2023年11月20日現在、GCRによる共和国の復活

2023年11月20日現在、GCRによる共和国の復活
GCRによる共和国の復活:2023年11月20日(月)更新

編集 11月20日(月)午前12時01分(米国東部標準時)ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者:「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の内側」

2023年11月17日(金)深夜にグローバル通貨リセットのグリーンライトが点灯
EBSは2023

年11月22日(水)から今後10日間有効に

2021年1月以来、アメリカは政府の継続性の中で軍の支配下にありアメリカのホワイトハット軍が今や最高裁判所を支配している SCOTUS
ブランソン事件は、2020年の不正選挙での軍事クーデターを暴露するために救われた

"Glory, Glory Halleluiah His Truth Is Marching On"Music
& The Spoken Word (thetabernaclechoir.org)

「今日も、そしていつも、平和があなたと共にありますように」
グレン・ベック – アメリカ、コヴナント・ネーション – YouTube

ジュディノート: 世界中で破綻する銀行。銀行の取り付け騒ぎは続いています。日本銀行は破綻した。2023年11月20日(月)時点で無価値の米国債。

「すべての資産がデプロイされました。政府の腐敗、政治家、フェイクニュース、グローバル&政治エリートの暴露。トランプが帰ってくる!パニックモードのディープステート!ショーをお楽しみください!JFK Jr. on Telegram 11月18日(土)

11月20日(月) ISO 20022に準拠していなかった世界中の中央銀行(金/資産担保通貨を持つ)はもはや機能しなくなり、中央銀行は銀行の取り付け騒ぎが続く中、破綻し続けたため、グローバルエリートは彼らの下から敷物を引き抜くことになります。

また、月曜日までにアメリカ国債は無価値になり、アップルの"ヘッジファンド"は、巨大小売業ウォルマートが破綻の危機に瀕したように、アメリカ財務省から清算されるだろう。

明るい面:新しい国際通貨レートは月曜か火曜に発表されるかもしれず、そのグローバル通貨リセットにより、量子コンピューターとスターリンク衛星システム上の新しいグローバル金融銀行システムと連携して動作する携帯電話が配られるだろうが、そのようなものはiPhoneの販売が底を打つ道を開くだろう。

  • チャーリー・ウォードによれば、全ての主要主要国は、アメリカ社が破綻し、バイデン政権が偽物で、CIAの作戦が崩壊し、そのCIA政権のマネーロンダリング・システムと関係のある国々が、今やアメリカを支配しているホワイトハット軍事同盟の攻撃を受けており、アメリカの2020年の不正選挙は、実際には、世界の銀行とつながっている世界的な腐敗したシステムを暴露するためのアメリカ軍の作戦だったことを十分に認識していた。 政府とその強力なエリート。

  • 数年前、ほとんどのアノン、パトリオット、Qの信奉者はすでにこの情報に気づいていましたが、かつての陰謀は今や世界の政治指導者や指導者たちを襲っていました。トランプが意図的に逮捕され、彼の起訴は全て、ディープステートの軍事クーデターの証拠につながる軍事作戦であるという大きなパニックがありました。2018年にさかのぼりますトランプは、来たる2020年の選挙に外国が干渉した場合に、軍事占領を保証する大統領令に署名したが、それは実際に起こった。

  • パニックがEUを襲ったのは、CIAによる(ソーシャルメディアや主流マスコミと共に)選挙干渉の暴露で、過去12年間、EU諸国の暴露、彼ら自身の不正選挙と隠蔽工作が暴露される必至だった。世界保健機関、CIA、国立衛生研究所、ファウチ、主流メディアの嘘、パンデミック、ワクチン、そして死に結びついた腐敗。

  • 過去数年間、億万長者の同盟には、民主党運動、人工ウイルスによるパンデミック、CIAカラー革命、EU財務報告の不正操作で数兆ドルを失ったメンバーがいます。EUの陰の政府陰謀団政権の脅迫と、彼ら自身の家族の殺害は忘れられていません。

