GCRによる共和国の復元:2023年1月11日

GCRによる共和国の復元:2023年1月11日(水)更新時点

編集 11年2023月12日水曜日午前01時EST ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者:「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の中」。

ショットは世界中で聞かれました。
大覚醒。
覚えておくべき一週間。
...Q

現在、すべての情報を管理しています。
私たちはパペットマスターです。
WWG1WGA
...トランプデータベース、電報、2023年1月10日火曜日

私たちは世紀の嵐の中にいます計画

信頼してください世界はつながっています
...Q

それは常識です:
緊急の場合、2〜3週間分の現金、食料、燃料、必需品を手元に用意してください。

「世界は輝かしいと思う」

世界は輝かしいと思います|タバナクル合唱団 – Bingビデオ

ジュディノート: 1月3日火曜日に金/資産担保のグローバル金融システムが正式に引き継いだとき、バジル3に準拠していない米国の銀行の50%は、法定紙幣で機能していたために新しい金融システムに受け入れられなかった銀行が、他の銀行との統合または閉鎖を余儀なくされたことを意味します。

  • 翌週の1月9日(月)まで資産に裏打ちされていない暗号市場は低迷しましたが、市場のその大幅な下落は主流メディアでは報告されませんでした。

  • そのグローバル通貨リセットの流動性が始まりました。

  • 来週の火曜日から木曜日まで。 1月17日、18日、19日が主要なイベントデーに指定されています(おそらくNESARA/GESARAの発表?

  • ワシントンDCゴーストタウンであり、連邦政府の事務所は空いていました。チャーリーワードは、ワシントンDCが閉鎖され、解体されていることを確認しました。彼は、ワシントンDCについてあなたが見るすべてはどこかのステージにあると言いました。憲法政府は現在、テキサス州テンプルに拠点を置き、米国財務省はネバダ州リノ近くのインディアン居留地にありました。

  • 2023年1月10日火曜日フォックスニュース:「下院共和党は、IRSを廃止し、国民所得税を廃止し、それを国民消費税に置き換える法案に投票します。」...インサイダーペーパー

  • ナンシー・ドリュー記者:「ここワシントンDCにいた2年間で、IRSビルを何百回も通り過ぎましたが、建物に出入りする人を見たことがありません。」

  • Q ザ・ストームライダー777:「DCはゴーストタウンです–お金がなく、地区を壊しました。10平方マイルの中央DCビルが閉鎖されました。空です。」

  • フアン・オ・サヴィン:「(ワシントンD.C.では)何かが起こっています。何が起こっているのか誰も知りません。あなたは、これらすべての連邦事務所が現在、実際には多くの人々を持っていないことに気づきます。それで、彼らはどこにいますか?彼らは自宅で仕事をしていません!!」

グローバル通貨リセット – 1月10日(火)時点でわかっていること:

  • 2023年1月1日、世界の金融システムは、カバールが所有するSWIFTシステムから、新しい金/資産担保の量子金融システムに変更されました。

  • 1月3日(火)まで 米国の銀行の50%だけがバジル準拠であり、システムに参加する資格がありました。

  • 1月9日(月)裏付けが何もなかった暗号市場は、戦車になったと言われていました。

  • その同じ月曜日に1月9日、チャーリーワード(ワード博士はいくつかの主要銀行と償還委員会の責任者)は次のように述べました:「流動性が始まり、大量のお金が現在移動していました。...多くのテスト支払いが行われました。...周りでたくさんのことが起こっていました17番目-19番目月。。。。今週ヨーロッパで休暇中のアメリカ人は、アメリカの銀行から現金を引き出すことができないと報告しました。...1月3日にバジルに準拠していたのはアメリカの銀行の50%だけでした。今週、一部の銀行は閉鎖されますが、すべての口座が量子金融システムによってミラーリングされているため、心配する必要はありません。」

