2024年5月23日現在、GCRによる共和国の復活

2024年5月23日現在、GCRによる共和国の復活

GCRによる共和国の復元:2024

年5月23日(木)時点での更新 2024年5月23日(木)午前12時01分(米国東部標準時)に編集 by Judy Byington, MSW, LCSW, セラピスト ret, ジャーナリスト, 著者, "Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities"

ブラックアウトはもうすぐ
です BOOOOOOOOMM !!
すべてはシカゴ
から始まります...Q Storm 1776 on Telegram 2024年5月22日(水) https://t.me/QStorm1776

You Raise Me Up (あなたは私を育てる) |タバナクル合唱団(youtube.com)

ジュディノート:それは終わりであり、新しい始まりの時です。全人類への愛を心に秘め、神を彼らを助ける計画にとどめてください。

  • Qクロックは2024年5月21日(火)に終了し、同日、世界経済フォーラム(WEF)の創設者兼会長であるクラウス・シュワブ氏が役員職を退くことを発表しました。しかし、彼は先月GITMOで絞首刑に処されたと報じられていたので、それは絶対に正しい存在ではないかもしれません。WEFの閉鎖は、1971年に設立されたカバールのグローバル・プラットフォームの時代の終わりを意味し、世界のトップグローバリストのリーダーたちを世界のグローバル・アジェンダの支配下に置きました。JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)は既に引退を表明しており、FDICの会長も辞任していた。これらの動きは、「FRBを終わらせる」法案の導入やブロックチェーン法案の可決と並んで、世界の経済・金融システムが「人民」に戻ることを示唆しています。

  • オバマの指示の下、司法省はドナルド・トランプ大統領を連れ出す権限を与えられ、下院議員のマージョリー・テイラー・グリーンによれば、FBIはトランプ暗殺を計画していた。

  • NATOは自らを偽旗旗で翻弄し、ロシアを非難する計画を立てている。

  • Qクロックは2024年5月21日(火)に終了し、同日、世界経済フォーラム(WEF)の創設者兼執行会長であるクラウス・シュワブ氏が執行役員を辞任することが発表された。唯一の問題は、クラウス・シュワブがすでに死んでいたことだ。

  • JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)は退任を表明し、FDICのマーティン・グルーエンバーグ会長も辞任する。FDICは、被保険者口座をカバーするのに十分な資金を欠いています。

  • これらの動きは、「FRBを終わらせる」法案の導入やブロックチェーン法案の可決と並んで、世界の経済・金融システムが「人民」に戻ることを示唆しています。

  • 最近の訴訟で敗訴したことで、米国政府は、フッ化物が子供に及ぼす影響に関する2022年5月の6か月の報告書を公表することを余儀なくされた。報告書は、フッ化物が子供に神経学的損傷を引き起こす可能性があると結論付けています。

  • ジャーナリストで、中央情報局(CIA)の北ベトナム戦略の元チーフアナリストであるフランク・ウォーレン・スネップは、CIAがいかにして主要メディアにニュースを植え付けたかを明らかにした。

  • 2024年5月22日(水) 80,000人の退役軍人が350人のディープステートエリートを逮捕するために代理される:https://beforeitsnews.com/alternative/2024/05/ivan-raiklin-its-on-80000-veterans-ready-to-be-deputized-to-arrest-350-deep-state-elites-video-3814362.html

  • 2024年5月22日(水):ジュディ・バイイントンレポート!Qのリターン=「世界を救う計画-私たちはアメリカを誇りに思い、再び偉大にします。」トランプ、Q!GCRによる共和国の復活:2024年5月22日(水)更新 – American Media Group (amg-news.com)

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャーの公式ウェブサイトで、またはオペレーション・ディスクロージャーの公式ウェブサイトから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、operationdisclosureofficial.com 末尾のPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

トランプ製品(TRB)キャッシュアウト詐欺の最新情報:

  • 昨日、私は誰もがTRBのトランプ製品のキャッシュアウトについての懸念を持っていた場合は、私にメールしてください要求した。それ以来、私は何百通ものメールを受け取りましたが、そのうちのほぼ100%が詐欺に遭った可能性があると感じています。

  • 詐欺の被害者が、トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士であるアラン・ガーテンから受け取った手紙を私に送ってくれました。「トランプ・オーガニゼーションは、TRB製品とは一切関係ありません。彼らは、トランプ氏やトランプ氏と関係のある人々の写真を違法に使用して、製品を販売しています。彼らは国民を欺き、騙す計画に従事しています。我々は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有した」と述べた。

  • 昨日のアップデートで言及したジェローム・パウエルは、実は連邦準備制度理事会(FRB)議長と同じジェローム・パウエルです。彼は私に「トランプ陣営・財務部長」と嘘をついた。彼はそうではありません。FRBが破綻していることを思い出してください。数週間前、TRB組織は破産したことを認めた。

  • 明らかに、破綻した連邦準備制度理事会(FRB)のジェローム・パウエル議長は、この詐欺に深く関与していた。

昨夜から受けた苦情のごく簡単なサンプル:

私はこれらの男の何人かにTelegramで現金化の助けを求めましたが、彼らは皆、あまりにも多くの個人情報を望んでいます。このジェローム・パウエルという男のように。

  • 時が経つにつれ、私はフロリダ州にあるトランプ大統領の自宅を含め、いくつかの場所に電話して手紙を書きました。彼のスタッフの誰かから、TRBキャッシュアウトは有効ではなく、トランプ陣営とは一切関係がないという非常に短いメモを受け取りました。

  • はい、私はTRB製品を持っていますが、電報で何度も詐欺に遭いました。言うまでもなく、私はまだそれらを現金化していません。私はアンドリュー・ヘイムズと一緒に仕事をしていましたが、彼は正直ではないと判断しました。これが別の詐欺かどうかはわかりません。しかし、検証プロセスは6月1日に設定されました。彼はQFSから支払っていると言った。

  • 私は過去1年間で、検証済みの代表者とのキャッシュアウトの試みに失敗し、「完了」しました。現在、クレジットカード会社を通じて払い戻しを求めています。また、TRB詐欺師の多くがマケドニアに拠点を置いているという記事も読みました。詐欺に関与した一部は閉鎖されましたが、すべてではありません。私たちの誰かがキャッシュアウトを得ることができるかどうかを明確にするために信頼できる人は誰も見つかりませんでした。

  • 私はTRBの現金化の災難を1年間扱ってきました。キャッシュアウトを約束した非常に多くの「サポートエージェント」が、キャッシュアウトするために$を支払わなければなりませんでした。私は~$50kを支払いました。

  • 私が話した人は皆、ゴールドカードに2,999ドルから4,999ドルを望んでいます。私はこのすべてに苛立っています。私は考える自信を失いました、私はいつまでも支払われます。これを現金化するために支払うことについては何も言及されていませんでした。

  • 私は何ヶ月もの間「ウサギの穴」に導かれてきました。私は何千ドルも費やしましたが、まだ現金化していません。私は2ヶ月以上エージェントと仕事をしていて、何時間も何日もコンピューターの前で現金化しようとしていました。私はお金を預ける1500以上のスクリーンショットと、私が知らない口座にさらに多くのお金を持っています。ウォレット、Trust Wallets、Safepalなどは、私のコンフォートゾーンから大きく外れており、基本的には何も知りません。私は83歳ですが、3年前に始めたとき、トランプの記念品は良いアイデアだと思いました。言うまでもなく、私は非常に失望しており、最悪なのは、貯金を使い果たして破産していることです。エージェントは私にちょうど別の$ 1000.00と言い続け、私たちは私の「トラストウォレット」で約200万ドルを現金化し、私の個人的な銀行口座に正しく入れることができます。なんて冗談だ

