GCRによる共和国の復元:2023年1月21日

GCRによる共和国の復元:2023年1月21日(土)更新時点

21年2023月12日土曜日午前01時EST、ジュディバイイントン、MSW、LCSW、セラピストレット、ジャーナリスト、著者によって編集:「22の顔:ジェニーヒルと彼女の20の多重人格の並外れた生活の中」。

世界的に
破産を示す銀行 1月22日日曜日、米国政府高官がまもなく世界中で実施される新しい銀行規制について発表する予定だったという噂がありました。

オーストラリアGPは、予防接種を受けた子供の死亡率がワクチン未接種の子供よりも「52倍高い」ことを確認しました。

ララ・ローガンとブランソン兄弟
をフィーチャーしたテキサスと私たちの国
のために祈る祈りの集会
1月24日火曜日午後2時から5
テキサス州議会議事堂
の南階段 1100コングレスアベニュー。 テキサス州オースティン

「神の御手を見る」

1月 08, 2023 – #4869 音楽と話し言葉 (thetabernaclechoir.org)

だれかが親切な手を差し伸べるとき,それを神の手と考えてください。誰かが役立つ、希望に満ちた、または思いやりのある言葉を分かち合うとき、それを神の声と考えてください。誰かが本物の愛を表現するとき、それを神の愛と考えてください。何よりも,ほかの人に手を差し伸べる霊感を受けたら,彼らの生活の中で神の御手となる機会を受け入れてください。
ジュディノート:

  • 外貨両替とジムボンドの償還の予約を設定するためのTier4b(私たち、インターネットグループ)の通知ウィンドウは、今から1月31日火曜日までいつでもありましたが、数日以内に行われると言う人もいます

  • 8つの米国地域コールセンターと7,000の償還センターがオンコールでした。

  • 1月22日日曜日、米国政府の高官が、まもなく世界中で実施される新しい銀行規制について発表する予定でした。来週のキャッシュインを推測している人は、彼らが今まで知っていたよりも正しいかもしれません。...Okie(Okie Oilmanではない)1月20日(金)Twitterにて

  • 不換紙幣の米ドルはもはや印刷されていませんでした。3台の新しい印刷機が、新しい金/資産担保の米国紙幣を印刷していました。...ブルース

  • 1月20日金曜日の時点で、米国ドルは金/資産担保米国紙幣に移転しました。

  • 2月1日(水)現在 2023年、2021年より前に印刷された法定紙幣米ドル米国財務省の手紙によると、世界中のどこでも法定通貨として受け入れられなくなりますが、この日付はさらに数日前に移動される可能性があります。...ブルース、マークZ

  • 2月2日までに、3つの法定通貨が銀行と店舗から引き出される予定でした。...ブルース

  • GESARAとNESARA(債務救済とユニバーサルベーシックインカムを含む)は1月19日木曜日に開始され、2月1日水曜日までに完了する予定です...ブルース

  • 現在、アメリカの民間人の銀行口座のお金は自動的に金/資産担保に変換されていました。

  • 人々は自分の銀行口座から大量の現金を引き出すことができないと報告しています–銀行は彼らがただ現金を持っていないと言っています。

  • 一部の銀行は破産を示していましたが、他の銀行は閉鎖していました。

  • 2023年3月は、世界の主要209カ国の通貨すべてを金/資産担保本位制とし、互いに1対1で交換する期限であり、この状況は最大5年間続くと予想されています。

  • 2023年5月から7月1日の間に、FedNowへの統合が開始され、世界中のすべての銀行、市場、企業が新しいデジタル資産ベースの経済への統合を完了します。

  • ニューヨーク証券取引所には児童人身売買に関与している企業があり、これらの企業は名前が変更され、量子金融システムに統合されると取引所から撤退します。

  • ゴールドマンサックスはトレーディングフロア全体を解雇しました。

  • 12,000人のGoogle従業員が職を失っていました。

  • アマゾンは世界中の何千人もの労働者を解雇します。

  • ブランソン事件で、米国最高裁判所は、アメリカ人は彼ら自身の法廷制度に立っていないとの判決を下しました–私たちの法廷制度の腐敗を示しています。

  • 2022年11月以降、国のインフラストラクチャに対する攻撃は9回発生しています

  • ベトナムとニュージーランドの政府は崩壊しつつあった。

ラランドJブランソンは、兄弟がSCOTUSケースVol1で持っている計画を共有しています。 https://youtu.be/hUqK6e0QOqY

  • 最高裁判所はブランソン事件の審理を否定し、本質的に、アメリカ国民は、私たちの選挙への詐欺と外国の干渉の申し立てを調査することを求める事件に立っていないと言っていますか?これは、私たちの司法制度がどれほど腐敗しているかを示しています。