  • この億万長者同盟は、トランプと軍事同盟と協力して、プランデミックの暴露が、ワクチンから、機能獲得のために、人身売買、麻薬取引、マネーロンダリング、EUエリートによる戦争暴利とつながっている政府に暴露されるのを確実にするために、イタリアの有力な家族によって作られた。

  • この億万長者同盟は、世界保健機関/ゲイツが太陽アジェンダ、彼らの気候アジェンダ、そしてディープステートのすべてを阻止することに反対していました。その同盟はまた、軍事作戦から警察の捜査、訴訟、ディープステートAIアジェンダを攻撃するAIセクター内のソーシャルメディア暴露作戦、さらにディープステート世界経済フォーラム、ビルダーバーググループ、シュワブ、スイスのヨーロッパCIA政権を保護するEUプロジェクトまで、大規模な大覚醒運動を推進していました。

  • 巨大な嵐が近づいていた。 オーストラリアを含むほぼすべてのEU諸国。カナダとその軍隊は、お互いを反逆罪で逮捕する世界クーデターの準備をしていた。

  • マカフィーの皆さん、テラバイト規模のデータとハッキングで、世界のネットワーク、ディープステート政府、ディープステートの軍事情報機関のコンピューターシステムに侵入しています。それは芸術作品であり、米国宇宙軍、シャイアンマウンテン、アライアンスによって賞賛された傑作でした。

  • なぜなら、これらの政治家たちは、2015年9月24日に、その所有者である教皇フランシスコによって破産した、合衆国として事業を行う地方自治体であるUS Inc.の下で選出されたからである 2020年。

  • 11月17日(金) Popcorn & Movie Time: What The Q Is Going On In Our World?なぜカバールはQを恐れるのか?ショーをお楽しみください!– アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

  • 11月18日(土)それは悪化しようとしています:https://beforeitsnews.com/survival/2023/11/its-about-τo-get-εven-worse-you-wont-βelieve-what-τhey-just-implemented-a-must-video-2791801.html

  • 11月18日(土) End World Disasters Update, Charlie Ward:
    https://beforeitsnews.com/alternative/2023/11/charlie-ward-huge-bombshells-11-17-the-end-worldwide-disaster-video-3802840.html

  • 11月18日(土) 緊急非常態勢!行動する準備をしてください!物事は下がっています!– フルスペクトラム・サバイバル |サバイバル |ニュースの前に(beforeitsnews.com)

このアップデートをOperation Disclosure Officialで、またはOperation Disclosure Officialから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Update on Operation Disclosure Officialの最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor MillのWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

世界通貨リセット、共和国復帰の可能なタイムライン:

  • 来臨!大量逮捕、金に裏打ちされた金、そしてエリートの没落! |オルタナティブ |ニュース(beforeitsnews.com)の前に

  • 11月17日(金)深夜グローバル通貨リセットの緑色のライトが点灯しました。

  • 11月19日(日)グローバル通貨リセットとグローバル金融システムISO20022は、東部標準時午後3時に開始されました。 これは、すべての銀行は、バジル3と金/資産担保通貨のISO20022基準に完全に準拠し、そうでなければ、もはや銀行として機能することができない期限だった。

  • 11月20日(月)現在世界通貨リセットのせいで、米国国債は今や無価値だった。連邦準備制度理事会は文字通り貨幣を持っていなかった。

  • 11月20日(月)または11月21日(火)新しい通貨レートの発表。

  • 11月21日(火)、21日(水)、11月22日(水) プロジェクト・オーディン開始スターリンクEBS、X、新しい金融システム、10日間の映画。

  • 11月22日(水)新しい通貨レートが有効になりました。EBSアクティブ:EBS 11月22日! |オルタナティブ |ニュースの前に(beforeitsnews.com)