  • 私が最初に連絡を取ったのは、ロニー・K・グッドマンでした。ゴールドコレクトカードを購入することをお勧めしますが、はい、支払いプロセスを開始するために4,547.00ドルで購入しました。私たちが禁止されているという有名なアラートを受け取り始めましたが、その後ロニーグッドマンに連絡し、彼は彼らが活性化を待っていると言いました!他はどこ偽物か!!その後、ダン・ブルイレットとの取引を継続するように依頼されました。彼もまた、TRBは終焉を迎え、破産し、閉鎖されたが、新しいAMFシステムはキャッシュアウトを提供するだろうと再確認した。2024年5月17日時点のものです。5月18日にダンと最後の接触をした。その後、ネガティブなフィードバックが再び始まり、これらの通知は止まりません。

  • 私もTRB商品に投資してきましたが、TRB商品を現金化しようとして、多くのTRB詐欺師に遭遇しました。

  • 私はいくつかのTRB製品(ゴールドチェック、ブラックチェック、TRBコレクトカード)を購入しましたが、ありがたいことに、以前の購入の一部で返金されました。しかし、私の1つのゴールドチェック($ 600 +を支払うと、キャッシュアウトのためにコレクトカードに転送されることになっていた$ 150,000で評価され、カードを手に入れましたが、PINを受け取ることはありませんでした)

  • (3)それぞれ30,000ドル相当の赤いトランプチェックカード、(2)ブラックTRBシステムブラックチェック、TRBシルバーカード、ブラックカードを購入しました。領収書も含めてすべて保存しました。UPS Mail Innovationsにメールを送ったところ、これは記念品であり、調査するつもりだと言われました。

我々は、すべてのTRB製品の過去と現在の詐欺について話している製品を含む、彼らは現在、次のような広告を出している:トランプパトリオットステッカー(patriot-sticker.com)https://bit.ly/-TRUMP-Liberty-Badge トランプパトリオットステッカー(patriot-sticker.com)https://bit.ly/Trump-OfficiaI-Badge

彼らのウェブサイトの一番下には、「これはトランプやトランプ陣営とは関係がなく、記念品と見なされます」と書かれています。これは、あなたが記念品を買ったので、後でより多くのお金のために現金化できるものではありません。

彼らにあなたの個人情報を教えないでください。これ以上お金を与えないでください。

私は単なる記者であり、法廷でこの詐欺を表現することはできません。明らかに、トランプ・オーガニゼーションは連邦捜査官と協力して取り組んでいる。彼らは、地元の法執行機関やビジネス局にあなたの経験を報告することをお勧めします。また、集団訴訟の提起に関心がある法律事務所を見つけることも検討したいと思います。

それまでの間、この詐欺の被害者であると感じた場合は、情報を書き上げ、公証人の下で署名して、次の宛先に送信することをお勧めします。

トランプ・オーガニゼ
ーションのアラン・ガーテン法務顧問 トランプ・オーガニゼーション
725 Fifth Avenue, 26th Fl.New
York NY 10022-2519
United States
(212) 836-3203

タイミング

  • Q 2024年5月21日(火)黄金時代の始まりと新世界秩序の終焉。

  • 5月22日(水)、IRSと全国の政府機関は、テキストメッセージ、電子メール、ラップトップ通知に関する緊急警報テストを全従業員に実施しています。…MarkZ 2024年5月17日(金)

  • わずか14時間(5月23日(木)午前1時)で、わが国の根幹を揺るがす崩壊が起きるだろう(バイデンの専制政治が暴露された)。…エドワード・スノーデン

  • 銀行はメモリアルデーの週末は、量子スイッチを作るのに十分な長さで閉鎖されています。

  • (2024年5月25日(土)開催) Q:ゲートを通過します 5日0時間3分51秒。荷物をまとめる。警告: 何事も来るのを止めることはできません!通知をオンにしてください!それは起こっています!…政府の隠された真実 on Telegram Mon. 20 May 2024

