2023年1月9日時点でGCRを介して共和国を復元

GCRによる共和国の復元:2023年1月9日(月)更新時点

編集 2023年1月9日月曜日午前12時01分EST ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者:「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の多重人格の並外れた生活の中」。

2022年12月31日土曜日の深夜、ディープステートコーポレーションUS Inc.は正式に解散
しました 2023年1月1日午前12時01分に、米国立憲共和国は、グローバルな量子金融システム
の実装とともに正式に開始
されました 209か国
の金/資産担保通貨は、最終的に互いに1:1で取引されます

おじいちゃんハーパーズクリード
私は毎日祈りから始めます。
私は自分の体を神の神殿として扱います。
私は人生の祝福に感謝し、享受します。
私は恐れではなく信仰によって生きます。
毎日笑います。
私は他の人の最善を考えます。
黄金律を実践します。
私は貧しい不幸な人に幸せをもたらします。
私は悪のために善を返します。
私は恨みを抱きません。
状況が来ると会います。
私は未来を神に任せます。

「日々の生活の中で神の御手を見る」

1月 08, 2023 – #4869 音楽と話し言葉 (thetabernaclechoir.org)

「神の美しい祝福と微細な奇跡を探せば探すほど、私たちはそれらをより多く見るでしょう。そして、私たちはそれらを探し続けたいと思うでしょう。日々の生活の中で神の御手を見ることを決意するときにもたらされる喜びと平安を想像してみてください。

ジュディノート: 2023年の時点で、逮捕と軍事法廷の列に並んでいたグローバルエリートに対して、世界中の連邦裁判所に71,000を超える連邦起訴が提出されました。

ディープステートを倒すためのこのQ運動は、1865年にリンカーン大統領が殺害されて以来計画されています。99年後、Qムーブメントは、1964年にディープステートバンキングカバールがケネディ大統領を殺害したことで、より正式な外観になりました。

一方、2016年、同盟は、中国共産党を含む外国勢力と共謀して民主党による広範な不正投票にもかかわらず、ドナルド・トランプが米国大統領に選出されることを確実にしました。

SGアノン、軍事法廷:マイケル・ジャコ:SGアノンが大処刑を明かす!Military's Of The World Ready To Strike & Military Tribunal Timeframe!–必須ビデオ–ここで最高のニュース

復元された共和国:

  • 「最高裁判所はブランソン事件を引き受けるために5対4で投票した」(これは、憲法を保護し、2020年の選挙における中国共産党およびその他の団体の詐欺と外国の干渉の申し立てを調査するための就任宣誓を守らなかったために議会とバイデン政権を解散させる可能性があります)。...2023年1月7日(土)チャーリーワードのインサイダークラブのマークZ

それらの手紙を来続けてください:「9人の最高裁判所判事」に注目してください

ブランソン対アルマSアダムスらの支持を表明し、No:22-380。

あなたの名前に署名し、日付を記入し、コピーを作成してください。

オリジナルを切手付きの封筒に入れて、米国最高裁判所、1ファーストストリート、NE、ワシントンDC 20543宛てに送付してください。

コピー(そして感謝と戦いへの助けを言うために1ドル)を入れて、切手を貼った封筒をLoy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd. #132 , Ogden, Utah 84403に送ってください。

世界に衝撃を与えるSCOTUS事件:https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/01/david-nino-rodriguez-with-raland-brunson-the-scotus-case-to-shock-the-world-must-video-3651547.html

グローバル通貨リセット:

必見 2023年1月7日(土) チャーリー・ウォードとのMarkZ:2023年1月7日(rumble.com)

  • チャーリーワードは今週末、ヨーロッパの6人の異なるアメリカ人から連絡を受け、米国の銀行から現金を引き出すことができませんでした。銀行はそれがシステムの問題であると言いました。