  • 11月23日(木) 第三次世界大戦開始(ロシアがドイツに侵攻?)、トランプ復帰。

  • 12月1日(金)外貨両替の終了、償還センターでのジム償還。

  • 1月1日(月) 世界中のすべての金/資産担保通貨は、互いに1:1で同等になります。米国では、社会保障給付ははるかに高くなり、SS R&Rの支払いは毎月開始されます。

  • 3ヶ月から6ヶ月以内に、ロドリゲス・トラストは、GESARA準拠のすべての国の市民のために「ユニバーサル・ベーシック・インカム」の管理を開始する予定です。個人または家族あたりの金額は、個人/家族の地位、ニーズ、雇用レベル、年齢によって異なり、可能であれば人々に働くことを奨励するように働きかけます。

2019年 - パンデミック
2020年 - 偽りの選挙
2021年 - ワクチン
2022年 - 戦争
2023年 - 最大のインフレ
2024年 - トランプの大逆転!
2025年 – 世界に平和を!

グローバル通貨のリセット:

世界金融危機:

復元された共和国:

2023年11月19日(日) カナダ西海岸コモンロー司法裁判所

1月6日の政治囚の釈放

  • 彼らは私たちの選挙を台無しにしました。私たちが抗議したのは、議会と上院が勝者を「数えて宣言」する前に、選挙の懸念を検討するために一時停止するためでした。

  • それどころか、我々が手に入れたのは、権力を渇望する連中が演出する政治的なたわごとショーだった

  • 何が起こったかは分かっているし、J6の観衆の中で際立っていた特定の人々を見れば明らかだった。

  • 市民は政治犯として連行され、追い詰められ、何年も刑務所に放り込まれ、釈放されたはずの証拠にアクセスすることも許されなかった。

  • 私たちは自由ではありません。
    #RatPack https://truthsocial.com/tags/RatPack
    #RPN https://truthsocial.com/tags/RPN
    #PHPnews https://truthsocial.com/tags/PHPnews

11月19日(日) ケン・クローマー vs ゴリアテ IRSアップデート:

これは、私の誘拐とDC刑務所(デイビス郡)でIRS / FBIによって人質にされての83日目です。

聖典を読むと、世界には二つの力しかないことがはっきりとわかります。善と悪。バービーと私が経験してきたこの戦いは主のものであり、それゆえ、主が望まれるとおりに展開されるのです。しかし、ババラの無事を祈ってくださり、腐敗した法廷制度の中で、信じられないほど困難な状況にどう対処するかを知っていただければ幸いです。祈りは効いています!祈り続けてください!

12日の日曜日、私はあまりに個人的な夢を見た。そして水曜日、バーバラからの絵葉書には、彼女には「夢」があったと書かれていました。私たちは二人とも、主の御手と導きを感じています。

先週は水曜日の朝6時30分だったので悲惨でした。副官はインターホン越しに「クロマー、君は法廷にいる。彼らはすぐに立ち去る」と言った。私の返答は「え?法廷のことは知りません」副官は「彼らは今出発します」と答えました。「トイレに行ってもいいですか?」というのが私の答えでした。副官「はい、でも急いでください」トイレに行った後、私は脚に鉄で縛られ、腰の鎖で縛られ、両手に手錠をかけられ、法廷に行くたびにそうであるように、一日中鎖につながれて過ごしました。

法廷で非常に奇妙なことが起こりました。治安判事のダスティン・ピードが、被告の机に私を訪ねてきた。そんなの見たことないし、聞いたこともないし、映画でも見たことがない。彼はとてもフレンドリーで親切に見えました。