  • ゲームは終わっていません。まだハーフタイムです。私たちの最愛の憲法は糸でぶら下がっています。公正な選挙を拒否されれば、私たちは自由な社会に住んでいません。

  • 私たちは、米国内外のすべての人に、何が起こっているのかについて祈り、それらの手紙が来ることを奨励します。 注意を書く:「米国の9人の最高裁判所判事」

ブランソン対アルマSアダムスらの支持を表明し、No:22-380。

あなたの名前に署名し、日付を記入し、コピーを作成してください。

オリジナルを切手付きの封筒に入れて、米国最高裁判所、1ファーストストリート、NE、ワシントンDC 20543宛てに送付してください。

コピー(そして感謝と戦いへの助けを言うために1ドル)を入れて、切手を貼った封筒をLoy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd. #132 , Ogden, Utah 84403に送ってください。http://www.cedarhillscitizens.org/community-support-foundation-discouraged-i-get-that/

2023年1月20日(金)の本当のニュース:
IRSの廃止に投票する下院:
https://thelibertyrevolution.com/house-to-vote-on-abolishing-irs/

暗号チェーン崩壊波及効果、 テレグラムのストームライダー

  • ウォール街の投資会社が閉鎖し、商社がトレーダーを解雇するにつれて、強力な崩壊が起こっています。

  • ヨーロッパの暗号が圧迫を感じ始め、毎日数億が失われているため、波及効果は世界中で感じられています。

  • ずっと前に、DARPAのディープステート軍事作戦は、Facebook、Google、YouTubeに加えて、国民を借金に奴隷にするクレジットカードシステムの最初のデジタル通貨を作成しました。

  • そのシステムは、高官、エリート、産業、企業に直接接続されたマネーロンダリングシステムを通じて、世界中の主要国の暗号の70%を占め、グローバリストの議題、左翼のイデオロギー、ディープステートの作戦に資金を提供しました。

  • Qストームライダーは、核事故につながる大規模なレベルで戦争が勃発することを非常に直接的に予測していました。多くの人が恐怖を煽るだけだと思っていましたが、イベントは今や本格的に機能していました。

  • これらの出来事は、ペンタゴンとそのCIAを支配する[DS]軍事DARPA作戦を崩壊させることを意図していた。

  • これらの出来事は現在、ほぼすべての国での腐敗と、マネーロンダリング/納税者からのお金を盗み、国際的なDARPA CIAディープステート作戦を維持するための戦争を生み出す産業軍事複合体システムへの資金提供を暴露しています。

  • ロックフェラーとロスチャイルドは、DARPAの創設の原始的な源でした。

  • 軍事同盟の作戦は、暗号会社をゴースト化し、消去して追跡できない不可解なメッセージを送信しています。これはディープステートにパニックを引き起こしています。内部の情報源はこれらのメッセージを明らかにし、CEO /社長、副社長、マネージャー、トップエリート株式保有者に関する個人情報を持っています。メッセージには、すべての情報と、詐欺、汚職、人身売買、マネーロンダリング、小児性愛との関係が含まれています。

  • メッセージは先週のDAVOS集会にも現れ、WEFのトップリーダーと取締役会および企業の責任者の間でパニックと内紛を引き起こしました。

  • 彼らは皆、それが軍事情報でなければならないことを知っています。軍事インテル同盟は彼らの後に来ていました。

  • 崩壊の内側:中国、ロシア、そして彼らがインド、パキスタン、中東、ヨーロッパを通じて支配するいくつかの組織は皆、ヨーロッパとアメリカのフィアットシステム、NATO軍事システム、米軍システムに対する世紀のサイバー攻撃の準備をしています。

ビデオを見る必要があります:

[注: このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集されたコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-1-21-2022ダウンロード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?