2024年2月5日現在、GCRによる共和国の復活

2024年2月5日現在、GCRによる共和国の復活

GCRによる共和国の復元:2024年2月5日(月)更新 2024

年2月5日(月)午前12時01分(米国東部標準時)に編集 by Judy Byington, MSW, LCSW, Therapist ret, ジャーナリスト, 著者, "Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities"

2024年2月3日(土) 全世界が崩壊し、誰も知らない
中東
で第三次世界大戦が勃発 中国共産党の恒大集団が香港株式市場に急落して取引を終了し、
世界的な金融危機
の舞台を整えた 世界的な軍事同盟がDUMB地下トンネルからの児童救出を継続

2017年2月20日、ジュリアン・アサンジがフォックス・ニュース・ハニティで爆弾発言を暴露し、バラク・フセイン・オバマ前大統領が、彼の相棒ジョー・バイデンと共に、ホワイトハウスを拠点とする小児性愛者集団を活動し、参加していたという確固たる証拠をウィキリークスが持っていると主張した、この児童救出事件は、2017年2月20日の報道と関連していた

もちろん、そのどれもが、我々の偽ニュースの主流メディアでは報道されなかった

というのも、現実には、地上軍司令部によれば、全世界が現在、国際的、あるいは世界的な戒厳令下にあるからだ。
そして、彼らには計画があります

災害時に自分自身や他の人を助けるために、少なくとも3週間分の食料、水、現金、必需品を手元に置いておくのが賢明です。

政府はあなたを「失敗」させていません。彼らは実際にあなたを殺そうとしています。
大きな違い!

「あの日を思い出す」

2024年2月4日–エピソード#4925(thetabernaclechoir.org)

物事を書き留めて思い出し、振り返ることで、私たちが何年にもわたってどのように成長してきたかを見ることができます。過去の困難にどう向き合ったかを知ることで、これからの困難に立ち向かう勇気が湧いてきます。

ジュディ注:2024年2月4日(日)現在、私たちが知っていると思うこと:

  • 2月3日(土)彼らは中東で第三次世界大戦を勃発させている - あるいは、彼らは言う:速報:中東での戦争に関して、国連でプーチンが要請した緊急会議 - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)https://freedomtriumph.com/houthi-terrorists-strike-us-ship-with-missile/

  • 2月3日(日) 世界経済フォーラムの共同創設者の息子であるパスカル・ナジャディは、57億人に「生物兵器」を注入したとして、WEFのメンバーを逮捕するよう呼びかけている。「私たちは何十億人もの人々です。立ち上がって、やめろと言いましょう。私たちは従いません。それは民主化であり、あなたは裁かれるでしょう。それは人類の名において正されるだろう。

  • 2月3日(土) グローバル金融危機 中国共産党は世界最大の不動産会社である恒大集団(破産)を所有していた。2月3日(土)恒大集団は香港株式市場で1時間で20%下落し、市場は取引を終えました。恒大集団は、世界的な金融危機に向かう途中で倒れた最初のドミノであると信じられていました。

  • 今や、他の国際金融システムは急速に崩壊すると予想されていました。カバールのブラックロックとHSBCは、あらゆる場所からお金を盗もうとしていました。Charlie Ward & SG Anon: RED 2月のサプライズ登場 – 準備を怠らない!(動画) |オルタナティブ |ニュースの前に(beforeitsnews.com)

  • 恒大集団の取引は、世界中(特に米国)の非常に多くの不動産保有に影響を与えたため、その破綻は新しいグローバル金融システムへの道を開きました。

    (1)カバールは、ユーザーの生活を完全にコントロールする新しい不換紙幣中央銀行デジタル通貨(CBDC)をオンラインにすることを計画しています。ミネアポリス連邦準備銀行のニール・カシュカリ総裁は、「CBDCは、中央銀行がすべての取引を監視し、人々の口座から直接税金を差し引くことを可能にする以外に、実際の問題を解決するものではありません。私は、FRBでもFRBの外でも、誰にでも、これがどのような問題を解決しているのか説明してほしいと頼み続けています。中国がそうする理由がわかります。もし彼らがあなたの取引をすべて監視したいのであれば、中央銀行のデジタル通貨でそれを行うことができます。顧客の口座に直接課税したい場合は、中央銀行のデジタル通貨でそれを行うことができます。だから、中国が興味を持つ理由がわかる。なぜアメリカ国民はそんなことに賛成するのだろう?」