公聴会では、主に2つのことが起こりました。まず、米国検察側は、準備に時間が必要なため、60日間の継続(期間延長)を要請しました。15日(水)が、その要請の締め切りでした。12月11日までに裁判の準備をするのは不可能だったので、私は争わなかった。現在、裁判は2月12日に設定されています。第二に、検察官は、11月8日に提出された私たちの宣誓供述書を恐れたようで、記録から抹消するよう申し立てたところ、裁判官は、「宣誓供述書は基礎となる文書である」という私の異議申し立てに対して、即座にそれを認めました。治安判事は「申し訳ありませんが、打たれました」と答えました。私のチームは、自分たちのケースがすでに崩壊していることを知っていて、単に時間を稼いでいるだけだと信じています。それにもかかわらず、宣誓供述書は、この訴訟を却下し、私、ポール・ケネス・クロマーを釈放するための今後の動議に挿入されます。あなたの祈りが要求されています。

11月16日(木)午前6時45分、再び法廷に出廷したことを聞かされました。私は再び「法廷の日付は知りません」と言いました。警備員は「もうすぐ出発します。さあ、来なさい」今回は6分で準備をしました。

公聴会は、昨年の事件で、私たちは重罪IIで自分の家を強盗したとして「有罪判決」を受けました。「この審理は11月17日に予定されていました」とジョンソン判事に説明し、「私は連邦訴訟が終わるまで延期を求める継続動議を送り、9日木曜日に検察官に電話し、13日月曜日にあなたの事務所に電話しました。メッセージは届きましたか?」「はい、クロマーさん、昨日動議を受け取りましたが、連邦裁判が終わるまで待つべきではないと思います。今すぐ判決を下すつもりです。保護観察官の推薦文はありますか;」「いや!何を言っているのかわかりません。なんだい?」「そうですね」とジョンソン判事は言った、「もしあなたがそれを持っていないのなら、法律上(つまり制定法で)今日、あなたに判決を下すことはできません。判決を受ける前に、それを目の前にしておかなければなりません。ですから、この審理を2週間、いや、12月7日まで3週間続けます」クリスティン・ジョンソンの心が私/私たちに対して柔らかくなっていると信じているので、遅れたのは奇跡だと思います。どうか、彼女の心が和らぐように、彼女と私たちのために祈ってください。

親愛なる友人の皆さん、愛国者の皆さん、そして報道関係者の皆さん、私の違法な逮捕と起訴の試みは、ゴリアテIRSが私、ケン・クロマーと対峙するクライマックスの瞬間に進んでいます。私の唯一の祈りは、主の霊感の下で自分の能力を最大限に発揮できることです。エペソ人への手紙第6章12節の聖句が思い浮かびますが、「わたしたちは、血肉と戦うのではなく、支配者、権力者、この世の暗闇を支配する者、高き所にいる霊的な悪と戦うのです」とあります。それが、バーバラと私が、すべての人民を代表して戦う戦いです。ヨハネの黙示録17章5節は、IRSと、今やディープステートが腐敗した政府について語っていると私は信じています、「そして、彼女の額には、神秘、大いなるバビロン、淫婦の母、地の忌まわしいもの」と書かれていました。

友よ、多くの人々が自由のための戦いに参加しています。バンディーズ、クロマーズ、恐ろしいほど苦しんでいる1月6日、そして私たちが知らない他の多くの人たち。どうか、私たちをあなたの祈りの中に留めてください、私たちはあなたとあなたの自由、そしてあなたの家族とあなたの孫の自由、そしてこの国の未来のために、私たちが持っているすべてのものと戦っているのです。幸せな感謝祭を過ごしてください、そしてもしそうなら、以下のウェブサイトに行き、あなたが提供できる寄付に感謝して出荷される新しいアイテムを見ることによって、財政面で私たちを助けること自由に感じてください。https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/

神はアメリカを祝福し、神はあなたとあなたの家族を祝福します!

