン請願書は2023年1月6日金曜日に最高裁判所で会議に向けて設定されました。

  • 1月5日スコタスアップデート、ラランドブランソン:1月5日ラランドブランソンとのスコタスアップデート(rumble.com)

  • ブランソン事件は2020年の選挙を覆すことができますか? https://rumble.com/v2421fq-could-this-supreme-court-case-overturn-the-2020-election-the-stonezone-with.html

  • 最高裁判所は、会議のために設定された彼らの事件の20%しか議論しないことが知られていました。しかし、ブランソン請願書は、議会が不正の可能性のある選挙の調査を拒否したときに戦争法が発生し、拒否が敵に援助と慰めを与えたと主張したため、SCOTUSの緊急規則の下で受け入れられました–中国共産党と民主党、およびこの米国の乗っ取りの試みに参加した疑いのある他の共産主義国。

  • 請願書は、「外国の組織が2020年の選挙で投票を変更しようとしたとき、議会は憲法を保護するという宣誓を尊重しましたか?」という自由選挙に関する基本的な質問に関係していたため、アメリカ国民と世界にとって重要でした。

  • 2020年の選挙をめぐって詐欺の苦情を申し立てた議会の人々はちょうど100人いましたが、議会は、中国共産党やその他の団体が2020年の選挙を認定する前に選挙結果に影響を与えたという申し立ての調査を拒否しました。

  • 最高裁判所規則11および12によると、それは反逆罪および米国に対する戦争行為と見なされました:「米国への忠誠のために、彼らに対して戦争を課したり、敵に固執したりして、米国内または他の場所で彼らに援助と慰めを与え、反逆罪で有罪となり、死に苦しむか、5年以上の懲役とこのタイトルの下で10,000ドル以上の罰金が科せられます。 そして、合衆国の下でいかなる役職にも就くことができないものとします。」

  • フアン・オ・サビンは、ブランソン事件が緊急に会議に受け入れられたため、金曜日までに彼らの間で話し合うだけでなく、それに関する実際の決定はいつでも行われる可能性があると信じていました。しかし、彼はまた、その決定が国に与える影響のために、それらの最高裁判所の裁判官が数日、数週間、または数ヶ月後に公聴会のために事件を設定する可能性が高いと感じました。

  • 彼らがいつ、そしてもし彼らが判決を下し、その判決が賛成であった場合、バイデン政権と議会全体が解散しなければならず、新しい選挙が行われるまで米軍が引き継ぐでしょう。

  • 最高裁判所がブランソン請願を裁定しなかったり、反対の判決を下したり、審理を拒否したりした場合、新しい選挙が行われるまで米軍が引き継ぐ可能性があります。それは、最高裁判所自体が自国民に対する戦争行為に参加しているように見えるからです。

  • いずれにせよ、それはドナルド・トランプの米国大統領への復帰を示すでしょう、実際には、彼は決して去らなかった立場です。

  • それが起こるまで、米国憲法は文字通り糸でぶら下がっていて、救われる必要がありました。その軍事的乗っ取りが行われる前に、それは人々の蜂起を必要とするでしょう。

  • だからこそ、最高裁判所がブランソン請願、ひいては憲法に対する国民の支持を認識させることが非常に重要でした。

  • あなたはその違いを生むことができます。最高裁判所の裁判官に手紙を書いてください(以下のサンプルの手紙と住所)。これまでに6万通以上の手紙が届き、少なくとも100万通の手紙を入手することを目標としています。

1月6日金曜日に最高裁判所で行われたブランソン兄弟請願会議。

  • ブランソン請願書は、「外国の実体が2020年の選挙で投票を変更しようとしたとき、議会は憲法を保護するという宣誓を尊重しましたか?」という質問に関係しています。2020年の選挙をめぐって詐欺の苦情を申し立てた議会の人々はちょうど100人いましたが、議会は選挙を認定する前に調査を拒否しました。反逆罪と見なされた規則11によると。ブランソン事件に関する前向きな判決は、バイデン政権と議会全体を倒す可能性があります。

