2023年1月27日時点でGCRを介して共和国を復元

2023年1月27日時点でGCRを介して共和国を復元
27年2023月12日金曜日午前01時EST、ジュディバイイントン、MSW、LCSW、セラピストレット、ジャーナリスト、著者によって編集:「<>の顔:ジェニーヒルと彼女の<>の多重人格の並外れた人生の中」。

私が独り言を言っているのを見たら、一緒に動いてください。私は自営業で、会議をしています。

わたしは神の子です|タバナクル合唱団 – YouTube

私は神の子供であり、神は私をここに遣わし、親切で親愛なる両親と一緒に地上の家を与えてくれました。私を導き、導き、私のそばを歩き、道を見つけるのを手伝ってください。いつか彼と一緒に暮らすために私がしなければならないことをすべて教えてください。

わたしは神の子供なので,わたしの必要は大きいです。手遅れになる前に彼の言葉を理解するのを手伝ってください。私を導き、導き、私のそばを歩き、道を見つけるのを手伝ってください。いつか彼と一緒に暮らすために私がしなければならないことをすべて教えてください。

わたしは神の子です。豊かな祝福が待ち受けているのに、私が彼の意志を行うことを学べば、私はもう一度彼と一緒に暮らすでしょう。私を導き、導き、私のそばを歩き、道を見つけるのを手伝ってください。いつか彼と一緒に暮らすために私がしなければならないことをすべて教えてください。

ジュディ注:今週、私たちは世界中の銀行破産、大量逮捕、故意に食糧供給の不足を引き起こし、テキサスでの人身売買の大破、そして世界的な通貨リセットについて学びました。

チャーリー・ウォードは、私たちのいわゆる米国大統領ジョー・バイデンはホワイトハウスや国防総省に足を踏み入れたことがないと言いました–それはすべて大きなショーでした。米国政府は、2021年<>月以降、テンプルテキサス(司法省)とリノネバダ(国防総省)を使い果たしています。

  • 26月2020日(木) ブランソンブラザーズは、22年の選挙を証明する前に不正投票の容疑を調査しなかったために議会が就任宣誓に失敗したとされる事件の再審理を求める別の請願書を最高裁判所に提出しました。最高裁判所は、本質的にアメリカ人は彼ら自身のアメリカの法廷制度に立つことを持っていなかったと言って、元の事件の審理を否定しました。https://www.supremecourt.gov/DocketPDF/22/380-253190/20230126114616761/2022_rehearing%380-<>.pdf

  • 起亜プルイット博士:深夜のレポートとRV / GCRが銀行家によって議論されましたか? |ディナールクロニクルたくさんのことが起こっています!銀行倒産、市場談合、逮捕など!その間、私たちは私たちに有利な為替レートの変化、世界的な通貨のリセット、そして銀と金を買いだめしている国々の報告を聞いています!今晩は、グローバル通貨リセット、外貨の再評価と交換のプロセス、秘密保持契約(NDA)、人道的プロジェクト、各国が金と銀をどのように買いだめしているか、そしてそれが私たちにとって何を意味するかについて話し合いました。https://www.youtube.com/watch?v=dU-k3xBnb7I

  • 24年2023月2日000つの巨大な金融性感染症と誰もが感染しています、 ビル・ホルター:https://usawatchdog.com/one-giant-financial-std-and-everybody-is-infected-bill-holter/ 貴金属の専門家で金融ライターのビル・ホルター氏は昨年夏、FRBの利上げは経済を停滞させるだろうと述べました。どこを見ても、経済が崩壊しているのがわかります。住宅価格と販売は下がっています。銀行は記録的な損失を計上し、車両価格は下落し、失業率は上昇しています。経済は完全に崩壊していませんが、そうなるでしょう。ホルター氏は、「世界経済には500,48兆ドル以上のデリバティブが発行されています。 。 。それはおそらく<>兆ドル強の資産価値を持っています。だから、あなたはこの犬が犬を揺さぶる巨大な尻尾で歩き回っています。デリバティブが行くとき、それは<>時間のイベントです。誰がこれらすべての派生物を持っていると思いますか?あなたは大きな銀行、すべての大きなブローカー、すべての大きな保険会社を持っています、そしてそれらはすべて倒産するでしょう。それは<>つの巨大な金融性感染症のようなもので、誰もが一緒にベッドにいて、誰もが感染しています。」

