2023年12月6日現在、GCRによる共和国の復活

2023年12月6日現在、GCRによる共和国の復活

GCRによる共和国の復元:2023年12月6日(水)更新

12月6日(水)午前12時01分(米国東部標準時)にジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者によって編集されました:「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」

2023
年12月6日(水) ブラックスワン現象の様子
米軍核戦力は厳戒態勢
を維持 軍は待機中

少なくとも1か月分の食料、水、現金、生活必需品を家族のために手元に用意し、他の人と分かち合うのが賢明です。

「無知な者は、その無知に無知である」

「主の祈り」

アンドレア・ボチェッリとモルモン・タバナクル合唱団 – 主の祈り – YouTube

アンドレア・ボチェッリ、サラ・ブライトマン–さよならを言う時間(HD)– YouTube

ジュディノート:カナダの国際コモンロー司法裁判所は、イスラエル、ウクライナ、台湾で戦争が続き、中国とイランが南米を侵略していると噂されている間(ホワイトハット同盟のチェスの動きである可能性が高いが)、そのすべてがアメリカへの不法移民攻撃と、中国の巨大不動産によって煽られた非常に近い世界株式市場の崩壊を増加させたため、ディープステート陰謀団のキングチャールズの逮捕を命じました恒大集団の破綻 - 世界の住宅市場の80%に影響を与え、グローバル通貨リセットの発動を仕掛け、最高裁判所が民間のディープステート陰謀団IRSとカバールの連邦準備制度理事会への資金提供を止めることを検討したのと同じように、世界的な銀行危機、メディアブラックアウト、12月15日(金)に予定されている闇の10日間。

  • 7,000人の兵士が待機中: 派遣部隊は妻たちに、送電網がダウンしつつあるので、その準備をしろと言いました。家族は、食料、水、現金、必需品を保管するよう勧告されました。トランプ大統領は、これまでに1万人の兵士が待機していると述べた。表面化!前例のない展開:秘密情報 - 7,000人の米軍兵士が待機中 - ムーディー空軍基地を取り巻く緊迫した沈黙(秘密作戦) - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

  • 12月5日(火) 警告:アメリカへの攻撃が差し迫っています!Michael Yon (ビデオ) |オルタナティブ |ニュースの前に(beforeitsnews.com)

  • 地球60個分よりも広い太陽の巨大な「穴」が、超高速の太陽風を私たちに向かって噴き出しています https://www.livescience.com/space/the-sun/gigantic-hole-in-the-sun-wider-than-60-earths-is-spewing-superfast-solar-wind-right-at-us

  • ジュディノート:NASAは、いつでも太陽風に見舞われるだろうと発表し、言い換えれば、第三次世界大戦を引き起こしながら、ディープステートの陰謀団はインターネットをダウンさせ、それを太陽の爆発のせいにするつもりです。

  • 中国とイランが南米を侵略し、世界がイスラエル、ウクライナ、台湾での戦争に気を取られている間に、アメリカでの不法移民は活発化しました。...フォアマン・マイクが語る Ninoscorner.tv

  • チャールズ国王は、国際コモンロー司法裁判所がカナダ先住民の長老ウィリアム・クームの殺害を命じたとして有罪判決を下した後、裁判所から逮捕と王位退位の圧力に直面しました。

  • 12月5日月曜日、トランプ大統領は、10,000人の兵士が派遣のために召集され、その家族は家に掩蔽壕を掘る準備をするように言われたと発表した https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/12/situation-update-2k-troops-called-up-at-moody-afb-for-deployment-families-told-to-be-prepped-bunker-down-in-homes-iran-houthis-attack-us-naval-ship-in-red-sea-3679695.html

  • 2023年12月4日(月)世界最大の不動産会社、中国の恒大集団(ディープステートカバールの中国共産党、バンガード、ブラックロックが所有)の破産は、世界の住宅市場の80%の崩壊につながるだけでなく、カバールのグローバルな諜報ネットワークを広め、私たちが知っている世界を再形成すると予想されていました。

  • ムーア対米国社最高裁判所は、疑問に連邦税法を呼び出す:https://x.com/prolotario1/status/1731892989297926514?s=52&t=Ich7hg6RGbObSjhen7byaw