バービーとケン・クローマー、そして私たちの子供たち、レイ、マディ、タル、ザック、エリザベス、イーサン、リバティとその家族。

コミッショナリーやその他のニーズのための寄付は、次の場所で行うことができます https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/

(このサイトに記載されているアイテムは、あなたが行った貢献に対して受け取ります。

Venmoから@Talmage-Cromarまたは郵送先:Talmage Cromar 130 W 5300 S Washington Terrace、UT 84405

また!ケンはハガキをリクエストする。感動的なメッセージ、サポートの短いメッセージの聖句。ここ数週間、バーバラから届いた絵葉書は1枚だけだ。郵便局から届いた白い切手付きのはがきを使用し、氏名、差出人住所、郵送先住所を手書きする必要があります。

ポールクローマー#567164
デイビス郡刑務所
私書箱130ファー
ミントン、ユタ州84025から0130

2023年11月19日(日)のリアルニュース:

  • 11月19日(日) 最新病床:https://beforeitsnews.com/alternative/2023/11/latest-news-on-medbed-two-engineers-ileana-and-jared-rand-%EF%B8%8Fet-technology-3802910.html

  • 11月19日(日) 国会議事堂警察と軍は午前4時から国会議事堂周辺で演習を行い州兵はニューヨーク市のすべてのホテルを満員にしました。

  • 11月18日(土) CEOがウォルマートの破綻を認めた https://beforeitsnews.com/prophecy/2023/11/walmart-collapses-ceo-just-admitted-2023-2546977.html

  • イルミナティは、彼らの協力的な政府とともに、農業と畜産を破壊しています。

  • 11月17日(木) 大地震が世界を襲う:マグニチュード6.7の地震がフィリピンのブリアスの西西を襲う。マグニチュード5.7の地震がミャンマーのKēng Tungの南西を襲う。マグニチュード5.3の地震がインドネシアのアベプラの西を襲う。マグニチュード4.9の地震がロングイェールビーン、スヴァールバル諸島、ヤンマイエン州で発生。マグニチュード4.8の地震がインドネシアのトゥアルの西で発生。マグニチュード4.5の地震が南アフリカのオークニー諸島の西西で発生

  • 非凡な気候詐欺師、ジョン・ケリーは、架空の「気候危機」に取り組むために、世界の農業を崩壊させる戦争のような努力の必要性を発表しています。地球を温暖化させながら、地球に食料を供給することを期待し続けることはできません。うまくいきません...ですから、食料システムからの排出量を減らさなければなりません」

  • ギャビン・ニューサムはハマスに数百万ドルを注ぎ込んで捕まった:https://thepeoplesvoice.tv/report-gavin-newsom-caught-funnelling-millions-to-hamas/

  • マッシー議員は、私が地球上のどの国にもアメリカの税金を送ることに反対する理由を完璧に要約している。「アメリカの対外援助の大半は、軍産複合体のためのマネーロンダリングだ。たとえあなたがウクライナやイスラエルが私たちの支援に値する正当な理由だと思っていても、私たちが送るすべてのお金は、腐敗した政治家とその寄付者以外の誰にも支援されません。...ジム・ジョーダン下院議員

  • ジョン・マカフィーが、政府機関にラップトップを設置し、人身売買や麻薬密売を指揮する腐敗した役人に関する忌まわしい情報を入手した方法について話し合っているビデオが浮上しています。https://x.com/chuckcallesto/status/1725747044675956888?s=46

  • ペンタゴンは1日前にANONYMOUSによってハッキングされました。米軍の極秘情報トップ50に分類される文書がアノニマスにリークされた。これらの文書が公衆に届くと、中国、ロシア、アメリカの間で世界大戦が勃発する危険がある。

  • 地質学者のイアン・プリマー教授は、人間が引き起こした「地球温暖化」の物語を、2分半で完全に吹き飛ばした:「6つの氷河期のうち6つは、大気中に現在よりもはるかに多くの二酸化炭素があったときに始まった。では、二酸化炭素はどのようにして地球温暖化を引き起こすのでしょうか?微量ガスが大気中に放出された痕跡が惑星系全体を変化させると信じるよう求められていますが、これは過去からわかっていることすべてに反しています」