  • 1月10日(火) マークZ: 窓は1月9日(月)に開いた。1月31日(火)頃に行きます。ある情報筋グループは、今週の1月11日水曜日から1月14日土曜日の間に起こると誓っています。もう一人は、1月12日(木)から1月17日(火)の間に起こると考えています。ほとんどの人は今週の木曜日の終わりから来週の初めに賭けています。プロセスに関与した人々からのほんの少しの馬の賭け。私はそれが今月起こることを非常に確信しています。PTBは私たちに日付を知られたくありません。彼らは私たちが推測し続けるために日付と曲線を捨て続けるでしょう。彼らは故意にこれをやっています。ジェットコースターから離れるようにしてください。それはあなたを狂わせるでしょう。クジラ、ペイマスター、グループからのNDAの動きが続いています。

  • ハイアップコンタクト:2023年1月15日日曜日は、レベル5、一般市民を含むすべてのレベルが完全にロードされ、資金を分散する準備ができている期限でした。

  • ハイアップコンタクト:2023年3月は、世界のすべての国の通貨を互いに1:1で交換する期限であり、この状況は最大5年間続くと予想されています。

2023年1月10日火曜日ビッグコール、ブルース:Thebigcall.net 667-770-1866ピン123456#

  • 多くは箝口令やNDAを受けていたため、情報を得るのは困難でした。

  • 昨夜遅く、米国財務省は、債券保有者が1月10日火曜日の午後から通知を受け取っていることを示しました。ボンドホールディングスの金銭は昨日と今日、ボンドセラーアカウントに移動していました。彼らは水曜日または木曜日に資金にアクセスできる必要があります。

  • インターネットグループのTier4bは、債券保有者が水曜日または木曜日に資金にアクセスできるのとほぼ同時に、予約を設定するための通知を受け取る必要があります。

  • 4つありました米国の地域コールセンター。

  • カナダ、メキシコ、および世界中の他の国々には、米国のように償還センターはありません。米国には7,000を超える償還センターがあります。カナダには1100〜1200の償還センターがあります。HSBCとスコシアはカナダの銀行です。メキシコとラテンアメリカにはセンカンドール銀行があり、ジムの償還を行います。

  • HSBCは米国外のリードバンクだったので、そこで償還センターを確認してください。

  • 米国の画面と契約率は他の国では異なっていました。

  • ジムは、あなたが償還している国に関係なく、多くの価値がありました。

  • NESARA基金(支払利息に対する米国の報復基金)は、米国の高齢者のために16日月曜日から20日金曜日に開始する必要があります。

  • 1月17日、18日、19日(火)〜木曜主要なイベントの日でした。

復元された共和国:

  • チャーリーワード:https://t.me/officialcharliewardshow/51492

  • アメリカの愛国者、電報: 私たちは現在も、そして軍の管理下にあります。結局、軍事法はあらゆる民法に勝っており、それには腐敗したSCOTUSが含まれています。

  • チャーリーワード:「ワシントンDCは閉鎖され、解体されています。ワシントンDCについてあなたが見るすべてはどこかのステージにあります。テンプルテキサスとリノネバダ(米国財務省)は、憲法上の政府が現在拠点を置いている場所です。」

  • ナンシー・ドリュー:「ワシントンDCでは、ライトブラザービルまたはFAA(連邦航空局)は有刺鉄線の柵とコンクリートの障壁に囲まれており、少なくとも2年前から存在しています。なぜこれがそんなに長い間必要なのでしょうか?彼らはまた、前に捕虜旗を持っています。私が見たすべての政府地区のうち、捕虜旗を掲げている建物は5つだけです。クラピトール、WH、VA、ペンタゴン、FAA。うーん」

  • ナンシー・ドリュー:「私がワシントンDCにいた2年間、そしてIRSビルを通過した100回の間、私はまだ一人の人がビルに出入りするのを見たことがありません。みんなどこにいるの?米国財務省はそれを吸収したのでしょうか?まだ完全に土嚢に囲まれています。」

最高裁判所は、ブランソン事件の審理を否定し、彼らは事件にスタンディングを持っていなかったと言った。最高裁判所が、憲法を支持し、議会が私たちの選挙への詐欺や外国の干渉の申し立てを調査しないことによってその憲法を保護するための就任宣誓を破ったと信じる人々からの何百万通もの手紙を通して証拠を持っているなら、彼らは誰も事件に立っていないとどうして言うことができますか?これは、私たちの司法制度がどれほど腐敗しているかを示しています。