  • 2001年にリークされたビデオは、イスラエルのネタニヤフ首相が、イスラエルがいかに意図的にパレスチナ人を「痛々しく」攻撃しているか、オスロ合意を破るためにアメリカを騙したか、そしてイスラエルが反発に直面した場合、アメリカ人はイスラエルを常に支持するだろうと話している様子を映し出している。

このアップデートをOperation Disclosure Officialで、またはOperation Disclosure Officialから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Update on Operation Disclosure Officialの最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor MillのWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

ジュディ注:2023年12月6日(水)時点でわかっていること:

  • FDA:がん治療はがんを引き起こす:FDA、がん治療が実際にがんを引き起こすことを認める-人々の声(thepeoplesvoice.tv)

  • マリファナには癌の34の治療法があり、FDAは承認していません。化学療法はFDAの承認を受けており、マスタードガスで人々を中毒させることによって発見されました。

  • 石油は化石燃料ではありません。地球上で2番目に豊富な液体です。https://jermwarfare.com/podcast/jerome-corsi-oil

  • すべての戦争は銀行家の戦争です、マイケル・リベロ:https://jermwarfare.com/conversations/michael-rivero-on-all-wars-being-bankers-wars

  • エンドゲーム、デイヴィッド・アイク:https://jermwarfare.com/conversations/david-icke-end-game

  • エプスタイン島を訪れた小児性愛者の名前が2000ページ公開されました。

  • 空に散布されているケムトレイルの線は、彼らが私たちを毒していた証拠であり、80年代から続いています。ケムトレイルのアルミニウムは、環境破壊、アルツイマー病、自閉症に直接関係しています。

  • アメリカ合衆国が軍事占領下にある場合、2024年11月5日はどういう意味ですか?もしすべての州都が軍によって逮捕されたとしたら、それは知事にとって何を意味するのでしょうか?45 と 17 がリードしているとしたら、それは #WeThePeople と 46 にとって何を意味するのでしょうか?

  • 1998年にスタンレー・マイヤーは水力車を作り、その後謎の死を遂げた。

世界的な通貨リセットによる共和国の復活の噂のタイミング:

  • 12月のある時点で。プロジェクトオーディン開始:スターリンクEBSは、X、新しい金融システム、10日間の映画、新しい通貨レートが有効アクティブになります。

  • 4日(月) 12月4日 1:55 ツイッターでトレンド入り トランプ大統領 4:「愛国者、我々の偉大な男性と女性(州兵?すぐに彼らの位置に着いています。今のところ10,000個あります。警戒を怠らないでください。安全にお過ごしください。知らない人ではなく、自分を信じてください。事態はあっという間にエスカレートする可能性がありますが、驚かないでください。彼らの最期は近い」

  • 12月4日(月)中国第2位の不動産会社恒大集団の破綻が正式に決定した。

  • 12月5日(火) 夕方グローバル通貨リセットペイアウトが始まります。

  • 12月6日(水)中国は金に裏打ちされた人民元を発表し、世界中の国々に米ドルの取引を放棄し、代わりに人民元に切り替えるインセンティブを与えます。イラクでの最後の米ドルオークションが開催されました12月6日番目.

  • 12月第2週末:トランプは、ブルースの軍事連絡先によると、戻ってくるだろう。

  • 12月15日(金)世界的な銀行破綻、報道管制、暗闇の10日間が始まる。

  • クリスマス前 2023年12月医療ベッドが発表されます。

  • 1月1日(月)世界中のすべての金/資産担保通貨は、互いに1:1で同等になります。米国では、社会保障給付ははるかに高くなり、SS R&Rの支払いは毎月開始されます。

  • 2024年1月30日(火)は、QFS上でネットワークをインターフェースしている世界中の大手企業によるプロトコル20の実施期限です。

  • 3ヶ月から6ヶ月以内に、ロドリゲス・トラストは、GESARA準拠のすべての国の市民のために「ユニバーサル・ベーシック・インカム」の管理を開始する予定です。個人または家族あたりの金額は、個人/家族の地位、ニーズ、雇用レベル、年齢によって異なり、可能であれば人々に働くことを奨励するように働きかけます。