  • 11月19日(日)ウィスコンシン州マディソン周辺をナチスのふりをして行進する連邦政府の集団が目撃された。

  • 11月19日(日) 警告: あなたはザッピングされています! !️ |オルタナティブ |ニュースの前に(beforeitsnews.com)

11月19日(日) ホワイトハット インテル: 英国における軍事作戦と政府の継続性:

  • ホワイトハットがイギリス政府を掌握し、イギリスでは、表面上の偽政府だけが意図的に崩壊している。彼らは役を演じることを余儀なくされ、茶番を続けることを余儀なくされています。

  • イギリスのエドワード・ヒース首相は、この国を欧州連合となる欧州共同体(EC)に加盟させました。エドワード(テッド)ヒースは軍隊の植民地人であり、最終的には保守党の党首、貿易委員会の会長、産業貿易および地域開発担当国務長官、枢密院の主守、労働大臣、庶民院の政府首席鞭、財務長官、庶民院の父、国会議員になりました。彼は英国の首相になります。

嵐:

  • 米国企業の破綻は失敗に終わった。

  • 不換紙幣制度は世界中で否定されているが、それは取引や主要な石油ディーラーがもはや米ドルで動いていないからだ。

  • 失敗 しました: 大規模な世界大覚醒を阻止する。

  • 失敗 しました:エプスタインの暴露を止める

  • 現在、英国政府は政府の継続性の下にあり、政府を支配する秘密の軍事作戦がすでに実施されています。

暴露:ロスチャイルド家、ロックフェラー家、モルガン家の秘密の支配、フルフォード

  • 世界で最も影響力のある一族と、世界経済に対する彼らの巨大な支配の背後にある驚くべき現実を明らかにする準備をしてください。ロスチャイルド家、ロックフェラー家、モルガン家からなる連邦準備制度理事会(FRB)カルテルは、石油の領域をはるかに超えて、前例のない権力を振るっている。

  • バンク・オブ・アメリカ、JPモルガン・チェース、シティグループ、ウェルズ・ファーゴを含む銀行の四騎士が、エクソンモービル、ロイヤル・ダッチ/シェル、BP、シェブロン・テキサコなどの石油の四騎士と団結している。しかし、彼らの支配はそれだけにとどまりません。プライベートバンクの複雑な網の目を通じて、彼らは音楽業界を網羅するように影響力を拡大しました。これらの巨大企業は、ドイツ銀行、BNP、バークレイズ、その他のヨーロッパのオールドマネーの巨人とともに、音楽業界の手綱を握っており、その軌道を形作り、影響力を行使することを可能にしています。

  • ロックフェラー王朝のマキャベリの陰謀は、1900年代初頭の音楽の商業化に始まり、広範囲に及んでいる。彼らは、世界標準の音楽のチューニングを440ピッチにシフトさせるという不吉な陰謀を画策しました。この狡猾な頻度は、攻撃性の高まり、心理社会的興奮、精神的苦痛、さらには身体的な病気を引き起こすことが知られていました。密室で、この操作は、北米のロックフェラー犯罪カルテルや影響力のある組織に関連するエージェント、代理店、企業など、独占に加担する人々に金銭的利益をもたらしました。

  • 1980年代後半、ロックフェラー家は音楽界の重役やアーティストたちをロサンゼルスでの極秘会議に招集した。彼らの邪悪な計画?アメリカの刑務所の民営化と複雑に結びついたコントロール・ラップ・ミュージックの時代の到来を告げるために。ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ブッシュ家、その他の影響力のある人物によって運営されたこれらの個人所有の刑務所は、マネーロンダリング事業、免税制度、ネズミ講事業として機能しました。