    オランダの政治評論家であるEva Vlaardingerbroek氏は、CBDCについて次のように述べています。コロナ禍の時と同じように、私たちは二層構造の社会にまっすぐ足を踏み入れることになるが、今回はさらに悪化するだろう」と述べた。

    (2)209の主権国家が、互いに1対1で取引される金/資産担保通貨へのグローバル通貨リセット。GCRは、ユーザーが自分のお金と銀行口座を完全に制御できる、完全に透明な銀行システムを世界中に生み出します。

このアップデートをOperation Disclosure Officialで、またはOperation Disclosure Officialから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集版については、Update on Operation Disclosure Officialの最後にあるPDFコピーを参照するか、Rumor MillのWebサイトで編集されていないバージョンをお読みください。

世界通貨のリセットと共和国の回復のタイミング:ここにパターンが見られますか?

  • 2月11日(日) EBSはスーパーボウル後に起動? POTUSアラートテスト着信EBSスーパーボウルナイト。...Qポスト2288

  • 2月11日(日) Tier4bの資金調達は流動的ですか?ドバイ3からのTier4bの資金は、2月7日(水)にPaymasterアカウントにリリースされ、そこから48時間以内に(または2月10日(土)までに)流動的になります...ウルヴァリン・コール 2月2日(土)

グローバル通貨のリセット:

ジュディは、私たちが知っていると思っていることについて次のように述べています。インテルは、NDAに署名したため、ほとんどのインテルプロバイダーから切り離されています。中国の長老たちはコードを公開し、プロセスを開始しました。

世界金融危機:

  • 2月3日(土) CBDCと2030アジェンダ:「皮下」!あなたの未来は決定されている(ビデオを見る必要があります) - アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

  • アメリカ合衆国:「アメリカはアメリカ連合共和国に国名を変える。なぜでしょうか。アメリカ共和国は、アメリカ連合共和国の傘下です。我々はもはや連邦の「国家」ではない。それは、我々が憲法を締結した時に解消され、憲法は、我々に共和党の政府形態を保障しており、それは、すべての州が今や共和党の政府形態であることを意味し、それは、すべての「州」が共和国、すなわち、カリフォルニア共和国、テキサス共和国等であることを意味する。これらの言葉と名前は、私たちの存在に再び埋め込まれ、合法的な権限のないワシントンDCの官僚の専制政治の下での奴隷制の同義語である国家としての嘘とゴミに取って代わる必要があります。われわれは、憲法の下での傘下の共和国の下の小さな共和国である」と述べた。スコット・ベネット

  • BRICSは、私たちが思っている以上のものです。それは聖書的なものになるだろう。「アメリカがイラクを攻撃し、爆撃しているのは、イラクがアメリカのオイルダラーを投げ捨てているからだ。イラクが石油取引でドルを捨てたがっているのは、アメリカがイラクの資金を自国の石油から差し控え、ロンダリングしているからだ。イラクは現在、8つの地方商業銀行が米ドル取引を行うことを禁止している。これは、イラクが舞台裏でBRICSに加わったことを裏付けている。欧米は、腐敗した中央銀行と共に、急速に壊滅しつつあるが、BRICS諸国は、他の国々との人気が著しく高まって繁栄している。イラクは中指を立てて、アメリカ・ドルに別れを告げている。ドルはもはやイラクの役に立たない。これは、カダフィ大佐が、自分の国を独立させ、無料の医療、無料の教育、無料のエネルギー、低い燃料価格、失業者への支援、自国通貨の使用を望んでいたため、彼らがカダフィにしたのとまったく同じことを聞こえます。カダフィは、サダム・フセインと同じように、奴隷制ロスチャイルドの中央銀行システムの一部を望んでいませんでした。フセインは石油の代金をユーロで支払い、ドルを投げ売りすることで莫大な利益を上げていた。カダフィはサダムが何をしているのかを聞き、カダフィは金に裏打ちされたイラクディナールと引き換えにリビアの石油をフセインに提供した。そこで、アメリカはフセインを追い出し、石油が再び米ドルで買わなければならなくなるようにした。両首脳は中東諸国の団結を望んでいた。彼らは国民の平和と繁栄を望んでいました。彼らは本当のテロリストが誰であるかを知っていた。カダフィ大佐は、JFKを暗殺したのはイスラエルだとさえ言ったが、JFKはイスラエルのモサドCIAに支配されている。カダフィ大佐は、石油を金に裏打ちされた新しいイラクディナール通貨で他国と取引すると発表した。そして、米ドルを投げ売りします。そしてその直後、カダフィ大佐が暗殺される。これが、今日、中東がイスラエルのモサドCIAによって侵略されているのを目撃している理由です。歴史は繰り返す。それはすべて、お金と石油をコントロールすることです。バビロンが至る所で崩壊しつつあるので、西側諸国はこれから起こることをコントロールできない。それはロスチャイルドの奴隷制度の終焉であり、新しい時代の夜明けである。ヨークシャー・ラス