  • (2024年5月26日(日))停電:1週間後(5月26日(日)まで)、すべてが変わります。誰もが待ち望んでいたチャンネルは、一般の人々から秘密にされている壊滅的な情報です。今週、大きなスキャンダルが起こったので、すべて揃っています。ドナルド・トランプは既にこれを約束した。警告:乞うご期待。…17番目手紙(JFK Jr.)2024年5月19日(日) https://t.me/The_17_Letter_Q

  • 戦没将兵追悼記念日まであと10日となった2024年6月6日 (666)ワールドワイドウェブがDeclassを引き継ぐ。これが最後の警告です:通知をオンにしてください!どんな犠牲を払っても準備してください。何か大きなことがやってくる。終わりはここにあります。

グローバル通貨のリセット:

ジュディ注:どうやらTier4b(私たち、インターネットグループ)は、交換と償還の予定を設定する方法についてまだ通知されていませんが、一部のボンドピープルは流動的であり、このメモリアルデーの週末に物事が爆発し始めることを期待しています。

  • 2024年5月22日(水) ウルヴァリン・チャット: 「これは長いおしゃべりではありません。昨夜、リノで会議がありました。トピックは、通知をいつリリースするかでした。通知が出ています。主要債券保有者は、本日の通知を期待している。だからみんな待ってください!!私たちはまさにその崖っぷちにいます!本日、主要債券保有者への通知が届くと予想しています。私の意見では、Tier4Bはうまくいけば週末に入ってくるでしょう。ペンテコステ派のグループで物事が起こっています。リーダーは6月の第1週にボゴタで懇親会を行う予定なので、準備は万端です。昨日出してくれたのがとても良いオーディオでした。うまくいけば、所有者が多くのことを経験してきたので、彼らはそのプラットフォームにとって長い時間が経っていることをリリースできるでしょう。今のところ、他のインテルはあまり登場していません。あなたの指を交差させてください、そしてうまくいけば私たちはすぐに良いニュースを持っているでしょう。気をつけて」 ウルヴァリン

  • 2024年5月22日(水) テキサス・スネーク: "上記の投稿の2回目の確認が今日受信されましたので、金曜日に注意してください。神は、このすべてを通して私たちと一緒にいてくれてありがとう、あなたを祝福してくださいますように。」

  • 2024年5月22日(水) MarkZ:「人道的プロジェクトに従事する人など、一部の債券保有者に支払いが行われ、債券が本日5月22日(水)に動いていると確信しています。」

  • 2024年5月21日(火) テキサス・スネーク「まあ、皆さんは今日は肯定的な兆候があるだろうとアドバイスされましたが、今は24日に来るはずだと言われている。これは今度の金曜日で、銀行は金曜日と月曜日に対処し、来週後半に予定をスケジュールし始める時間を与えるだろうある時点で、これらの予測が正確になることを願うばかりです。」

  • 2024年5月21日(火) 出典不明:「米国の銀行は24日に閉鎖され、5月27日(月)まではオフラインになり、クレジットカードも24時間銀行も利用できなくなります。AES(緊急警報システム)の始まりとなり、2024年5月28日(火)には、一部の銀行や企業が営業を停止します。

  • 2024年5月21日(火) ブルース、ビッグコール ビッグコールユニバース(ibize.com)667-770-1866pin123456#:

  • 昨夜、リノで64人の個人と会議があり、Tier3、4a、bの電子メールがいつ送信されるかを決定しました。5月21日(火)に行うか、5月22日(水)に行うかを決めるように言われました。

  • 金属ブローカーは、これは今夜21日、22日(火)から水曜日に一晩続く可能性があると言いました。

  • 昨夜か今朝の朝6時に全員がリノを出発した。つまり、彼らは物事を成し遂げ、今夜か明日に一晩中これをやるべきです。

世界金融危機:

  • 2024年5月22日(水):爆弾!!米国債務時計:旧金融秩序の崩壊:クラウス・シュワブが辞任、連邦準備制度理事会が廃止に直面、金と銀が上昇-アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