  • しかし、彼らの影響力はそれだけにとどまりません。世界的な権威を振るう人々の素顔が明らかにされるにつれ、ロスチャイルド家とロックフェラーは、ヨーロッパ、イギリス、ロシア、中国におけるロスチャイルド家の陰の国家権力を解体することを目的とした軍事同盟作戦の標的になっていることに気づく。

デビッドウィルコック:アイッサウェイン(ジョンウェインの娘)オバマのSS番号の法律事務所:

  • ご存じない方のために説明すると、この記事を書いた弁護士は、ジョン・ウェインの娘で、同じくUSCの卒業生であるアイッサ・ウェインです。まぁまぁまぁ、誰かが徹底的にチェックしたみたいだね!オバマ大統領の社会保障番号を誰が調べるのかと思っていました。

  • ジャン・ポール・ルートヴィヒかバラク・フセイン・オバマか?SS#042-68-4425

  • 6年間に及ぶ集中的な調査により、オバマ大統領が社会保障番号(SSN)を使用している男の身元が明らかになりました。

  • 1890年にフランスで生まれたジャン・ポール・ルートヴィヒは、1924年に米国に移住し、1977年3月頃にSSN 042-68-4425(オバマ大統領の現在のSSN)に割り当てられました。

  • ルートヴィヒ氏は成人してからの人生のほとんどをコネチカット州で過ごしました。そのため、彼のSSNは、コネチカット州の住民のために予約されている数少ない数字の1つである数字042で始まります。

  • バラク・H・オバマは、その州に住んだことも、働いたこともない。したがって、彼のSSNが数字042で始まる理由は地球上にありません。何もありません!

  • ここからが一番です!J.P.ルートヴィヒは人生の最後の数ヶ月をハワイで過ごし、そこで亡くなりました。都合のいいことに、オバマの祖母、マデリン・ペイン・ダナムは、ホノルル・ハワイ裁判所の遺言検認事務所でパートタイムで働いていたため、亡くなった個人の社会保障番号にアクセスできた。

  • 社会保障局はルートヴィヒの死を知らされることはなく、彼は社会保障給付を受けたことがなかったため、停止する給付はなく、したがって、疑問が提起されることはありませんでした。

  • 疑惑は、もちろん、ダナムは、彼女の孫がケニアで生まれたか、ロロ・ソエトロの養子縁組でインドネシアの市民になったため、米国市民ではないことを知っていたため、単に検認記録を精査し、社会保障給付を受けていない亡くなった人を見つけ、孫のためにルートヴィヒ氏のコネチカットSSNを選択しました。 バリー・オバマ。

  • ただ、頭の産み主自身まで待ってください。ドナルド・トランプは、出生証明書を通り越して、バリー・Oが盗んだSSNを使用した問題に踏み切ります。左翼の頭が爆発するのを目にするだろう、なぜなら、彼らはオバマを擁護する術を持たないからだ。

  • 多くのアメリカ人は「生まれながら」という用語の意味を理解していませんが、他人のSSNを使用している場合、それは詐欺の明確な兆候であり、連邦犯罪であることを理解していない人はほとんどいません。

腐敗した法制度の結果として苦しんでいた無実の愛国者:

  • ジュリアン・アサンジは3年以上独房に収監されている。彼らは彼を壊して殺そうとしているようです。彼の罪は、ジャーナリズム的な方法で、編集上のコメントなしに、事実だけを提供するメディア組織ウィキリークスを設立したことです。ウィキリークスを通じて、彼は様々な政府や企業体から何千もの内部文書や機密文書を公開した。

  • オーウェン・ルーカスは、50,000人以上の行方不明の先住民の子供を含むカナダのネイティブ・インディアンの虐待を暴露するラジオ「Here We Stand」の共同司会者で、11月15日(水)早朝、ウェールズのフィッシュガードで英国警察に逮捕され、起訴されることなく刑務所に収監されていた。2年前、オーウェンは起訴されることなく6週間投獄された。彼の罪:彼はグローバル・リパブリック・アライアンスの活発なメンバーであり、この活動の絶え間ない支持者であり、推進者でもあります。