復元された共和国:

ジュディノート:前回のアップデートで掲載したテスラ医療ベッドセンターのウェイティングリストは、私たちが待っているミリタリーフリー医療ベッド治療ではありません。私の間違い、ごめんなさい。Tesla Med Bed Centerユーザーからの以下のメールをご覧ください。

こんにちはジュディ、

今日は、医療ベッドについての部分に注意を喚起したかったのです。あなたが言及している医療ベッドは、人々が待っている高度な技術を備えた高度な医療ベッドではないことに気づいていただければ幸いです。入院後の2021年5月に大人用バイオヒーラーを4台購入しました。これらのヒーラーは生命力の癒しのエネルギーを放出していると心から信じています。

しかし、体が治るまでにかなりの時間がかかりました。まず、大動脈弁狭窄症やうっ血性心不全など、かなりの数の診断を受けました。3ヶ月の帰国で家に帰った後、循環器内科医に診てもらわなければなりませんでした。彼は私を診察し、再診で私は素晴らしく見えると言いました。今後、開胸手術の話はもうありません。とても嬉しかったですし、今でもベッドのそばに置いてあります。

各キャニスターは499ドルでしたが、現在は599ドルです。2つから始めて、もっと必要だと感じたので、4つ必要だと感じました。

私たち国民が待っている医療ベッドは無料になります。これらはそうではありません。ただ、気づいてほしかったのです。キャニスターは素晴らしいですが、大きな病気や病気を抱えている人がキャニスターで治るなんて想像できません。ベッドはとてもパワフルだと思います。私は一日中私のそばに座っていて、一晩中彼らのそばで寝ていました。長期入院後の2023年初頭に夫のために4つ購入しました。私はそれらが機能することは知っていますが、私がオフワールドテクノロジーに期待する奇跡ではありません。

コラムありがとうございます。朝のコーヒーと一緒に最初に読むのは、ベスト、

パット

4つのR(Reclamation, Restitution/ Reparation & Redemption)とは?...DaveXRPLion(デイブ・エクロン)™

  • 国家経済安定化改革法は、償還センターに表示されるQFSアカウントにすでに反映されているNESARA(米国国内支払い)部分です。それは、邪悪な陰謀団、ディープステート、ハザールマフィア、エリート、腐敗した連邦準備制度理事会、銀行家、SEC、ウォール街が、今日ここにいない私たちと私たちの血統の全員から盗んだものを取り戻すことを意図しています。

  • 1)再生:何かを以前のより良い状態に戻す行為です。土地の埋め立てには、ストリップモールを取り壊し、作物を植えることが含まれる場合があります。Reclamationは、reclaimする動詞の名詞形です。埋め立てに携わるほとんどの人は、道徳的または環境的義務感から何かを取り戻したいと考えています。

  • 誰が対象ですか?年齢24〜61 +歳米国市民グループ
    1:61 +一括払い$ 61M *グループ2:45〜60一括払い$ 38M *グループ2:45〜60一括払い$ 38M *グループ3:24〜44一括払い$ 23M *



    * 1994年の会議w / Dan Rostenkowskiに基づいて計算された値。

  • 2)返還・賠償とは、紛失・盗難にあったものを返還することです。法律では、そのような傷害が発生する前の位置に可能な限り戻ることによって、損失または傷害を補償する行為。賠償:不当な扱いを受けた人にお金を払ったり、助けたりすることで、間違った人が行った償いをすること。

  • これは、人類に犯されたすべての違憲行為を説明するでしょう。所得税、利子、住宅ローン、クレジットカード、ローン、固定資産税、さまざまな種類の債券で私たちを動産に変換します。出生証明書、社会保障カード、結婚、離婚、大学、上級学位、専門職の指定。