実際、ブランソンはすでに成功しています!-彼らの目的は、就任宣誓の違反と役人と裁判官の腐敗の真実を明らかにすることでした。SCOTUSも暴露されなければならなかった可能性はありますか?参照: http://www.cedarhillscitizens.org/community-support-foundation-discouraged-i-get-that/

ゲームは終わっていません。まだハーフタイムです。私たちの最愛の憲法は糸でぶら下がっています。明らかに過去のように公正な選挙を拒否された場合、私たちは自由な社会に住んでいません。私たちは、米国内外のすべての人が、私たちのグローバル社会に何が起こっているのかについて祈り、次に、米国最高裁判所の裁判官に手紙を送ることによって、世界中のすべての自由国家に使用されるテンプレートである米国憲法を支持するように親戚、友人、仲間に奨励することをお勧めします。

ジュディノート: 1月3日火曜日に金/資産担保のグローバル金融システムが正式に引き継いだとき、バジル3に準拠していない米国の銀行の50%は、法定紙幣で機能していたために新しい金融システムに受け入れられなかった銀行が、他の銀行との統合または閉鎖を余儀なくされたことを意味します。

  • 翌週の1月9日(月)まで資産に裏打ちされていない暗号市場は低迷しましたが、市場のその大幅な下落は主流メディアでは報告されませんでした。

  • そのグローバル通貨リセットの流動性が始まりました。

  • 来週の火曜日から木曜日まで。 1月17日、18日、19日が主要なイベントデーに指定されています(おそらくNESARA/GESARAの発表?

  • ワシントンDCゴーストタウンであり、連邦政府の事務所は空いていました。チャーリーワードは、ワシントンDCが閉鎖され、解体されていることを確認しました。彼は、ワシントンDCについてあなたが見るすべてはどこかのステージにあると言いました。憲法政府は現在、テキサス州テンプルに拠点を置き、米国財務省はネバダ州リノ近くのインディアン居留地にありました。

  • 2023年1月10日火曜日フォックスニュース:「下院共和党は、IRSを廃止し、国民所得税を廃止し、それを国民消費税に置き換える法案に投票します。」...インサイダーペーパー

  • ナンシー・ドリュー記者:「ここワシントンDCにいた2年間で、IRSビルを何百回も通り過ぎましたが、建物に出入りする人を見たことがありません。」

  • Q ザ・ストームライダー777:「DCはゴーストタウンです–お金がなく、地区を壊しました。10平方マイルの中央DCビルが閉鎖されました。空です。」

  • フアン・オ・サヴィン:「(ワシントンD.C.では)何かが起こっています。何が起こっているのか誰も知りません。あなたは、これらすべての連邦事務所が現在、実際には多くの人々を持っていないことに気づきます。それで、彼らはどこにいますか?彼らは自宅で仕事をしていません!!」

グローバル通貨リセット – 1月10日(火)時点でわかっていること:

  • 2023年1月1日、世界の金融システムは、カバールが所有するSWIFTシステムから、新しい金/資産担保の量子金融システムに変更されました。

  • 1月3日(火)まで 米国の銀行の50%だけがバジル準拠であり、システムに参加する資格がありました。

  • 1月9日(月)裏付けが何もなかった暗号市場は、戦車になったと言われていました。

  • その同じ月曜日に1月9日、チャーリーワード(ワード博士はいくつかの主要銀行と償還委員会の責任者)は次のように述べました:「流動性が始まり、大量のお金が現在移動していました。...多くのテスト支払いが行われました。...周りでたくさんのことが起こっていました17番目-19番目月。。。。今週ヨーロッパで休暇中のアメリカ人は、アメリカの銀行から現金を引き出すことができないと報告しました。...1月3日にバジルに準拠していたのはアメリカの銀行の50%だけでした。今週、一部の銀行は閉鎖されますが、すべての口座が量子金融システムによってミラーリングされているため、心配する必要はありません。」