流動性が始まりました。

私たちはリアルタイムで新世界秩序の崩壊を見ています。

大量のお金が今移動されていました。

チャーリーは1月6日金曜日に最後のNDAに署名しました。

周りでたくさんのことが起こっていました17番目-19番目月。

1月3日にアメリカの銀行の50%だけがバジルに準拠していました。

多くのテスト支払いが行われました。

識別情報(CIS)の入力を求められたら、後で変更しようとすると行末に配置されるため、書き留めた情報が正しいことを確認してください。

銀行のすべての取引は、過去10年間監視されてきました。

一部の銀行は閉鎖されますが、すべての口座が量子金融システムによってミラーリングされているため、心配する必要はありません。

ワシントンDCは閉鎖され、解体されています。ワシントンDCについてあなたが見るすべてはどこかのステージにあります。

テンプルテキサスとネバダ州リノは、憲法上の政府が拠点を置く場所です。

交換/償還の予約にかかる資金がない場合、彼らはあなたが誰であるかを確認し、あなたがあなたの予約に行くことができるようにあなたにお金を送ります。

  • MarkZ:月の半ばまでに、多くのことが起こっているのを見るはずですし、早ければ次の2日で来るかもしれません。最高裁判所はブランソン事件を提起するために5対4の決定を下しました。私は私が知っている人々から報告を受けています...だからそれが正確であると信じてください...多くの「TEST」トランザクションが発生していたこと...テスト転送...彼らがすべてを二乗していることを確認するために...多くのNDAがそれらと一緒に出ています.....ますます多くの人々が今「グリッドから落ちている」。つまり、彼らはRV関連のことについて何も議論しません.....彼らはできないからです。

  • ブルース:1月9日(月)または1月10日(火) 債券保有者は、自分の口座の資金にアクセスできる必要があります。2023年1月9日月曜日は、Tier 4が完全に資金提供され、本格的な展開を開始するための期限でもありました。

  • 殺す:1月9日月曜日から始まる週に、多くの歴史的資産が償還され、多くの人々がプロジェクトを開始するという非常に優れた情報を受け取りました。

  • ハイアップコンタクト:2023年1月15日日曜日は、レベル5の一般市民を含むすべてのレベルが完全に資金提供される期限でした。

  • ハイアップコンタクト:2023年3月は、世界のすべての国の通貨を互いに1:1で交換する期限であり、この状況は最大5年間続くと予想されています。

Qから:

出来上がる。
MSMが来る–大きな道のり。
私たちはすべてを見ます。
私たちはすべてを聞きます。
戦う、戦う、戦う。
陰謀プッシュが来ています。
MSMはコントロールを失いました。
Dはスレーブグリップを失いました。
Dは中央の有権者を失った。
LIBSは少数派です。
MSMは大きな動きとしてプロジェクトを行っています。
フェイクニュース。
4〜6%が永遠に失われました。
こんにちはジョージ。
...Q

今週のメジャーフェイスフラッグの試みに注意してください。
あなたの周囲を知ってください。
ニュースサイクルの変更が必要になります。
攻撃能力は限られている>[生命維持に関するISIS]
戦術は、不正な作戦を取得するために脅威と人質に移行します。
沈黙[187] –リスクなし[キャプチャなし–到着時に死亡]。
沈黙[LV]?
沈黙[LV目撃者]?
沈黙[LV-FBI]?
沈黙は永遠に続くことはありません。
信託。
...Q

戦う、戦う、戦う。
公開を要求する。
大声で。
聞こえる。
これはほんの始まりに過ぎません。
2023年は輝かしい年になるでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
...Q

2023年1月8日(日)のリアルニュースヘッドライン:

カティステア3から:

  • 1-6-23 ホイップラッシュ347"Orig NESARA Bill by MIRKO — Ty
    https://web.archive.org/web/20040717041959/http://nesara.org/files/nesara.pdf

  • ロバート・デイヴィッド・スティールがウォールストリートについて言ったこと、ダン・ペーニャが惑星地球の歴史の中で最大の富の移転について言ったこと、ブラッド・パースケールがそのエンジンにスイッチを入れることについて言った

    ことを理解するために。Qが富の移転であなたに示すもの。

  • プール氏は私たちにステラを見せてくれました。Stellar.Org は新しいコマーシャルとDSTOQ TEchを見せてくれました。

  • あなたは地球上の真新しい株式市場+金融システムが形成されているのを見ています。

  • YはジョンFケネディジュニアマガジンの表紙のチャーリーウォードだと思いますか?」チャーリーワード/ジョージマガジン https://georgeonline.com/2022/12/19/the-quantum-financial-system-according-to-charlie-ward/

  • @qthestormrider 777 トランプは2期目に世界に衝撃を与える隠された技術とエネルギーで米国を救うつもりです+++ トランプは嘘をついていません 最高のものはまだ来ていません

軍事法廷:

ツイッターは明らかにします:

世界金融危機:

  • ディープステートのグレートリセット:元ブラックロックマネージャーのエドワード・ダウド氏は、デジタル通貨は金融リセットの一環としてソーシャルクレジットスコアにリンクされると説明しました。

  • 経済的転換点が到来しました:https://www.zerohedge.com/personal-finance/11-signs-economic-tipping-point-everyones-been-waiting-has-arrived

  • この国で毎月販売される住宅の数は、すでに3分の1に減少しています。

  • 11月の人員削減件数は、前年同月比で417%増加した。

  • Amazon.com Inc.は、テクノロジー業界の低迷が深刻化していることを示す最新の兆候として、18,000人以上の従業員を解雇しており、これは史上最大の削減です。