  • 誰が対象ですか?年齢30-60 +歳米国市民
    グループ1:年齢60 +3ヶ月以上の支払い*グループ2:12ヶ月

    で49-59歳の支払い*グループ3:15年間で30-49歳の支払い*
    *変更される場合があります

私有のIRSと連邦準備制度理事会は、米国の税金を管理しています。

  • IRSは政府機関ではありませんでした。それはプエルトリコに本拠を置く民間企業であり、連邦準備制度理事会も同様だった。

  • IRSに所得税を支払うことが法的に義務付けられている米国の法律はありませんでした。IRSフォームに署名すると、これらの税金を自主的にIRSに支払っていることを確認し、合法にします。

  • IRSに税金を支払うと、そのお金はプエルトリコに拠点を置く民間の米国企業に直接送られます。

  • IRSと連邦準備制度は、イルミナティ、ディープステート、陰謀団、ハザールマフィア、グローバリスト銀行家、英国王室、バチカンを含む銀行家によって所有されていました。

  • これらのグローバリストは、国際児童性的人身売買組織を運営するなど、彼ら自身の極悪非道な利益のためにそれらのお金を使います。

  • 約1ヶ月後、その税金はニューヨークの銀行に返還され、銀行は政府がそれを使って債務と給料を支払うために利息を請求します。

  • 議会の人々は、この詐欺的なシステムを維持するために恐喝されており、それらのお金の一部を洗浄して自分のポケットに戻すことが知られています。

  • 2月3日(土) これは、イスラエルのためにAIPACからお金を受け取った議会のメンバーのリストです。https://twitter.com/ShadowofEzra/status/1753207486931189898?t=2bj0jOUPDgtmzKnTa7gtRw&s=19

  • 2月3日(土) 世界金融危機、チャーリー・ウォード:チャーリー・ウォード&SGアノン:RED 2月のサプライズ登場 - 備えあれば憂いなし!(動画) |オルタナティブ |ニュースの前に(beforeitsnews.com)

2024年2月4日(日)のニュース:

戦争と戦争の噂:

  • 2月4日(日) イラン イランが支援するグループに対する米国の攻撃は2日目まで続いている。イエメンの新しいサイトが標的にされました。アメリカとイギリスは、イランが支援するグループを標的にした攻撃の波を土曜日に開始し、イランのイスラム革命防衛隊とイラクとシリアの民兵を標的にした金曜日の攻撃に続き、土曜日にイエメンのフーシ派36の標的を攻撃した。この攻撃は、ヨルダンで3人の米軍兵士が死亡し、数十人が負傷した無人機攻撃の後に行われた。ロイド・オースティン(Lloyd Austin)国防長官は声明で、オーストラリア、バーレーン、カナダ、デンマーク、オランダ、ニュージーランドの支援を受けた今回の軍事行動は、「フーシ派が国際海運や海軍艦艇に対する違法な攻撃をやめなければ、さらなる結果を招き続けるという明確なメッセージをフーシ派に送るものだ」と述べた。

  • 2月3日(土) イランとの第三次世界大戦勃発:https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/02/breaking-the-war-has-begun-theres-no-turning-back-iran-drops-a-bombshell-ww3-leak-sampson-option-canadian-prepper-2481229.html

イルミナティ・ディープ・ステート・カバール・グローバリスト・アジェンダ:

  • 選挙で選ばれていないグローバリスト・テクノクラート、ビル・ゲイツ、COP28で:「食料システムの問題と、気候変動により、多くの農家が作物を育てることができなくなっていることは、彼らにとって悲劇です。私たちは、その問題を完全に解決するためにイノベーションを使用することについて話し合います。」

  • グローバリストのダブルスピーク翻訳:農民に対する意図的な戦争のせいで、多くの農民が作物を育てることができず、それは私たちにとって恵みであり、それは私たちが伝統的な農業を昆虫養殖場や偽肉研究所に置き換え、「気候変動」への取り組みを口実に世界の食料供給を完全に支配することを可能にするからです。

  • ビル・ゲイツは、WEFの年次ダボス会議で、世界に押し付ける準備ができているすべての新しいワクチンを興奮気味に発表しました。より長い期間、より広い範囲をカバーする必要があり、針を使用する代わりに、小さなパッチを使用するように変更します。パンデミックは、私たちがこれらのイノベーションへの投資を十分に行っていないことを浮き彫りにしました。」