  • GESARAブロックチェーン選挙は、2024年4月1日(月)の120日間に行われます。2024年1月30日までに準備が整う https://m.beforeitsnews.com/alternative/2023/12/0412-the-gesara-blockchain-election-takes-place-in-120-days-april-1st-everything-will-be-ready-by-january-30th-3803746.html

グローバル通貨のリセット:

ジュディ注:明らかにグローバル通貨リセットの資金は12月1日(金)にリリースされましたが、複数の情報筋によると、リノには資金が供給されており、グループはまだ流動的ではありませんが、口座にお金が入金されている可能性があります。噂では、Tier4b(私たち、インターネットグループ)は、12月6日(水)までに償還の予約を設定するように通知されますが、Texas Snakeは、このプロセスは12月14日(木)まで開始されないと主張しました。 全ての兆候は、12月15日(金)に、世界的な銀行破綻、メディア・ブラックアウト、そして10日間の暗闇が予定されているように見えたということでした。

  • 12月5日(火)ブルース:「償還センターからの私の情報源は、今夜、12月5日(火)のハニティ・ショーの前半が終わった後、トランプとのインタビューで、債券保有者への通知が出て、彼らの資金へのアクセスを可能にするだろうと言いました。 Tier4b(米国、インターネットグループ) 償還の予約を設定するための通知は、同じ12月5日火曜日の夜に発行され始めます。そして一晩中行きます。Tier 4bは、早ければ12月6日(水)のランチタイムに交換できるはずです。仲介者にも火曜日の夜に支払われます

  • 12月5日(火) RayRen TNT: "良い情報筋は、今夜から朝にかけて、それを押しのけようとしていると言っています。...情報筋によると、12月6日(水)まで。12月4日(月)には、当局は今後48時間以内に発表していた。年末までには実現するだろう、なぜならイラクの首相は何度も言っているからだ」

  • 12月4日(月) ロッド・スティール:昨年12月1日(金)にゴーサインが出され、ディナールがIMFに発行され、銀行は金利変更の準備のために通知を受けました。当時のディナールは4.51ドルで変動していました。イラクは、他国との貿易会議に臨むために、12月8日(金)までに新しいディナールレートを変更しなければならない。請負業者には新しいディナールレートが支払われました。(22分経過)12-4-23-ppn-at-8pm-cst-9pm-est #PPN #Truth (rumble.com)。

  • 12月5日(火) ウルヴァリン「私はマウリシオ・カスターノに会いました。彼は完全に人道的なネサラ/ゲサラ・プラットフォームの責任者です。彼に会えたことは光栄でした。すべてが機密事項であるため、多くを話すことはできませんが、彼は準備ができており、いつでも自分のプラットフォームで資金を解放することができます。彼のプラットフォームには30兆ドル以上が関わっており、非常に多くの人々を助けています。彼の友人になれたことを光栄に思います」

  • 12月4日(月)更新、シェリー・ジャスティス(テレグラム):銀行は水曜日(12月6日水曜日)までにRVを期待しています。 私たちはただ待っています。私が話したすべての人に高いレベルの興奮。私たちはただ待つだけです。

  • 12月4日(月) Joleikc444 on Telegram:ウルヴァリンとマークが言ったこと - リノは資金提供を受けている - 私はリノの連絡先に確認した。私たちはこのRVの人々と一緒にワイヤーにいます!

  • 12月4日(月) テキサス・スネーク 私が聞いているのは、12月14日(木)にプロセスを開始するということですが、それは私たちが交換することを意味するものではなく、Tier 4bに先行するプロセスの始まりを意味し、私たちが順番に到達する前に完全にしなければならない分野、つまりインドの請求、法的請求、CMKXを意味します。等。私がこのことを提起したのは、私たちの交流につながるステップが実際に踏まれていることを皆さんに保証するためです。