  • 1月10日(火) マークZ: 窓は1月9日(月)に開いた。1月31日(火)頃に行きます。ある情報筋グループは、今週の1月11日水曜日から1月14日土曜日の間に起こると誓っています。もう一人は、1月12日(木)から1月17日(火)の間に起こると考えています。ほとんどの人は今週の木曜日の終わりから来週の初めに賭けています。プロセスに関与した人々からのほんの少しの馬の賭け。私はそれが今月起こることを非常に確信しています。PTBは私たちに日付を知られたくありません。彼らは私たちが推測し続けるために日付と曲線を捨て続けるでしょう。彼らは故意にこれをやっています。ジェットコースターから離れるようにしてください。それはあなたを狂わせるでしょう。クジラ、ペイマスター、グループからのNDAの動きが続いています。

  • ハイアップコンタクト:2023年1月15日日曜日は、レベル5、一般市民を含むすべてのレベルが完全にロードされ、資金を分散する準備ができている期限でした。

  • ハイアップコンタクト:2023年3月は、世界のすべての国の通貨を互いに1:1で交換する期限であり、この状況は最大5年間続くと予想されています。

2023年1月10日火曜日ビッグコール、ブルース:Thebigcall.net 667-770-1866ピン123456#

  • 多くは箝口令やNDAを受けていたため、情報を得るのは困難でした。

  • 昨夜遅く、米国財務省は、債券保有者が1月10日火曜日の午後から通知を受け取っていることを示しました。ボンドホールディングスの金銭は昨日と今日、ボンドセラーアカウントに移動していました。彼らは水曜日または木曜日に資金にアクセスできる必要があります。

  • インターネットグループのTier4bは、債券保有者が水曜日または木曜日に資金にアクセスできるのとほぼ同時に、予約を設定するための通知を受け取る必要があります。

  • 4つありました米国の地域コールセンター。

  • カナダ、メキシコ、および世界中の他の国々には、米国のように償還センターはありません。米国には7,000を超える償還センターがあります。カナダには1100〜1200の償還センターがあります。HSBCとスコシアはカナダの銀行です。メキシコとラテンアメリカにはセンカンドール銀行があり、ジムの償還を行います。

  • HSBCは米国外のリードバンクだったので、そこで償還センターを確認してください。

  • 米国の画面と契約率は他の国では異なっていました。

  • ジムは、あなたが償還している国に関係なく、多くの価値がありました。

  • NESARA基金(支払利息に対する米国の報復基金)は、米国の高齢者のために16日月曜日から20日金曜日に開始する必要があります。

  • 1月17日、18日、19日(火)〜木曜主要なイベントの日でした。

復元された共和国:

  • チャーリーワード:https://t.me/officialcharliewardshow/51492

  • アメリカの愛国者、電報: 私たちは現在も、そして軍の管理下にあります。結局、軍事法はあらゆる民法に勝っており、それには腐敗したSCOTUSが含まれています。

  • チャーリーワード:「ワシントンDCは閉鎖され、解体されています。ワシントンDCについてあなたが見るすべてはどこかのステージにあります。テンプルテキサスとリノネバダ(米国財務省)は、憲法上の政府が現在拠点を置いている場所です。」

  • ナンシー・ドリュー:「ワシントンDCでは、ライトブラザービルまたはFAA(連邦航空局)は有刺鉄線の柵とコンクリートの障壁に囲まれており、少なくとも2年前から存在しています。なぜこれがそんなに長い間必要なのでしょうか?彼らはまた、前に捕虜旗を持っています。私が見たすべての政府地区のうち、捕虜旗を掲げている建物は5つだけです。クラピトール、WH、VA、ペンタゴン、FAA。うーん」

  • ナンシー・ドリュー:「私がワシントンDCにいた2年間、そしてIRSビルを通過した100回の間、私はまだ一人の人がビルに出入りするのを見たことがありません。みんなどこにいるの?米国財務省はそれを吸収したのでしょうか?まだ完全に土嚢に囲まれています。」