  • 連邦準備制度理事会はインフレとの戦争を宣言しましたが、価格は制御不能になり続けています。

  • 野菜は 12か月前よりも80%高価になっています。

  • 金融市場は急落を続けている。

  • ナスダックの価値の3分の1はすでに一掃されています。

  • すべての暗号通貨の価値の3分の2以上はすでになくなっています。

  • 米国の製造業は、COVIDパンデミックの初期以来、最も速いペースで減少しています。

  • 12月のS&Pグローバル米国製造業購買担当者景気指数(PMI)は2020年5月以来の速さで低下し、製造業部門が下落傾向にあることを示しています。

  • S&P Globalによると、12月の米国製造業PMIは46.2で、11月の47.7から低下し、50を大幅に下回っており、セクターが縮小していることを示しています。

  • 生産レベルは連続して縮小し、12月末の新規売上高は2007年以来の最速のペースで急落し、企業は「経済の不確実性」とインフレが顧客に重くのしかかる中で需要が弱まっていると述べました。

  • 米国のサービス業PMIは6カ月連続で低下した。

  • バルト海乾燥指数の1日下落は、1984年以来最大でした。

  • バルチック取引所のドライバルク海上貨物指数は火曜日に記録上最悪の下落で暴落し、世界的な景気後退の見通しに沈みました。バルチックドライグッド指数は、世界の海運と経済の健全性の尺度です。ドライバルク商品を運ぶケープサイズ、パナマックス、およびスープラマックスの輸送船のレートを追跡する全体的な指数は、17.5%急落して1,250ドルになり、1984年以来最大の毎日の下落となりました。

  • 輸入の急速な減少のおかげで、前回の金融危機以来、貿易赤字の月間最大の減少を目撃しました。

  • BEAによると、11月の貿易赤字は前月の77.8億ドルから61.5億ドルに縮小し、推定中央値の630億ドルを下回りました(42人のエコノミストによる613億ドルから805億ドルの範囲の上限をわずかに逃しました)。

  • 赤字の20%の1か月の減少は、世界的な金融危機にさかのぼるパーセンテージベースの米国の貿易赤字の単一の最大の減少でした!

  • 2022年の米国の自動車販売台数は、過去10年以上で通年で最低でした。

  • 調査会社Wards Intelligenceによると、業界全体での2022年の米国の自動車販売台数は合計1,370万台で、2011年以来最低の数値であり、前年比8%減少しました。2020年にCovid-19のパンデミックが発生する前に、販売台数は5年連続で1,700万台を超え、それ以来、配達に行き詰まっているサプライチェーンの問題を解き放ちました。

  • 30年の固定金利住宅ローンの平均金利は、昨年のこの時期の2倍以上です。住宅ローン金利は、前週のわずかな上昇が6週間連続の金利低下を中断した後、先週再び上昇しました。

  • フレディマックによると、1月5日までの週の30年固定金利住宅ローンの平均は6.48%で、前週の6.42%から上昇しました。1年前、30年固定金利は3.22%でした。

  • CNNによるとマンハッタンのアパートの売上高は、2022年の第4四半期には2021年の第4四半期よりも28.5%減少しました。金利の上昇と住宅価格の高止まりにより、昨年末の需要が冷え込み、販売が落ち込んだ。第4四半期の売上高は、2021年の第4四半期と比較して28.5%減少しました。全体として、米国の中古住宅販売は10か月連続で減少しており、2022年1月以降3分の1以上減少しています。

  • Bed Bath & Beyondは、同社が文字通り破産を宣言する寸前であると警告している。小売業者は、予想よりも悪い売上高を引用して、今後数か月で、リース契約やサプライヤーへの支払いなどの費用を賄うための現金がない可能性が高いという「継続企業」の警告を発しました。ベッドバスは、破産の可能性に加えて、リストラ、追加の資本の追求、資産の売却などの財務オプションを模索していると述べた。

  • 全体として、テクノロジー業界はすでに15万人以上の労働者を解雇しています。

フアン・オ・サヴィン、ケビン・マッカーシー下院議長について:

  • トランプは今や事実上の「下院議長」だ。

  • ケビン・マッカーシーは非常に短いひもにつながれています。半ダースの主要なMAGA /トランプアソシエイツは、彼らの先導に従うためにマッカーシーの「言葉」を持っています。彼らは一瞬で彼を排除するための彼らの投票を通して影響力を持っているので、彼は彼の言葉を守らなければなりません。