  • 12月4日(月)MarkZ:「多くの団体に支払いが済んだと聞いていますが、資金はまだ分配されていません。...ピーター・シフは、米ドルの歴史的な暴落を予測しています。これはゲームチェンジャーになるだろう、と彼は11月28日に述べた。...ボンドの人々はまだドルを受け取っていません。今でもグループから素晴らしいおしゃべりが聞こえてきます...まだ彼らは完全に資金があり、リリースを待っていると聞いています。今週、世界貿易機関(WTO)でイラクが受け入れられると多くの人が予想している。12月13日から16日にかけては遅くなるかもしれないと聞いています。イラクは、ディナールがドルより高くなり、1月1日以降はドルがなくなることを非常に明確にしている。アメリカ人は現金をため込んでいましたが、ディープステートの陰謀団が中央銀行デジタル通貨を展開しようとしていたので、これは興味深いことでした。アメリカ人の93%がグレートリセットにNOと言っていました。

  • 12月5日(火)サウジアラビアでの最近の出来事は、米ドル支配の終焉と来るべきグローバル通貨リセット(GCR)の文脈において重要です。https://ai3d.blog/goodbye-petrodollar-saudi-arabias-plan-to-decouple-from-the-dollar/

  • 中国、ロシアが12月6日(水)までに金メダルを獲得:https://x.com/mikecristo8/status/1732070422030827951 https://x.com/mikecristo8/status/1731975456709353610

  • BRICS150カ国は、不換紙幣ではなく、金に裏打ちされた中国人民元でローンを返済する:https://watcher.guru/news/brics-150-countries-to-pay-chinese-yuan-not-usd-for-loan-repayment

  • 12月5日(火) トランプの大きな見返り、チャーリー・ウォード:https://beforeitsnews.com/alternative/2023/12/charlie-ward-trumps-big-payback-2024-video-3803783.html

  • NESARA/GESARA、チャーリー・ウォード:チャーリー・ウォード:トランプの大きな見返り2024!(動画) |オルタナティブ |ニュースの前に(beforeitsnews.com)

2023年12月5日(火) ブルース、ビッグコール ビッグコールユニバース(ibize.com)667-770-1866pin123456#

  • 米国には6つの地域コールセンター、カナダには7,000の償還センター、1,400の償還センターがありました。ウェルズ・ファーゴは、米国の償還センターを制覇した。より高い料金を得るには、800番号を取得する必要があり、コールセンターに電話して予約を取り、償還センターで交換を行います。

  • 償還センターの情報筋によると、今夜12月5日(火)のハニティ・ショーの前半でトランプ氏とのインタビューが終わった後、債券保有者への通知が出てきて、資金へのアクセスが可能になるという。

  • Tier4b(当社、インターネットグループ)償還の予定を設定する通知は、同じ12月5日火曜日の夜に発信され始めます。そして一晩中行きます。

  • Tier 4bは、早ければ12月6日(水)のランチタイムに交換できるはずです。

  • 仲介者にも火曜日の夜に支払われます

  • 12月7日(木)〜12月13日(水) 原状回復手当と再生手当は、62歳以上の人に一時金が支給されます。

  • 本日12月5日(火) 最高裁判所は、私たちの税制の違法性について判決を下しました - それは、もはや連邦または州の所得税がないことを意味します。

  • 今週末にかけて トランプ大統領が戻ってくるはずで、

世界金融危機:

復元された共和国:

2023年12月5日(火)のリアルニュース:

  • 12月5日(火)日本の科学者たちは、新しい歯を生やす薬を発見しました。彼らは、歯の成長を制限するタンパク質を発見しました。新薬はこのタンパク質をブロックし、歯の成長を促進します。この薬はすでにマウスでのテストに成功しています。

  • ガザ・トンネルに洪水に見舞われるイスラエル:現在、トンネルの洪水がニュースの見出しを飾っています。トンネルをホースで下るホワイトハット..クリーンアップ操作:https://m.jpost.com/breaking-news/article-776594

  • 米国のダム地下トンネルシステムでは、カバールが隠した食べ物や飲み物が、今後150年間、全世界を養うことができる消費のために発見されました。142億トンの高品質な食料。それらは分析されています。サンプルには、一般集団で通常放出される有毒物質は含まれていませんでした。