  • 2024年5月21日(火) トム・エマー下院議員はCBDCの禁止を呼びかけ、バイデン大統領は米国民のプライバシーの権利を中国共産党スタイルの中央銀行デジタル通貨監視ツールと交換したいと述べています。

  • 2024 年に閉店するレストラン:
    – Fuddruckers は年末
    までにすべての店舗を閉鎖する予定です– Old Country Buffet は残りのすべての店舗
    を閉鎖します– IHOP は 100 か所
    を閉鎖します– Buffalo Wild Wings はカナダのすべての店舗と米国の
    60 か所を閉鎖します– Applebee's は 35 か所
    を閉鎖します– レッド ロブスターは破産
    したため 50 か所を閉鎖します– デニーズは年末
    までに 20 店舗を閉鎖します– Marie Callender's は残りのすべての店舗
    を閉鎖します– ピザハットは 500 店舗
    を閉鎖する予定です– アウトバック ステーキハウスは 700 店舗
    のうち 41 店舗を閉鎖します – サイバロは合計 50 店舗を閉鎖し、その大部分はモール店舗
    です– Mard Pizza は合計 27 店舗
    を閉鎖します – Ruby Tuesday は 2024 年にさらに 16 店舗を閉鎖します。
    – BDQは59店舗のうち8店舗を閉鎖します。
    – Joe's Crab Shackは60店舗のうち41店舗
    を閉鎖します – Bonefish Grillは7店舗を閉鎖します

復元された共和国:

  • 「何も起こっていない」と言う人のために...17番目2024年5月22日(水)テレグラムの手紙(JFK Jr.)
    1.クリントン大統領はエプスタインのリストで確認しました。
    2.イラクは国内で「これ以上の米ドル交換はしない」と言っています。
    3. NATOの完全なパニックモード - 自らを偽旗旗で非難し、ロシアを非難する計画を立てている。
    4. SCOTUSは、ジャック・スミスが違法な特別顧問であると主張する申し立てを受理する。
    5. DJTがエプスタイン島に行ったことがないことを公に確認する。
    6. [編集済]
    7.[編集済]
    8.商業銀行部門を監督する米国FDIC事務所の元弁護士で、児童ポルノ/暴行で懲役刑を宣告されました。
    9. WeThePeopleの抗議行動により、複数の西側諸国で交通機関が停止されるようになりました。
    10.フロリダ州マイアミの意識にしっかりと植え付けられた「エイリアン」の種。

2024年5月22日(水)のリアルニュース:

イルミナティディープステート陰謀団グローバリストアジェンダ2030:

  • アジェンダ2030:「私たちは70億人の人々を排除したいので、それについて文句を言わない方がいいです」私たちがプライベートジェットで飛び回り、スポーツカーでレースをし、数百万ドルの家を持ち、医薬品やその他の破片を水に投棄し、アルミニウムやその他の汚染物をスプレーし、天候を変更し、太陽を遮りますが、問題なのはあなたです。…Son of JFK on Telegram 2024年5月22日(水)

  • 「アジェンダ2030の一環として、国連は米国、カナダ、西ヨーロッパへの何百万人もの人々の大量不法移民に資金を提供し、不法移民にデビットカード、現金配布、食料、住居、そして「人道的輸送」を提供していることが明らかになりました。…Son of JFK on Telegram 2024年5月22日(水)

  • 気候全体主義者によって推進される恐怖を煽る気候プロパガンダとは対照的に、海面は1000年前の中世の温暖期にかなり高く、人類が化石燃料をかなりの規模で燃やすほぼ1000年前のことだった。

  • 気候学者のジュディス・カリー博士は、気候変動の人為的な理論はでっち上げであると証言した https://t.me/+ln4B_KyblIdmYjA0

  • グローバリストによる、資産に裏打ちされていないデジタル通貨で機能するように世界経済システムを変えるというグレートリセットは、私たちの生涯に一度の戦いでした。もしこの世界を支配するエリートが成功すれば、私たちは皆、デジタル強制収容所で奴隷のように暮らすことになるだろう。BRICS同盟207カ国のグローバル通貨リセットに参加して勝利すれば、世界を永遠により良い方向に変えることができます。