  • したがって、MAGA /トランプアソシエイツは現在、すべてを管理するルール委員会の戦術的管理を持っています。

  • ダン・ビショップ、ジム・ジョーダン、バイロン・ドナルド、チップ・ロイが契約の一環として投入されました。

  • 下院全体では、反対側が行うことを阻止するのに5票しかかからず、ご覧のとおり、KMに投票しなかったのは6票でした。彼らは、1人の議員だけが要求して議長を空ける動議を復活させ、それは彼が彼の交渉を支持しない場合、投票を通じてマッカーシーの即時解任を可能にするでしょう。

イーロンマスクベッドサイドの隣にダーラムボートの写真を投稿し、下院に共和党に投票するように世界に言い、マッカーシーをスピーカーにしたいと言い、今マッカーシーは彼の開会演説でダーラムボートについて話している。あなたがそれをはっきりと見ることができるかどうかにかかわらず、計画は展開されています。 それは起こっています。https://t.me/PepeMatter/13883 https://t.me/ThePatriotAU/59653

マッカーシーは以下に同意しました、 タイラー・ダーデン:https://www.zerohedge.com/political/here-are-concessions-mccarthy-had-make-speakership

1.ジェファーソン流として知られているもので行動する1人の議員、彼または彼女が彼らの言葉や政策議題に戻った場合、議長を解任するために動くのに必要なのは1人だけです。

2.「教会」スタイルの委員会が召集され、FBIや他の政府機関(おそらくCIA、元の教会委員会の主題)のアメリカ人に対する武器化を調査します。

3.任期制限は投票にかけられます。

4.議会に提出された法案は、すべての付随する予算を含むオムニバスではなく、単一の主題であり、それらを読むための最低72時間の期間があります。

5.テキサス国境計画は議会に提出されます。ヒルから:「この4つの計画は、『物理的な国境インフラの完成』、『国境執行政策の修正』、『内陸部の法律の施行』、『カルテルと犯罪組織を標的にする』を目指している」

6. COVIDの義務は、いわゆる「緊急資金」を含む、それらへのすべての資金提供と同様に終了します

7.予算法案は、債務上限の無限の増加を止め、上院に同じ責任を負わせるでしょう。

ブランソン最高裁判所の事件:

  • 1月9日月曜日、ブランソン事件の決定の発表は、主流メディアを使用して放映されます。決定はすでに行われており、彼らの発表は記録されています。MarkZによると、彼らはブランソン事件を引き受けるために5対4で投票しました。この決定は、憲法を保護し、2020年の選挙における中国共産党およびその他の団体の詐欺と外国の干渉の申し立てを調査するための就任宣誓を守らなかったとして、議会とバイデン政権を解散させる可能性があります。

  • それらの手紙を来続けてください:「9人の最高裁判所判事」に注目してください

ブランソン対アルマSアダムスらの支持を表明し、No:22-380。

あなたの名前に署名し、日付を記入し、コピーを作成してください。

オリジナルを切手付きの封筒に入れて、米国最高裁判所、1ファーストストリート、NE、ワシントンDC 20543宛てに送付してください。

R.E.サザーランド、M.Ed./科学、1996年以来フリーランスの調査科学記者

1.連邦レベルは1871年に逃げ出したか、「脱退」しました。

2.立法機関は、2004年までに「外国の利益」によって完全に買収されました。

3.許可された両方の政党は、国の影の政府である「コーポレートボード」によってトップで管理されています。

4.全米知事協会は、長い間アメリカ人に奉仕していない国営企業を管理する企業でした。

5.米国最高裁判所は、1860年以来、国民または憲法に奉仕していません。メンバーは法律のバックグラウンドを必要としませんでした...現職の政党の大統領の要請でのみ奉仕します...柔らかな仕事...後に法人化されました...外国の利益によって所有されています。

6.すべての米国省は、外国の実体が所有する企業であり、アメリカ合衆国を破壊するために管理されています–1888年頃から大学を介して行動を起こしました。

ザ Q

Q 初心者向け:https://rumble.com/vwnkz4-q-for-beginners.html

Qアノンとは誰ですか? https://www.neonrevolt.com/2018/07/11/who-is-qanon-an-introduction-to-the-qanon-phenomenon-qanon-greatawakening/

トランプ:19番目大統領: https://bestnewshere.com/treason-qanon-exposes-obama-hillary-16-year-coup-detat-plan/

Qコードの選択:https://t.me/DTwizzle/5511

5年間のデルタ。マッカーシーは1月7日にDCで行われた第15ラウンドで勝利します。ここには何も表示されません。

https://t.me/BETSYROSS411/1833

ビデオを見る必要があります:

[注: このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集されたコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-1-9-2023ダウンロード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?