  • 世界経済フォーラムの創設者であるクラウス・シュワブは、世界の政府に潜入していることを公然と自慢しています。「私たちが今非常に誇りに思っているのは、キャビネットに浸透していることです。(カナダの閣僚の半数以上が)世界経済フォーラムのヤング・グローバル・リーダーズです。アルゼンチンでもそうだし、今のフランスでもそうだし、大統領はヤング・グローバル・リーダーだ」

  • 今すぐZOOMの使用をやめましょう!彼らは合法的にあなたの録音を彼らが望むものに使うことができます...彼らからお金を稼ぐためにさえ。

  • 12月5日(火)上院公聴会、ジム・ジョーダン:6つの異なる連邦機関が、米国憲法修正第1条のアメリカ人の自由を侵害したとして有罪判決を受け、司法省の公民権局の米国司法次官補クリステン・クラークは、この事件を知らない。これは、司法省がいかに政治的であるかを示している。

キャッシュ共謀 -腐敗と共謀の話キャッシュ郡ユタ州の悪魔崇拝は、ワシントンDCに到達した、 トム・フェアバンクス諜報支援活動(ISA)

これは、一人の男の意図せず避けられない衝突の物語であり、真の信仰を持つ愛国者と、国内外の敵となった敵対勢力との衝突です。14のパートで彼の個人的な視点を通して語られる彼の物語は、私たちが現在世界で直面している欺瞞と、事実を曖昧にし、何も見えない雰囲気を作り出すための「偽の物語」を提供するという特定の目的を持って設計された確立されたメディアの操作、不当表示、歪曲、そしてあからさまな嘘を示しています!

12月4日(月) ホワイトハット インテル:

  • 私たちは、多くの理由から、しばらくの間、エイリアンについて話していませんでした。第一に、多くの誤った誤報や偽の公聴会が起こっていました。軍産複合体、ロッキード・マーティン、そしてディープ・ステートが公聴会の情報の流れを支配していた。

  • 私は、本物の内部告発者が名乗り出るのを待っていました。今、これは起こりました。CIAの内部告発者は、ペンタゴンが9機以上のUFO、UAPを所有していることを暴露した。ペンタゴンは何年も前からこれを否定していた。

  • 2024年、国防総省の主要な内部告発者、CIAと軍部が名乗り出て、この話と隠蔽工作の蓋を吹き飛ばすつもりだった。

  • 議会、上院、AGは、ホワイトハットの軍事作戦と手順に導かれて、ペンタゴン/CIA/ディープステート軍産複合体システムを立ち上げていた。彼らは、リコ法を通じてカバールを倒すためにこれまでに作成された最も重要な罠作戦のいくつかを仕掛けていました - そのすべてが最終的に秘密の軍事介入につながるでしょう。

  • 戦争法:国防総省の軍事プロトコルは、過去75年間に米国市民と政府から100兆以上を盗んだディープステートのディープダークオペレーションを暴露するための非常に重要な計画でした。これらは、議会、上院、現職の大統領によって決して承認されなかった、違法で、認可されていない、違憲のプログラム、または深い闇の作戦でした。

  • これがJFKが暗殺された理由の一つだった。彼はCIAの体制、深く闇のプロジェクト、行方不明の資金を暴露したかったのです。JFKはまた、CIAが大規模な人身売買、麻薬組織の背後にいることも知っていた。JFKは、ヘンリー・キッシンジャーとCIAが、ロックフェラー家とロスチャイルド家の人口削減計画の背後にいることを知っていた。これが、JFK暗殺ファイルがいまだに隠蔽されていた最大の理由だった。それは、これから起こる非常に重要な瞬間に変わるでしょう。

  • 2017年、ドナルド・J・トランプが当選し、ワシントンDCで就任式を行ったとき、妻のメラニア・トランプはスカイブルー(ティファニーブルー)のスーツを着ていました。このドレスの色は、軍の通信にとって非常に重要でした。これは、JFKの妻ジャッキー・ケネディと、父親のJFKが暗殺された後のJFKジュニアが着用していた色でした。JFK Jr.の遺灰はスカイブルーの箱に入れられて運ばれた。