  • ケン・クローマーは、軍事化されたIRSのSWATチームが自宅に全額を支払った後、刑務所に座って10年の刑に直面し、彼が生計を立てるために使用した高価なカメラ機器を含むすべての所有物を破壊しました。彼の罪は、何一つない。銀行家IRSが私有するIRSは、明らかに「ケンとバービー対ゴリアテIRS」事件の例を作り、彼らの権力を振るおうとしていましたが、私たちの税金は外国の団体によって集められ、使用され、私たちの裁判所は、これらの憲法上の権利が奪われていることに抗議するために正義と自由を獲得する私たちの能力に対して設計されました。バービー&ケン対ゴリアテIRSの腐敗の概要:https://beforeitsnews.com/press-releases/2023/11/rico-criminal-conspiracy-documented-in-dojirs-case-against-ken-cromar-3832991.html

  • 牧場主のクリヴェン・バンディと2人の息子、そしてもう1人の自称民兵は、2014年にネバダ州で牛の放牧権をめぐる争いが連邦捜査官との武装闘争に発展した後、共謀と暴行の罪で起訴された。誤った特徴付けは、州の権利と政府の行き過ぎの真実を隠す:バンディ家 - 誤った特徴付けは、州の権利と政府の行き過ぎの真実を隠す |犯罪オールスター |ニュースになる前に

私たちの自由のための戦いに参加し、子供たちを救うのを手伝ってください。

  • 児童の人身売買を題材にした映画「サウンド・オブ・フリーダム」をご覧ください。 https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-2495274.html

  • Operation Underground Railroadに寄付する – 彼らは子供たちを救い児童の人身売買を終わらせる |Operation Underground Railroad (ourrescue.org) https://ourrescue.org/give-now

  • 家が破壊され、200人の子供が行方不明のままで、少なくとも4,500人が彼らの土地をスマートシティにしたいカバールによるDEW攻撃のために避難したラハイナマウイの荒廃した人々を助けるために寄付してください寄付先は注意が必要です。 アクア王国財団のマラマ・ラハイナのウェブサイトは、ハワイ先住民のみに捧げられ、運営されている唯一の公式かつ認可されたサイトでしたマラマ・ラハイナ – Pūpūkahi i Holomua 寄付 (malamalahaina.org)

  • 寄付金は、ブランソンブラザーズは、私たちの憲法を保存し、Cromarsは、IRSの戦いを助けるために必要だった - しかし、あなたはクールなリバティのものを得る!寄付金は、犯罪者や裁判所への法的文書の印刷、郵便、旅行、郵送、サービスに充てられます。ミラクルズの寄付でどんなクールなものが手に入るか見てみましょう。ショッピングページ:https://393817.e-junkie.com/ http://www.cedarhillscitizens.org/got-miracles/

  • ケン・クローマーは、彼が受け取ったポストカードをとても高く評価しており、もっと気に入っています。無地のはがき、切手貼り、手書き、完全な差出人住所(宛名ラベルや貼付切手なし) に郵送してください:ポールK.クローマー#567164デイビス郡刑務所私書箱130ファーミントン、ユタ州84025-0130 ケンのコミッショナリーとコミュニケーションのニーズのための寄付は、Venmoを次の宛先に送ることができます。 @Talmage-Cromar または郵送先:Talmage Cromar 130 W 5300 S Washington Terrace、UT 84405

必見の動画:

[注:このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されているレポート全文の編集済みコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む(ドキュメント):

復元-GCR経由-2023年11月20日ダウンロード

レポート全文を読む(PDF):

復元-GCR経由-2023年11月20日ダウンロード

前週の更新:

2023年11月19日(日)よりGCRで共和国を復活
https://operationdisclosureofficial.com/2023/11/20/restored-republic-via-a-gcr-as-of-november-20-2023/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?