  • 25年2023月2023日トラクター供給鶏飼料が産卵を停止させる、理事会はWEFと関係があります、ジェフリーエプスタイン、ベン・ウェットモア https://www.thegatewaypundit.com/01/<>/tractor-supply-chicken-feed-reportedly-causing-egglaying-stop-board-ties-wef-jeffrey-epstein/ オンラインでは、トラクターサプライチェーンが販売する人気のある「プロデューサーズプライド」鶏の飼料が最近変更され、その新しい配合により鶏が産卵を停止しているという主張が浮上しており、他の人によって裏付けられています。飼料中のタンパク質量の意図的な減少が産卵の減少を引き起こしている可能性があることを示唆する人もいます。

ジュディ注:グローバル通貨リセットについて、私の意見は次のとおりです。

  • 今から31月4日(火)までの任意の時点でTier <>B(私たち、インターネットグループ)は、為替とZim Bondの償還の予約を設定するための通知を受け取ることができます。

  • 29年2023月<>日(日)の時点で、外国為替は新しい金/資産担保レートに基づいて外貨を取引します。

  • 31年2023月<>日火曜日、US Inc.の法定紙幣は正式に新しい金/資産担保米国債に移行します。

  • 1年2023月<>日水曜日の時点で、US Inc.の法定通貨は世界のどこでも法定通貨として認識されなくなります。銀行は新しい量子金融システムを使用し、NESARA/GESARAは完全にアクティブになります。

  • 2月<>日(木)銀行や店舗は、不換紙幣の米ドルを流通から引き抜き、破壊するために米国財務省に送り始めます。

  • 3月4日金曜日に、バーゼル<>に準拠したすべての銀行は、新しい金/資産担保通貨国際レートで公開されます。

  • 20年2023月209日(月) 世界の主要1カ国の通貨すべてを金/資産担保基準とし、互いに1対<>で交換する期限が到来したため、銀行による新しい即時支払いメッセージング標準の実装が開始されます

  • 5年2023月<>日(水)ビッグイベント。また戻って。アメリカは救った。NCSWIC!...ドナルド・トランプがテレグラムでライブ

26年2023月<>日(木)夕方 MarkZ:私の電話はとても忙しいです。すべての電話に基づいて、これはC氏との最後の金曜日になるはずです。いくつかの非常に前向きなものがあり、CMKXでさえ週以内の配達を期待しています。今夜/明日の朝未明にイラクが行くことについて多くのおしゃべりがあります。私たちはまだ数日時期尚早かもしれないと思います....私の腸に基づいて......しかし、私に手を差し伸べた膨大な数の連絡先から、それよりも早くなると聞いています。

26年2023月667日木曜日ビッグコールブルースThebigcall.net 770-1866-123456pin<>#

  • Tier 4b(当社、インターネットグループ)は、月の最後の29日間または30月31日日曜日の夕方までに交換/償還の予約を設定するように通知され、<>月<>日月曜日または<>月<>日火曜日までに交換を開始する必要があります。

  • 債券売り手は今から7月29日日曜日の午後<>時までの間に資金へのアクセスを取得しようとしていました。

  • 数週間前、償還センターで彼らは新しい米国紙幣の包装を解き、先週の日曜日22月<>日に低額紙幣の包装を解きました。

  • 28月29日、<>日の土曜日または日曜日何らかのニュースを探す必要があります

  • イラク証券取引所はNASDAQに接続されており、30月22日月曜日までにNASDAQで稼働する予定です。イラクディナールの国際レートは、<>月<>日日曜日の夕方に証券取引所に表示されるはずです。

世界金融危機の解決、ゴルディロックス:

  • 20年2023月20022日に新しいインスタント支払いメッセージング標準の実装に近づいています。この国際決済メッセージングシステム(ISO<>)は、世界経済を永遠に変えます。