  • スカイブルーの軍事作戦はQと関連しており、聖書の時代にまでさかのぼります。スカイブルーはまた、将来のイベント、テスラ、軍事超高度な技術、光速技術や文明よりも速いに接続されました。

  • メラニア・トランプが就任式でスカイブルー(ティファニーブルー)のスーツを着たのも、彼女とドナルド・トランプが国営テレビでオバマ夫妻にスカイブルーのボックスを手渡したのも、そのためだ。

  • これらは、スカイブルーイベント作戦、軍事秘密作戦、権限委譲計画が起こっており、ディープステートの権力の終焉が崩壊するという、ディープステートカバールへの軍事通信でした。それは陰謀団の終焉でした。

  • これが、権限委譲計画が軍によって発動された理由であり、トランプが据えられた理由だった。

  • トランプは軍に全権を与え、ブルースカイ作戦を完全に発動させる極秘の極秘軍事作戦を承認した。そのため、シャイアン山は閉鎖されました

  • 将来の軍事法廷で、トランプは、深い闇のプロジェクトは彼から隠されており、人工のエイリアン・プロジェクトや、ペンタゴンやCIAの本物のUFOやUAPについては知らなかったと証言するだろう。彼はまた、地下UAPを収容するエッジリン空軍基地については何も知らなかったし、超高度な世界を変える技術を受け入れた他の16の主要な米国の闇の深部作戦サイトのどれも知らなかったと証言するでしょう。

  • ロッキード・マーティン、ボーイング、レイセオン社、ゼネラル・ダイナミクス社などのCIAディープステートの軍事請負業者を暴露したこれらの非常に重要な作戦は、無限エネルギー、またはゼロポイントエネルギーとフリーエネルギー、空中浮揚と世界中の社会の完全な再構築につながる超高度な隠された技術に接続されていました。

  • これが、トランプを据えるために、軍部によって権限委譲計画が発動された理由だった。

  • トランプは軍に全権を与え、権限委譲計画を完全に発動させる極秘の極秘軍事作戦に署名した。

  • 2024年には、25のブルースカイイベントが予定されています。

  • 議会、上院、州、そしてアメリカ司法長官の白紙連中は、軍事指導機関や諜報機関の助けを借りて、無認可で、違憲で、私的で、資金援助された作戦のために、何兆ドルも盗んでいた、ディープステートと軍産複合体システム、CIA、ペンタゴン、軍と金融システムの深い闇の作戦を暴露しようとしている。

  • RICO法(Racketeer Affected and Corrupt Organizations)は、違法な犯罪組織とディープステート陰謀団の活動を明るみに出し、議会の記録(ソフト法廷)、米国の公文書館、米国の法廷文書に載せるための大規模な計画の一部に過ぎませんでした。

  • CIAの内部告発者たちが名乗り出た。CIAとペンタゴンは、UFOとUAPを保有していることを否定している。侵略ではなく潜入

  • ホワイトハットは、70年代、80年代、90年代、そして現在に至るまで、ディープステートの作戦に潜入してきましたが、ホワイトハットのスリーパーは目覚めつつあります。

12月5日(火) フルフォードレポート

  • ローマ/キリスト教戦争は、最初の銀行システムと軍事諜報、そして巨大な人身売買ネットワークを生み出しました。彼らはヨーロッパの大部分と中東の金、銀、美術品、歴史的文書の大部分を盗み、バチカンの金庫室や洞窟の下に盗みました。

  • 今日まで、バチカン美術館と公開金庫室には、一般の人々が見ることができる1兆以上の芸術品、彫刻、宝石、貴金属石が収められています。しかし、あなたが見ることができないのは、地下50マイル以上に及ぶバチカンの地下洞窟、バンカー、金庫室に隠された何百兆もの遺物です。

  • スワップを枯渇させるとは、悪魔の陰謀団の世界を排水することを意味します。

  • あなた方は強力な大いなる目覚めの中にいます。私たちが真実に近づけば近づくほど、物事はより非現実的になります。しかし、他に方法はありません。

近づくブラックスワン、ベンジャミン・フルフォード:

  • 米国とイスラエルが、ある種の巨大ブラック・スワン・イベントに向かっているという兆候が増殖している。その結果、両国は現在の形では存在しなくなる。それは、悪魔崇拝者にとっての権力の泉である連邦準備制度理事会が崩壊の危機に瀕しているからです。もしそれが実現すれば、アメリカ統一公社、BIS、世界銀行、IMF、国連、そして世界の多国籍企業の90%など、その下にあるあらゆるものも崩壊し、新しい管理下に置かれるだろう。引用終了。

  • 米国債は、もはや米国の石油貿易の担保として受け入れられていません。この影響を相殺するために、FRBはバーゼル3/ISO-20022によりQE(数量緩和)を行うことができなくなります。なぜでしょうか。なぜなら、これらの新しい政策は、すべての中央銀行に帳簿の提示を強いるからです。そして、それらには何がありますか?白紙の小切手は換金できません。

  • 彼らは、MBS-(Mortgage Backed Securities)の2.3兆の残りを枯渇させることなく、リバースレポを行うことはできません。それが起こると、すべてがゼロになります。これは、おそらくこの時点でわずか1週間かそこら先にある不換紙幣USDの崩壊につながります。これは、BRICS諸国が待ち望んでいる自国通貨をイラクが復活させることにつながるだろう。これが、新興市場が第三世界の地位から抜け出すのに苦労している不換紙幣の米ドルの人工的な価値のために取引が非常に難しい理由です。

  • イラクでの最後の米ドルオークションが12月6日である理由は何だと思いますか?2023年が終わる前にドル危機が終わると言ったのはなぜだと思いますか?なぜイラクは1月1日に正式に米ドルでの取引をやめると思いますか?ドル崩壊の向こう側には何があるのか?金本位制、新共和国、法と秩序、慣習法、軍事法廷、人道的プロジェクト、フリーエネルギー。

  • 「アメリカ企業に対する金融戦争も起きている。中国は、FRBとワシントンDCの子会社を崩壊させようとして、米国債を投げ売りしている。これにより、KMは中国の銀行のコンピューターシステムをハッキングして報復しました。ロイター通信は、この攻撃を報じた。

  • 中国工商銀行(ICBC)に対するランサムウェア攻撃により、木曜日に米国債市場の取引が混乱したと財務省は述べています。

  • カナダ諜報機関は、実際に何が起こったのかは、「FRBは、債務を補填するために、各国が買うために24兆ドルの国債を出したが、誰も一銭も買わなかった。中国はイランから石油先物を購入し、33兆ドルを支払ったが、米ドルでは支払わなかった - それは世界情勢における米国について何を物語っているのか。彼らは終わっています」。t.me/WhiteHats Q

  • カリフォルニアでのジョー・バイデンと習近平の会談が、ホームレスの人々がどこに行ったのか誰も知らない街をきれいにするよう促した理由を知りたいですか?ジョー・バイデンは、誰も不換紙幣を受け入れなくなったことを考えると、中国に州全体を担保にしようとしていました。J.バイデンはなんという厄介な仕事なのでしょう。

  • 何がおかしいかわかりますか?2020年3月、連邦準備制度理事会(FRB)が米国財務省に吸収された頃、Covid-19がデビューしました。今、ドルが崩壊する位置にあるのとほぼ同じ時期に、彼らは同じ月に別のウイルスを導入しようとしています。

  • 数週間、数ヶ月が経つにつれて、私たちは彼らが一人ずつスポットライトを浴びるのを見るでしょう。彼らの出発の舞台はすでに整っています。このゲームでの彼らの位置は、不換紙幣システムへの縛りであることを忘れないでください。それがクラッシュすると、もう役に立ちません。それらはすべて自重になります。そして、大きな責任があります。これは、ワシントンで、ジョージ・サントスと共に展開されているのを、既に目にしている。彼が追放された今、誰もが照準を合わせています。あなたはライブの爆縮を見ています。

必見の動画:

[注:このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されているレポート全文の編集済みコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む(ドキュメント):

GCR経由の復元共和国-2023年12月6日ダウンロード

レポート全文を読む(PDF):

GCR経由の復元共和国-2023年12月6日ダウンロード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?