GCRによる共和国の復元:2023年1月10日

GCRによる共和国の復元:2023年1月10日現在の更新

編集 10年2023月12日火曜日午前01時EST ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者:「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の多重人格の並外れた生活の中」。

沈黙が破られた
私たちは最終段階
に入っています これから来るものの巨大さはあなたの心を吹き飛ばすでしょう。
先の破壊。
ミッション完了。
...ドナルド・トランプ大統領

子供の祈り(2013)|タバナクル合唱団 – YouTube

ジュディノート: ブランソン事件を審理しないという最高裁判所の決定に落胆する必要はありません-私たちはただ戦い続ける必要があります。あなたの声を聞かせてください。それらの手紙を最高裁判所に来させてください(以下を参照)。

私たちは、軍事作戦と戦時国際法11.3の下での政府の権限委譲計画の継続性の中にいます。トランプが辞任する前に、彼は米国を非常事態に陥れ、軍事作戦に権力を引き渡す大統領命令に署名しました。(トランプを権力の座につけたのと同じ軍事作戦)。

あなたが見ているものはすべて、世界を救う計画でスクリプト化されています。軍隊が唯一の方法です。

グローバル通貨リセット – 1月10日(火)時点でわかっていること:
2023年1月1日
、世界は新しい量子金融システムに移行しました。

  • 1月9日月曜日チャーリーワード(ワード博士はいくつかの主要銀行と償還委員会の委員長):「流動性が始まり、大量のお金が現在移動していました。...多くのテスト支払いが行われました。...周りでたくさんのことが起こっていました17番目-19番目月。。。。今週ヨーロッパで休暇中のアメリカ人は、アメリカの銀行から現金を引き出すことができないと報告しました。...1月3日にバジルに準拠していたのはアメリカの銀行の50%だけでした。今週、一部の銀行は閉鎖されますが、すべての口座が量子金融システムによってミラーリングされているため、心配する必要はありません。」

  • 1月9日(月) マークZ:窓は9日に開き、31日頃に行きます。聖クジラ、ペイマスター、グループからのNDAの動きが続いています。

  • ハイアップコンタクト:2023年1月15日日曜日は、レベル5、一般市民を含むすべてのレベルが完全にロードされ、資金を分散する準備ができている期限でした。

  • ハイアップコンタクト:2023年3月は、世界のすべての国の通貨を互いに1:1で交換する期限であり、この状況は最大5年間続くと予想されています。

復元された共和国:

  • ワシントンDCは閉鎖され、解体されています。ワシントンDCについてあなたが見るすべてはどこかのステージにあります。テンプルテキサスとリノネバダ(米国財務省)は、憲法上の政府が現在拠点を置いている場所です。...チャーリーワード

  • 最高裁判所は、ブランソン事件の審理を否定し、彼らは事件にスタンディングを持っていなかったと言った。最高裁判所が、議会が私たちの選挙への詐欺と外国の干渉の申し立てを調査しないことによって憲法を保護するという彼らの就任宣誓を破ったことを支持するアメリカ人からの何百万もの手紙を通して証拠を持っているなら、彼らは誰も事件に立っていないとどうして言うことができますか?これは、私たちの司法制度がどれほど腐敗しているかを示しています。憲法を支持する。

それらの手紙を来続けてください:「9人の最高裁判所判事」に注目してください

ブランソン対アルマSアダムスらの支持を表明し、No:22-380。

あなたの名前に署名し、日付を記入し、コピーを作成してください。

オリジナルを切手付きの封筒に入れて、米国最高裁判所、1ファーストストリート、NE、ワシントンDC 20543宛てに送付してください。

コピー(そして感謝と戦いへの助けを言うために1ドル)を入れて、切手を貼った封筒をLoy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd. #132 , Ogden, Utah 84403に送ってください。


世界に衝撃を与えるSCOTUS事件:

トランプデータベース、電報:沈黙が破られました!いよいよ最終局面へ!

  • はい–それは本当です!来ているものの巨大さはあなたの心を吹き飛ばすでしょう。先の破壊。ミッション完了。

  • 高度に分類された文書と情報はすでに投稿されています。私たちはそれをすべて持っています!

  • 私たちは、漏洩している政府ファイルを分類し、国をスパイ活動にさらし、政治的、経済的、軍事的、およびその他の形態への妨げられないアクセスにさらしました。ミッション全体は、セキュリティ上の理由から2つの部分に分かれています。

  • パート1トランプミッション:https://t.me/+8r70y9P1n9lmMDg0

  • パート2トランプオフィス:https://t.me/+9uMcFN7U1PMzYzRk

バイデン犯罪家族:

ニュースアップデート、 メアリーアンチェンバーズ、電報:

  • ピナル郡のカウントを失敗したアリゾナ州の選挙当局者は、町をスキップする前に25,000ドルのボーナスを受け取りました!全然怪しくない!!https://thelibertydaily.com/the-arizona-election-official-who-botched-the-pinal-county-count-received-25000-bonus-before-skipping-town/