  • 1991年、共産主義の崩壊直後、「ローマクラブ」と呼ばれるグローバリストのシンクタンクは、「最初の世界革命」と題する文書を発表し、その中で「地球温暖化」を「地球を救う」という名目で、人類に戦争を仕掛けるための新たな口実として宣言した。 食べ物なし:虫を食べますか?」

  • 非凡な気候詐欺師、ジョン・ケリーは、世界中の何百万人もの人々が気候詐欺に目覚めていることに腹を立てており、ローマクラブの悪名高い引用(1991年の著書「最初の世界革命」から)を言い換えています。敵の必要性は、共通の歴史的要因のようです。国家は、国内の失敗や国内の矛盾を、外敵を指定することで克服しようと努めてきた。伝統的な敵対者の突然の不在は、政府と世論に大きな空白を残しました。したがって、新しい敵を特定する必要があります。私たちを団結させる新しい敵を探す中で、私たちは、公害、地球温暖化の脅威、水不足、飢饉などが条件に合うという考えを思いつきました。これらの危険はすべて人間の介入によって引き起こされ、態度や行動を変えることによってのみ克服することができます。本当の敵は人類そのものだ」

  • 世界中で、WEFや国連のような選挙で選ばれていないグローバリスト機関が、国連アジェンダ2030の旗印の下で、世界の食料供給の支配権を掌握しようとして、農民に対して戦争を仕掛けています。「食べ物をコントロールすれば、人々をコントロールできる。それが最終的な目標です」

2月4日(日) ホワイトハット・インテル、チャーリー・ウォード

  • NSAがFBIのメモをテキサス州国境警備隊と国境の諜報機関に漏らしたため、米国諜報機関内部での戦争は史上最高に達している。FBIのメモは、極右過激派の白人至上主義者を使用している偽のブラックフラッグ、PATCOM作戦です。

  • CIAのMKULTRAのチンピラが、移民と米国国境警備隊を攻撃して、バイデンとディープステートが、ディープステートイベントについて愛国者、マグナ、トランプ支持者を非難することにつながる偽旗イベントを演出する可能性が最も高い。

  • アメリカ諜報機関の最高レベルから、彼らは国境警備隊に警告を送り、政府を通じて高官の情報源に警告を送っている。

  • 軍の諜報機関とスリーレター機関を通じて、嵐と逮捕の戦争が近づいていることはよく知られています。

  • 同時に、NSAは、バイデン政権とCIAペンタゴンが、彼らの顔認識システム(1月6日のFBIの偽旗作戦で、すでに違法に悪用されている)の使用を否定している。

  • MSMニュースの報道機関が、南北戦争のナレーションを推し進め、コロニアル・ピート・チェンバースがグリーンベレーであり、白人過激派を率いて移民を追い詰め、バイデン政権に対して内戦を開始するという話をねじ曲げ始めると、ディープステートのナレーションが始まりました。

  • 何百ものリベラルな報道機関が、同じCIAモッキンバードのナレーションを推し進めている。

  • NSA、国境警備隊、CIA、諜報機関の内部告発者は、すでに議会で内部告発者免責法に署名している。

  • リークが続き、1月6日のパイプ爆弾事件がFBIによって演出された偽旗事件として展開される中、FBI内部は大きなパニックに陥った。パイプ爆弾はFBIの専門であり、爆弾の作成方法に独自の特別な特徴があります。軍事専門家、分析機関、諜報機関は、パイプ爆弾がFBIの訓練特別製パイプ爆弾であることを知っていると尋ねます。諜報機関は、爆弾を置き去りにした人物をFBIの特派員としてすでに特定している

  • 米国の軍事評価と戦争賭博作戦、イランとのシミュレーション戦争が否定的な結果であるため、国連で大きなパニックが起きています。

  • イランには4000万人以上の兵士がおり、イラン軍は武器の持ち運びが高度で、世界でも有数の軍用弾薬備蓄を保有している。

  • トルコ、ロシア、中国はイランを支持するだろう

  • サウジアラビアは、アメリカを石油から完全に遮断するだろう。

  • 諜報機関の報告によると、シリアに不法に駐留している米軍の管轄権がないところが、米兵の出身地だという。彼らはヨルダンの米軍基地の一部ではなかった。

  • 大規模な隠蔽工作が米軍で起こっており、バイデン政権とCIAディープステート通信社が嘘の話を広めています。

  • 米国のいくつかの植民地は、イランは世界で最も先進的な兵器システムのいくつかを持っており、無人機攻撃は地元の民兵によって行われたため、イランは攻撃に無人機を使用しないと述べています。