  • フアン・オ・サヴィン:「ブランソン事件に関する最高裁判所の判決は、事件が緊急に受け入れられたため、いつでも下される可能性があります。...2020年の選挙を認定するために投票した議会の人々は、アメリカ国民への宣誓に違反しました。...1月6日金曜日の会議では、数日、数週間、または数か月先の公聴会でブランソン事件を受け入れる可能性があります。...1月6日の決定がどうであれ、ピープルからの手紙は継続する必要があります。」

  • 召喚状:手紙を送りましたか?SCOTUSが普通のアメリカ人から100万通の手紙を受け取ったと想像してみてください。それは国の鼓動を示しているのでしょうか?1000万人の学生、おばあちゃん、おばさん、お母さん、お父さんが彼らに励ましのメモを送ったらどうでしょうか?https://rumble.com/v202itp-juan-o-savin-did-you-send-your-letters.html

  • パーソナライズ/印刷するためのテンプレートレターへのリンクは次のとおりです https://t.me/JenniferMac/194

https://docs.google.com/document/d/1vpq-CWbB7mAihrYbmFNVM0FDfIKKWWkg2Nt8HQSZ2oA/edit

https://docs.google.com/document/d/1vpq-CWbB7mAihrYbmFNVM0FDfIKKWWkg2Nt8HQSZ2oA/edit#)#

  • 別のサンプルレター:名誉ある9人の最高裁判所判事へ:

あなたがブランソン対アダムズらすべてのケース22-380を支持して判決を下すことが私たちの祈りであり、議会の人々が私たちの最愛の憲法を支持するために就任宣誓を支持することを求めています。

規則11によると、その宣誓には、外国企業による選挙への介入の可能性を調査することが含まれていました。この場合、それは2020年の選挙における中国共産党による干渉の疑いでした。

2020年の選挙を認定する前に、不正選挙の可能性に関する公式に登録された100件の苦情を無視することにより、議会は2020年の選挙だけでなく、この議会の行動の失敗は、過去と将来の選挙の完全性に疑問を投げかけました。

私たちの最愛の憲法を支持するという宣誓を無視する選出された役人は責任を問われるべきであり、就任するに値しません。

  • 「9人の最高裁判所判事」に注目してください

ブランソン対アルマSアダムスらの明示的なサポート、No:22-380。

あなたの名前に署名し、日付を記入し、コピーを作成してください。

オリジナルを切手付きの封筒に入れて、米国最高裁判所、1ファーストストリート、NE、ワシントンDC 20543宛てに送付してください。

コピー(そして感謝と戦いへの助けを言うために1ドル)を入れて、切手を貼った封筒をLoy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd. #132 , Ogden, Utah 84403に送ってください。

  • あなたの努力は無駄ではありません。最高裁判所とブランソン夫妻の両方が手紙を登録していました–これまでに60,000をはるかに超える手紙を受け取りました。

記事へのブランソンの応答:ブランソン事件についての真実–発見DC

  • 親愛なるアダム・カーター&トレイシー・ビーンツ 2022年12月30日付けの「ブランソン事件の真実」というタイトルの記事に関して、キャプチャしたタイトルを維持するために、次の制御ポイントを意図的に無視したようです。これは欠陥のある報告であり、受け入れられません。

  • 1. SCOTUSは、令状を付与する前に満たさなければならない規則要件を定めています。ブランソンの事件の令状の内容に対処するのは、規則11と12です。これらの2つの規則は、やむを得ない理由、同じ重要な問題をめぐる控訴裁判所間のそのような対立、または法律の深刻な問題がある場合に令状が認められることに注意してください。これらは、支配的ではなく、裁判所の裁量を測定したり、裁判所の検討の理由を示したりしないほんの一例です。

  • アダムとトレーシー、あなたはブランソン事件に関連してSCOTUSの心を知らず、あなたが知っているかのように行動しました。「ブランソン事件の真実」?そのような主張をする前に、あなたは私に連絡するべきでした。あなたの主張は真実ではなく、アメリカ合衆国の敵に効果的に援助と慰めを与えます。

  • 2.ブランソンの令状は、戦争の目的はその勝利者に権力を与えることであると指摘しています。ブランソンはまた、不正な選挙は同じことを達成し、人命と財産の即時の損失がないだけであると指摘しています。不正な選挙は戦争行為です。