最高裁判所は、ブランソン事件の審理を否定し、彼らは事件にスタンディングを持っていなかったと言った。最高裁判所が、憲法を支持し、議会が私たちの選挙への詐欺や外国の干渉の申し立てを調査しないことによってその憲法を保護するための就任宣誓を破ったと信じる人々からの何百万通もの手紙を通して証拠を持っているなら、彼らは誰も事件に立っていないとどうして言うことができますか?これは、私たちの司法制度がどれほど腐敗しているかを示しています。

実際、ブランソンはすでに成功しています!-彼らの目的は、就任宣誓の違反と役人と裁判官の腐敗の真実を明らかにすることでした。SCOTUSも暴露されなければならなかった可能性はありますか?参照: http://www.cedarhillscitizens.org/community-support-foundation-discouraged-i-get-that/

ゲームは終わっていません。まだハーフタイムです。私たちの最愛の憲法は糸でぶら下がっています。明らかに過去のように公正な選挙を拒否された場合、私たちは自由な社会に住んでいません。私たちは、米国内外のすべての人が、私たちのグローバル社会に何が起こっているのかについて祈り、次に、米国最高裁判所の裁判官に手紙を送ることによって、世界中のすべての自由国家に使用されるテンプレートである米国憲法を支持するように親戚、友人、仲間に奨励することをお勧めします。

それらの手紙を来続けてください:「9人の最高裁判所判事」に注目してください

ブランソン対アルマSアダムスらの支持を表明し、No:22-380。

あなたの名前に署名し、日付を記入し、コピーを作成してください。

オリジナルを切手付きの封筒に入れて、米国最高裁判所、1ファーストストリート、NE、ワシントンDC 20543宛てに送付してください。

コピー(そして感謝と戦いへの助けを言うために1ドル)を入れて、切手を貼った封筒をLoy & Raland Brunson, 4287 South Harrison Blvd. #132 , Ogden, Utah 84403に送ってください。

世界に衝撃を与えるSCOTUS事件:https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/01/david-nino-rodriguez-with-raland-brunson-the-scotus-case-to-shock-the-world-must-video-3651547.html

2023年1月10日火曜日の本当のニュース:

  • 裏切り者のミリー将軍とペロシによるクーデター未遂を調査するゴサール議員:https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=214995

  • カナダ人へのパイロットのメッセージ:https://www.facebook.com/TheScoop.Politics/videos/964019357902539

  • アメリカ国旗の周りの金色のフリンジは、アメリカ合衆国ではなくUS Incを表しています。バイデン、ハリス、電気ショック療法の場合。は1月20日までに解任され、議会がトランプを米国大統領として認めない場合、政権はなくなり、US Inc.は解散します。...チャーリーワードショー

  • もし中国とロシアが、新世界秩序を打倒するために大統領と調整しているとしたら? ...質問

  • イーロンマスクアルファヒーター:アルファヒーター....ガジェットレビューキング

  • ユタ州ソルトレイクシティ周辺の丘に散らばっている神秘的なアンテナが見つかりました:https://www.youtube.com/watch?v=wDy705YO1iA 2023年1月9日–ソルトレイクシティ当局は、ソルトレイクシティ大都市圏のふもとに神秘的なアンテナを発見しています。最初のものはほぼ1年前に発見されましたが、ここ数ヶ月でさらに多くのものが出現しています。これらのデバイスは、広範囲にわたってデータを中継しているようです。ユタ州のKSLTV 5によって最初に報告されたように、神秘的なデバイスはバッテリーボックス、ソーラーパネル、およびアンテナで構成されています。「これらの塔は、丘陵地帯の周りのさまざまな山頂や頂上、尾根にボルトで固定されています」と、市のレクリエーショントレイルマネージャーであるタイラーフォナロウは説明しました。

  • 銃撃が始まり、アメリカは南北戦争に向かった:https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/news-nation/the-shooting-seems-to-have-begun-america-heading-to-civil-war ジュディ注:ディープステートアジェンダは混乱を引き起こし、国を戦争に導くことです。したがって、これらの銃撃は、そのような混乱を引き起こすためにディープステートによって手配されたと考えられています。

  • ベック:「共和党下院議長の混乱がアメリカにとって素晴らしかった3つの理由」[5:33ビデオ(cc)]