  • ペンタゴン/CIAは、アメリカ軍の備蓄が史上最低に達しており、あらゆる戦争評価で、ロシア、イランが黒海、地中海、紅海を簡単に支配できることが確認されている。

  • トルコ軍が第三次世界大戦の作戦における米国の試みへの介入について熟考する中、大きなパニック。公電は、トルコが英国に対し、米国のイラン情勢に介入しないよう強い警告を送ったことを示している。

  • 国連、NATO、EU、米国で大規模なパニックが起こり、エプスタイン・サーガが進行している。

  • ワシントンDC、CIA、FBIのパニックは、シャイアン・マウンテンと軍のホワイトハット、そしてトランプが、エプスタイン・サーガをもっと光に当てる絶好の機会を演出する。グローバリストは、エプスタイン、国連、CIA、ペンタゴンの暴露を抑圧するために、第三次世界大戦とアメリカ南北戦争を始めることに必死でした。

  • 愛国者の皆さん、テキサス州、カリフォルニア州、ニューメキシコ州で「Take Back Our Border」運動に賛同してください。

  • 国家宇宙局(NSA)のホワイトハットやさまざまな機関は、テキサス州での作戦を円滑に進めるために、軍や元軍人と懸命に努力している。彼等は舞台裏で警告を発し、さらにFBIにブラックフラッグPATCOM作戦を助長しないよう警告している。

オバマの腐敗:

  • 集中的な6年間の調査は、その社会保障番号(SSN)は、オバマ大統領によって使用されている男の身元を明らかにしている:オバマ大統領の社会保障番号は、アイッサウェイン(ジョンウェインの娘)の法律事務所によると、ジャンポールルートヴィヒSSN#042-68-4425のものです。

  • 1890年にフランスで生まれたジャン・ポール・ルートヴィヒは、1924年に米国に移住し、1977年3月頃にSSN 042-68-4425(オバマ大統領の現在のSSN)に割り当てられました。

  • ルートヴィヒ氏は成人してからの人生のほとんどをコネチカット州で過ごしました。そのため、彼のSSNは、コネチカット州の住民のために予約されている数少ない数字の1つである数字042で始まります。

  • バラク・H・オバマは、その州に住んだことも、働いたこともない。したがって、彼のSSNが数字042で始まる理由は地球上にありません。何もありません!

  • ここからが一番です! J.P.ルートヴィヒは、人生の最後の数ヶ月をハワイで過ごし、そこで亡くなりました。都合のいいことに、オバマの祖母、マデリン・ペイン・ダナムは、ホノルル・ハワイ裁判所の遺言検認事務所でパートタイムで働いていたため、亡くなった個人の社会保障番号にアクセスできた。

  • 社会保障局はルートヴィヒの死を知らされることはなく、彼は社会保障給付を受けたことがなかったため、停止する給付はなく、したがって、疑問が提起されることはありませんでした。

  • 疑惑は、もちろん、ダナムは、彼女の孫がケニアで生まれたか、ロロ・ソエトロの養子縁組でインドネシアの市民になったため、米国市民ではないことを知っていたため、単に検認記録を精査し、社会保障給付を受けていない亡くなった人を見つけ、孫のためにルートヴィヒ氏のコネチカットSSNを選択しました。 バリー・オバマ。

  • 出生者長のドナルド・トランプが、出生証明書を通り越して、バリー・Oが盗んだSSNを使用したという問題にたどり着くまで待ってください。左翼の頭が爆発するのを目にするだろう、なぜなら、彼らはオバマを擁護する術を持たないからだ。

  • 多くのアメリカ人は「生まれながら」という用語の意味を理解していませんが、他人のSSNを使用している場合、それは詐欺の明確な兆候であり、連邦犯罪であることを理解していない人はほとんどいません。

Kevin Annett の著書:

陰謀団の崩壊、または私たちが知っている世界の終わり、さらに陰謀団の崩壊の続編! 犯罪、殺人、マネーロンダリング、カルテル、大逆罪など、そのすべてがあなたの目と鼻の先にあると、ジャネット・オッセバードとシンサ・ケーターが https://t.me/Fall_of_the_Cabal

必見の動画:

[注:このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されているレポート全文の編集済みコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む(ドキュメント):

2024年2月5日、GCR経由で復元された共和国ダウンロード

レポート全文を読む(PDF):

2024年2月5日、GCR経由で復元された共和国ダウンロード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?