  • ブランソンの令状はさらに、2020年の大統領選挙が不正であったという主張を調査することを回答者が拒否したと主張している。すべての回答者は、外国および国内のすべての敵に対してアメリカ合衆国憲法を支持し、擁護するために必要な宣誓を行っており、そのため、就任宣誓に違反した場合の結果に対して責任を負います。

  • 不正選挙の疑惑の調査を彼らが拒否したことは、「公正な」選挙を装って戦争を繰り広げたこの敵に援助と慰めを与えた。これは反逆行為です。アダムとトレーシー、これは非常に強力で深刻な理由であり、私たちの国家安全保障であり、SCOTUSにブランソンの令状を認めることを強いています。どうしてこの点を見逃したのですか?!

  • 3. SCOTUSは就任宣誓にも拘束されます。この誓いで、彼らはその機会が与えられたときに戦争を止める義務があります。ブランソンのケースはSCOTUSにその機会を与えます。アダムとテリー、ブランソンの場合、SCOTUSが持っている力と持っていない力を知っていると思う理由は何ですか?

  • 4.ブランソンの令状は、「この事件の特殊性により、第一審裁判所は、18合衆国法典§2381に基づいて被申立人を事務所から解任する適切な権限を持っています。「米国への忠誠のために、彼らに対して戦争を課したり、敵に固執したりして、米国内または他の場所で彼らに援助と慰めを与える者は誰でも、 反逆罪で有罪となり、死刑を被るか、5年以上の懲役とこのタイトルに基づく罰金、ただし10,000ドル以上の罰金を科され、米国の下でいかなる役職にも就くことができないものとします。」

  • 就任宣誓を行った被申立人は、国内の敵に降伏したために役職に就くことができないと裁定する裁判所は、そのような解任なしには何の意味もありません。」SCOTUSは、ブランソンの訴訟の下ですべての回答者をオフィスから削除する権限を持っています。アダムとテリー、あなたがあなたの記事で言ったことは事実ではありません。

  • 5.繰り返しになりますが、戦争権限の下で(自分で調べてください)、ブランソンの事件の下で、SCOTUSは、回答者を解任し、戦争を終わらせるために事件を完全に裁定する権限を持っています。アダムとテリー、アメリカとの戦争を止める立場にあると判明し、そうすることを拒否する人は誰でも反逆罪で有罪とされる可能性があるというのは単純な結論ではありませんか?考えてみて下さい!!

  • 私はあなたの話がどれほど間違っているかを指摘するために、現時点ではこれ以上続けることを強いられているとは感じません。私が指摘したことは、あなたがそのような記事を作成するのを止めるのに役立つのに十分であると感じています。申し立てを撤回することをお勧めします。あなたは正義と自由の名の下にブランソンの事件を強く宣伝し、SCOTUSが合衆国憲法の敵に援助と慰めを与えたために回答者を解任し、この戦争を終わらせることを祈るべきです。あなたはどちら側にいますか?デロン・ブランソン

成熟したアメリカ市民協会はブランソン請願を支持しています:https://amac.us/supreme-court-dockets-brunson-v-adams-case-that-challenges-the-failure-of-congress-to-investigate-disputed-electoral-college-votes/

CIAは人々に対して働いています、フアン・オ・サビン:https://rumble.com/v22xvkm-david-nino-rodriguez-w-juan-o-savin-the-baptism-of-american-blood.html

  • アメリカとの戦いは100年以上前にさかのぼります。諜報機関、特にCIAは、ここアメリカの政治家に対して働いてきました。

  • フォックスニュースのタッカーカールセンは、CIAがケネディ大統領の暗殺に関与していたという事実について話しました。刑務所でジャック・ルビーを評価する精神科医は、「ルビーは正気ではない」と言った。ジャック・ルビーは何と言っていましたか?「私はCIAによる大統領殺害に関与していた」アメリカに対して完成したクーデターがありました。

  • ジェシー・ベンチュラは、彼が知事になった後、CIAが彼のオフィスに現れ、彼ができることとできないことを彼に伝えたと言いました。

  • 諜報機関はアメリカ国民に対して武器化されている。彼らは永遠の平和のために永続的な戦争を望んでいます。それがこの前世紀でした。

ビデオを見る必要があります:

[注: このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集されたコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-1-6-2023ダウンロード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?