ザストームライダー777:

  • 2022年9月16日の時点で、ガーディアンズ(米宇宙軍と同盟)は、ディープステートから英国のすべての衛星、通信グリッド、銀行サーバーデータ、および完全な金融取引の軍事力を掌握し、英国人民軍と将軍に作戦を返還しました。

  • 英国のホワイトハット軍は、チャールズ3世を軍の支配下に置いた。

  • チャールズ3世は、西側世界政府とフォーチュン500企業を運営する300人の委員会を崩壊させる(計画された)失敗になると予想されています。

  • チャールズ3世を使って大規模に失敗する計画は、ニュルンベルク裁判と世界法廷につながるでしょう。

  • 世界の軍事作戦とエンドゲームが終了すると、人々は夢見ていた債務救済を受け、銀行カルテルはなくなり、お金は世界の人々に回復するでしょう。

トムフェアバンクスから:

  • これのさらに12ヶ月!何人の人が持ちこたえることができるかわかりません。落胆は高まり、彼らの信仰は衰えています。–わかりました!

  • イスラエル人がヨルダン川を渡ったとき、水はすでに水に入るまで別れませんでした。

  • ミサック、シャドラク、アベドネゴはすでに燃える炉に閉じ込められており、保護者が現れる前に熱くなっていました。

  • ダニエルは、彼の救出が現れる前に、空腹のライオンの食事のメインコースとしてすでに捕らえられていました

  • デビッドは、彼の任務を達成するために複数のショットが必要になるかもしれないと予想して、5つの滑らかな石で準備されました

  • そして、ブランソン兄弟は、SCOTUSが彼らの請願を拒否した後、彼らの努力が完全に時間の無駄だったかもしれないと感じるかもしれないと私は確信しています。すべてが見た目どおりというわけではありません!!!!!

  • ブランソンズはすでに成功しています!-彼らの目的は、就任宣誓の違反と役人と裁判官の腐敗の真実を明らかにすることでした。SCOTUSも暴露されなければならなかった可能性はありますか?

  • 私たちは、軍隊が唯一の方法であると何度も言われてきました。なぜでしょうか。私たちの政府は、敵に魂を売った多くの人々の助けを借りて、外敵に完全に捕らえられているからです。

  • 私たちが座っている場所からの眺めだけが私たちに敗北を見させます。人生はたくさんの通路でいっぱいなので、立ち上がって席を変えてください!ゲームは終わっていません、それはまだハーフタイムです。

ポーシャリープレイス:https://t.me/PortialeePlace/1251 https://t.me/PortialeePlace/1254

  • 「私たち人民」のない軍隊は内戦をもたらします。 軍隊のない「私たち人民」は特定の束縛をもたらします。一緒になって初めて、私たちの先祖が戦って死んだ貴重な立憲共和国を回復し、維持し、維持することを望むことさえできます。

  • 私たちの祈りは、今後、神ご自身が神の力強い力の穏やかな息で手を差し伸べ、殴り、軽蔑する方法しか知らない怒りの心に触れ、問題の真実が私たち全員が一緒にいて、私たちの神を愛し、神が私たちにとても優雅に与えてくださったこの土地を愛しているときに、他の人を名指しし、非難するようにという要求でなければなりません。

  • 1607年に上陸したロバートハント牧師は、1607年に設立された最初の植民地の場所であるジェームズタウン(VA)で、全能の神ご自身とこの国との間で契約を結びました。(...それは私たちでしょう...)

  • 神の恵みが私たちの心のすべてで働くことで、私たちが互いに自由に与えられた寛容と慈善をもって、調和して回復の勝利の線を越えることができるように祈りましょう。[「何よりも、愛は多くの罪を覆うので、お互いに絶え間ない愛を維持しなさい、1ペテロ4:8]それは、私たちが再び「神の下で、不可分で、すべての人に自由と正義をもたらす一つの国」になるためです。

ビデオを見る必要があります:

[注: このレポートの機密コンテンツは編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集されたコンテンツを参照してください。

レポート全文を読む (ドキュメント):

復元された共和国-経由-GCR-1-11-2023ダウンロード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?