  • 「国内最大の銀行は、消費者がオンラインで買い物をするために使用できるデジタルウォレットを立ち上げることを計画しています」とウォールストリートジャーナルは月曜日に報告しました。https://www.wsj.com/articles/banks-plan-payment-wallet-to-compete-with-paypal-apple-pay-11674433472)壁 https://www.wsj.com/articles/banks-plan-payment-wallet-to-compete-with-paypal-apple-pay-11674433472

  • デジタルウォレットは消費者のデビットカードとクレジットカードにリンクし、JPモルガンチェース、バンクオブアメリカ、ウェルズファーゴ、U.S.バンク、PNC、トゥルーイスト、キャピタルワンの7つの銀行のコンソーシアムが所有する早期警告サービスによって管理されます。今年下半期に発売される予定のまだ名前が付けられていないウォレットは、EWSが運営するピアツーピア決済プラットフォームZelleとは別に運営されるとジャーナルは報じた。Zelleは、銀行が提供するデジタルウォレットで、人から人や企業へのデジタル転送を可能にします。

  • ビッグテックと競争するために、大手銀行は銀行システム内のデジタルウォレットの改訂を開発しています。このプロジェクトの名前はeウォレットです。「ウェルズファーゴ、バンクオブアメリカ、JPモルガンチェース、その他2023つの銀行は、電子商取引で使用するために、消費者のデビットカードやクレジットカードにリンクする電子財布に取り組んでいます」とウォールストリートジャーナルは報告しています。」銀行の世界をデジタルの世界に変えるプロセスが始まりました。https://www.fintechfutures.com/01/<>/several-major-us-banks-reportedly-team-up-on-new-digital-wallet-project/

ブランソンズはすでに成功しています! http://www.cedarhillscitizens.org/community-support-foundation-discouraged-i-get-that/ スコタスプラン、ラランドJブランソン第1巻。 https://youtu.be/hUqK6e0QOqY

  • 最高裁判所はブランソン事件の審理を否定し、本質的に、アメリカ国民は、私たちの選挙への詐欺と外国の干渉の申し立てを調査することを求める事件に立っていないと言っていますか?これは、私たちの司法制度がどれほど腐敗しているかを示しています。

  • ゲームは終わっていません。まだハーフタイムです。私たちの最愛の憲法は糸でぶら下がっています。公正な選挙を拒否されれば、私たちは自由な社会に住んでいません。

  • 私たちは、米国内外のすべての人に、何が起こっているのかについて祈り、それらの手紙が来ることを奨励します。 注意を書く:「米国の9人の最高裁判所判事」

ブランソン対アルマSアダムスらの支持を表明し、No:22-380。

あなたの名前に署名し、日付を記入し、コピーを作成してください。

オリジナルを切手付きの封筒に入れて、米国最高裁判所、1ファーストストリート、NE、ワシントンDC 20543宛てに送付してください。

コピー(そして感謝と戦いへの助けを言うために1ドル)を入れて、切手を貼った封筒をLoy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd. #132 , Ogden, Utah 84403に送ってください。http://www.cedarhillscitizens.org/community-support-foundation-discouraged-i-get-that/

地球上の10,000 DUMBS(トンネルシステム)。米国は1,800人です。これを解決するのは簡単ではありません。オフにします。 コントロールしてください。たくさんの変数。

人、子供、武器。大量破壊兵器。

バイオプラント、クローン製作、進化したスーパーソルジャー。

非常停止スイッチ。トラップなど

並外れた信念。

地球上の7億人。

0.02%スーパーエリート= 1万人。

1%エリート= 77万人エリート。

10%=地球上の770億3万人の軍事/ CIA、<>文字の機関。

すべての国で。

腐敗した警察。諜報機関。

マネージャー、民兵組織。地下のブラックウォーター兵士。

腐敗した医師、弁護士、科学者、役人。

製薬会社、大手ハイテク企業。

地球上の合計190カ国。

800億人以上の軍隊と、グローバルエリート支配のダークネットワーク内の多くの国で軍隊を分散させました。

ホワイトハット、軍隊–彼らは死亡率をできるだけ低く保つためにできる限りのことをします。

ビデオを見る必要があります:

レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-1-27-2023ダウンロード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?