見出し画像

【オラクル】人間関係を4枚引きで

どーもー😊令和の賢者☆ふっしーです。

オラクル100日チャレンジは終わりましたが、引き続きリーディングやっています。平日はtwitterでワンオラクル、こちらではスプレッドなどをやっていく予定です😊 (よろしければ twitter もフォローお願いします💛)

家族4人、良好な関係でいるために

①母
👼「ヒーリング・聖ピオ神父」
→ 家族仲良くいてほしい、祈る人、家族間をつなぐ役割になること。共感してあげるといいかも。

②姉妹1
👼「自信・大天使ミカエル」
→ 家族を守る意識がありそのためにけんか腰、きつくなりがち。自信家でもあるので、立てることが必要。

③姉妹2
👼「活動家・聖マザー・テレサ」
→ 困っていたらほっとけないタイプ、よく働く。自己犠牲になってないかねぎらい、サポートしてあげるといいかも。

④4人でいる時の自分
👼「小休止・守護天使」
→ 冷静でいること、みんなにいい顔せずに正直にいること。何が最善か考えること。

リーディング感想

こちらでもリーディングしたのですが

今回は一人一人、どう接するかやってみました。
前回と同じように、「母親中心に考える」のは間違いない。
私は「みんなにいい顔しない」っていうのがね、納得です。。

「ま、落ち着いて、現実的にどうしたら一番いいか考えよ」って役目かな。
小休止。まあまあ、お茶でも飲んで!って感じですね。

私一人だけ休んでる、って意味も無きにしも非ず。。。

いつも読んでいただいてありがとうございます。「スキ」や「フォロー」もありがとうございます。オヤツなどに使わず、執筆活動のために有意義に使わせていただきますので、「サポート」していただけるとありがたいです!小躍りして喜びます💛