  • 中国軍の東部戦域司令部が台湾島周辺で海空戦闘訓練を開始

  • 共和党は、マット・ゲーツとローレン・ボベールにもっと腹を立てていた.....過去2回の選挙が盗まれたという事実よりも。考えてみてください。

  • 過去24時間で、28機の中国の航空機が台湾の防空識別圏に入った、と台北の国防省は月曜日に言った。

  • ドイツ政府は、コビドワクチンの調査は民主主義にとって危険であると主張している。世界中の政府は今、真実が出てくることに石化しています。

  • ギャビン・ニューサム知事は本日、進行中の暴風雨への対応と復旧の取り組みを支援するために、大統領非常事態宣言の要請をホワイトハウスに提出しました。承認された場合、宣言はカリフォルニア州の暴風雨対応の背後にある連邦政府の全重量を活性化し、州が連邦政府のリソースと人員に即座にアクセスできるようにします。

  • 司法は、ブラジルの抗議者を止めるために軍司令官を脅迫している。軍隊は人々と一緒に立つつもりです。彼らはインターネットを無効にすることについて話している。司法からの24時間の身代金。

  • オーストラリアのシドニーにあるフリーメーソンの建物が全焼 https://www.msn.com/en-au/news/other/masonic-centre-in-sydneys-south-west-burns-down/ar-AA166X2k

  • USMCのセクション27.5 Austr.gov/trade-agreements/free-trade-agreements/united-states-mexico-canada-agreement セクション27.5は腐敗を終了します。GESARAが起こるためには、すべての腐敗が終わらなければならない...では、この金融システムはいつ崩壊するのでしょうか?

  • 初期の報告によると、軍がボルソナリストの抗議者をバリケードで警察から保護し、首都ブラジリアに陣取るため、ブラジルで軍事クーデターが進行中である可能性があります。戦車はボルソナリストの抗議者を保護していることが示されています。

  • Q34 =世界中の米軍法https://t.me/Whiplash347/78758ニュースに「クラーケン」コビッドと書いてください。治療法は世界中に広がる

  • アイルランドは、暗号通貨の継続的な宣伝を規制する一連の法律を議会プログラムに含めた、ヨーロッパ-アジア大陸の領土で最初の国の1つになります

  • ナチスの戦術的反乱を使用する共産主義のルーラ。ルーラはブラジルの首都への連邦政府の介入を発表しました。この措置は2023年1月31日まで有効です。

  • すべての著名な電子投票システム(Smartmatic、Sequoia、Diebold、ES&S、Dominion、Hart InterCivic)は、同じソフトウェアエンジンにネットワーク化され、ジョージ・ソロスと女王の枢密院に結びついた同じ金融業者によって制御されているため、選挙における腐敗行為は当然の結論となっています。マーク・マロック・ブラウン卿 https://twitter.com/malloch_brown とジェフリー・E・パティは、女王によって保護されている選挙を「曲げる」能力について自慢しています。https://web.archive.org/web/20201021100930/https:/www.smartmatic.com/en/about/our-team/detail/352/

デニス・ウォーカー博士は、「誰もがこれを知っている必要があります。ビタミンC、元素亜鉛、マグネシウム、ケルセチン、ビタミンD3 / K2、睡眠、日光はあなたが取ることができる最も基本的な予防策です。Ph@rma単にあなたにそれを知られたくないのです。」

カウフマン准将は次のように述べています「おかしなことに、私たちは実験薬を服用するように仲間から圧力をかけられないように育てられましたが、今では実験薬を服用するように仲間から圧力をかけられています。」なぜ羊はそれを理解しないのですか????

  • 州兵が米国の一部の州に配備されています!目が離せない!兵士に敬礼します!

2023年1月9日(月)の本当のニュース:

  • 最高裁判所は、ブランソン事件の審理を否定し、彼らは事件にスタンディングを持っていなかったと言った。最高裁判所が、議会が私たちの選挙への詐欺と外国の干渉の申し立てを調査しないことによって憲法を保護するという彼らの就任宣誓を破ったことを支持するアメリカ人からの何百万もの手紙を通して証拠を持っているなら、彼らは誰も事件に立っていないとどうして言うことができますか?これは、私たちの司法制度がどれほど腐敗しているかを示しています。憲法を支持する。それらの手紙を来続けてください。

  • デロンブランソン:「私たちは今後30日以内に再検討の請願書を提出し、裁判所は彼らの否認を再考するようになります。それが提出された後、それはドケットされ、彼らは密室の公聴会のためにそれを再び設定しました。このプロセスは、ドケットに載せられてから約30日かかります。」

  • ロスチャイルド犯罪家族が所有/管理する銀行の完全なリスト–アメリカンメディアグループ(amg-news.com)

長期ギトモ:

今後14か月間、「白ウサギに従う」Q米国政府の腐敗を暴露するための軍事作戦:

  • 軍事通信–マスクがホワイトラビットに従うと言ったとき、それはホワイトハット軍事作戦の最後の1年半がGOを与えられたことを意味しました。

  • 2024年までのこれらの次の14か月は、Q作戦の最終年であり、戦争法作戦11.3に接続する白ウサギ作戦に従うとして知られている最後の年です。

  • これらの軍事通信は、2022年12月31日の最終日の女王、ロスチャイルドの死と教皇の死に関連していました。これらの死は、白ウサギを追う作戦の最後の14か月が進行中の軍事通信でした。

  • 2023年1月22日、ウサギの年(ディープステートカバールの世界暴露)が始まると、中国は台湾を占領し、イランとトルコがカザリアン、ロックフェラーのCIAペンタゴン政権を征服するにつれて、ロシアはEU、アメリカ、NATO、国連軍を圧倒するだろう。

  • セルビア、いくつかのアフリカ諸国、南米、ブラジル、北朝鮮、ベラルーシは、米軍を支配するダークサイドディープステートを解体するのに役立ちます。

  • ホワイトハット米軍はまた、ウイルスの作成に関連する彼ら自身の腐敗したディープステート軍と、最高レベルの人身売買に関連するプランデミック、ウイルスマネーロンダリングシステムの作成に関連するペンタゴン、オバマロックフェラーのつながりを明らかにするのに役立ちます。

  • いくつかの国では、軍事クーデターと不正選挙の暴露が見られるでしょう。

  • この重要な「白ウサギに従う」作戦は、2024年の最後の14か月のフェーズに入る世界的なカバールシステムの露出です。

  • いくつかの国は臨死文明イベントに近づくでしょう:内戦、核のスタンドオフ、経済崩壊。

  • これらのイベントは、プランデミック、詐欺、銀行システム、および次のものに対する政府の腐敗の暴露を引き起こします。

  • NCSWIC、ミリタリーが唯一の方法です。あなたはすでに政府の権限委譲計画の継続性の中にいて、戦争法11.3が具体化しています。

  • トランプが、アメリカを非常事態に陥れ、軍事作戦に権力を委ねる秘密命令に署名したのには理由がある - トランプを権力の座につけたのと同じ軍事作戦だ。

  • あなたが見ていたものはすべてスクリプト化されました–世界を救う計画

むち打ち症:https://t.me/Whiplash347/78758

  • 軍が大統領を解任し、政府が憲法を一時停止(これはすでに米国で行われており、2020年5月に第11章破産が申請され、2021年1月に訴訟が取られました)

  • アブラハムリンカーンと同じように中断された人身保護コーパス。彼は奴隷を解放した。

  • 大統領は3つの柱、ワシントンD.C.、バチカン、ロンドン市を破産させた。2020年の聖パトリックの日に英国王室とオペレーションディフェンダーヨーロッパに対して2019年にリストした作戦を参照してください(バチカン、EU王室と中央銀行)。

  • それから、私が3つの大統領命令(13818、13848、13959)で説明したように、ゴフ・ホイットラムがオーストラリアを国連に売却することによって署名された1975年のLIMA協定を含みます。大統領は、オーストラリアとPFizerが上場しているすべてのRoyal Assets & New York Stock Exchangeを差し押さえた。彼はデフォルトでオーストラリアの所有者です。

  • 2月1日現在、ロシアは国連を支配しています。

  • 私は以前、2020年の初めにすでに起こった空中戦について言及しました。中国は共和党政府に行きます。

  • だから彼らは今、大統領がいつもツイートしている偉大さへの移行=GESARAへの移行の準備ができています。

  • Q34の下部に記載されているように、すべての基本規則が解除されました。

  • 軍は、以前は密室で世界中のすべての指導者にGESARA LAWに署名することを強制しました。(国境の壁メーターを呼びかけた大統領は、GESARAに署名された国々でした)

  • その後、ハーグに運ばれました。オランダの国際司法裁判所が承認される。

  • 最近、カナダのコモンロー裁判所は、人道に対する罪で複数の企業を起訴し、有罪判決を下しました。この裁判所は、前述のようにブリュッセルとハーグの裁判所に接続しています。

  • すべての王、女王、王族、政府、裁判官、警察、弁護士は世界中で立ち上がらなければなりません。軍に逮捕された腐敗した人々。

  • グローバル戒厳令の最大120日間の移行があり、現在のサイズの10%の人々のために1つのグループの人々を選出するためのブロックチェーン選挙があります。

  • もはや2つのパーティー、つまりDems/Reps&Libs/Labではありません。

  • 将来、彼らが人々に反対する場合、軍は彼らを排除するでしょう。

  • 地球上のすべての人のための1776年のコモンローに移行します。

ビデオを見る必要があります:
1月9日(月)更新:
状況更新01-09-23~トランプ米軍!ホワイトハットインテル!SGアノンインテル!–ビデオ|する必要があります意見–保守的な|ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

[注: このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集されたコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-1-10-2023ダウンロード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?