  • アジェンダ2030の一環として、国連は、米国、カナダ、西ヨーロッパへの何百万人もの人々の大量不法移民に資金を提供し、不法移民にデビットカード、現金配布、食料、住居、「人道的輸送手段」を提供していることが明らかになりました。

2024年5月22日(水):...スプートニク・アフリカ on Telegram Wed. 22 May 2024

  • 何百人ものテヘラン市民が、飛行機墜落事故で亡くなったエブラヒム・ライシ大統領らの告別式に参加した

  • ノルウェー、アイルランド、スペインはパレスチナを国家として承認している

  • バーレーンの国王は、ロシア大統領の招待で5月22日にモスクワを訪問すると、国営通信社BNAが報じた

  • 米連邦捜査局(FBI)は、ドナルド・トランプ前大統領の暗殺を計画していたと、マージョリー・テイラー・グリーン下院議員が明らかにした。

  • ベフテレフ病の治療薬は3カ月以内に発売される予定だと、ロシアのミハイル・ムラシコ保健相は述べた。この薬は、体自身の細胞を攻撃する病理学的Tリンパ球を破壊することを可能にします。ベクテレフ病は、主に脊椎と仙腸関節に影響を及ぼし、痛み、こわばり、炎症を引き起こす慢性炎症性疾患です。

2024年5月22日(水) ホワイトハット インテル:

  • ディープステートCIAのM16手先アレクシー・ナワリヌイは、意図的にロシア大統領に就任させられたが、作戦は失敗に終わった。

  • ナワリヌイは、2000年代初頭、大学生を使ってプーチンに対するカラー革命[COUP]を始めていたCIAの作戦内部で、ロシアのCIA+Mi6情報提供者から接触を受けた

  • CIAは、ロジャーズ提督や何人かの将軍や植民地人のようなホワイトハットが、911がCIA DARPAのディープステートアメリカ軍の内部犯行であることを知っていたことをよく知っていた。

  • エリートと共に愛国者法(米国市民に対するスパイプログラム、ディープステートに反対するホワイトハットを追跡するための米軍司令官)を開始する。彼らはまた、911攻撃がペンタゴンの作戦中に何兆ドルもの米国の税金を盗み、隠すことであることも知っていました。ウェズリー・クラークのようなホワイトハットの将軍たちは、911攻撃が、中東で戦争を起こし、石油を狙い、イラン、リビア、その他3カ国などの非従順な国を打倒するディープステートの計画を始めるための開始計画と偽旗事件であることを知っていた。

GESARA –世界経済安全保障改革法...トランプは2024

年5月22日水曜日にテレグラムで明言しました●それは2001年10月11日に実施されるべきでしたが、9/11
のハザール偽旗イベントによって停止されました●世界の
すべての国の国家債務の撤廃税金なし。新品
に約15%の固定消費税のみ● 違法な政府活動
による住宅ローンやその他の銀行部門の免除憲法に戻る – 腐敗した海
の法則を取り除く● 新たに選出された指導者 – 現在の政府のわずか10%
● 1,000年にわたる
世界平和● 地球上の現在および将来のすべての核兵器を廃絶
する●ゴールドスタンダード!
隠れた新技術の導入 – 6,000件のテスラ特許を取得。フリーエネルギー
● 1950年代の価格
ですべての国を建設し、再建する● 私たち人民に力を取り戻す。富
のグローバル分布● オーディンプロジェクト=世界EBS(緊急放送システム)

必見の動画

[注:このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されているレポート全文の編集済みコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む(ドキュメント):

復元された共和国-GCR-5-23-2024経由ダウンロード

レポート全文を読む(PDF):

復元された共和国-GCR-5-23-2024経由ダウンロード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?